
実はこっそりマヤ暦大好き音譜 な私。

マヤ暦に表されたエネルギーの流れを体感しながら日を送っていると、
面白いな~(しみじみ~)と、後からでも思うことが多いのですが、

今日は、マヤの260日の周期の最終日(音13・宇宙 黄色い太陽の黄色い星)にあたっていて、

この日に「始めます♪」宣言をしたことは、260日前、つまり、去年の7月23日(丁度、皆既日食があった日の翌日だよね~)に「始めます♪」宣言をしたのと同じ意味を持つらしいです。
(と、マヤ暦の先生が言っていたと記憶しています~、違ってたら、ごめんね^^)

で、明日は、新しい260日の周期の始まりの日、なので、
この日は、特に「始めるエネルギー」が強い !! のかな?

と考えると~、
今日、明日って「やりま~す 音譜」って宣言したり、実際に行動したりするには、とても良いエネルギーが流れているのかも ニコニコ

季節も、春 桜 だしね~

上昇エネルギーの波に乗っちゃいますか 音譜

乗っちゃえ♪乗っちゃえ♪(笑)

さ~て、私は何を宣言しようかな~~~~








メルローザ ロゴ3
魔法使いのサロン☆メルローザ in 大阪 ワークショップ(4月24日 土曜日)

中味が盛り沢山の、丸1日かけてのワークショップ 

詳細は、「こちら」 をご覧ください。 

気になる方は、こちら(mattarin77☆yahoo.co.jp ☆を@に変更してね) まで、
遠慮なくお問い合わせくださいね。


【2010/04/08 12:33】 | マヤ暦のお話
|


グリーンガーネット☆
お久しぶりです^^こんにちは^^

びびびびびびっくりしましたよ~^^
今日、ある所で始めます宣言したばかりで、次にきたのが久しぶりの さちえる☆さんとこ^^

おおおーーーー!

ヴォイスからのメールで バシャールのDVDを発売しているらしく、嬉しくてヴォイスカフェにブログを開設してきたばかりなのです^^

あ~びっくりしたけど、ワクワクしたぁ~^^
また おじゃましま~す^^

ありがとうございます☆

お返事で~す♪
さちえる☆彡
v-254グリーンガーネット☆さん
> お久しぶりです^^こんにちは^^

お久で~す♪ こんにちは(^o^)丿
>
> びびびびびびっくりしましたよ~^^
> 今日、ある所で始めます宣言したばかりで、次にきたのが久しぶりの さちえる☆さんとこ^^
>
> おおおーーーー!

むふふ。G・Gさんも、波に乗っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
波をキャッチするあたり、さすがは、G・Gさん!!

>
> ヴォイスからのメールで バシャールのDVDを発売しているらしく、嬉しくてヴォイスカフェにブログを開設してきたばかりなのです^^
>

バシャールのDVDね、うんうん、
私もチェックしてたんだけど~、
へぇ~、カフェにブログ開設できるのね♪
なんか案内メールが来てたけど読んでなかったわ 凹○コテ
教えてくれてありがとぉ~~~v-344

> あ~びっくりしたけど、ワクワクしたぁ~^^
> また おじゃましま~す^^
>
> ありがとうございます☆

こちらこそ、ありがとうございま~すv-344


コメントを閉じる▲
