
ひかりんこと勇者ひかりさんと交換セッションをさせていただいたときに
彼女がブログにアップしてくれた感想です。
豪華2本立て!!
ひかりん、ありがとうニコニコ

(その1)
http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/blog-entry-579.html#more
(その2)
http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/blog-entry-581.html


私がひかりんのセッションをうけたときの感想は、こちら音譜

(その1)
http://plaza.rakuten.co.jp/hoobonobono/diary/200909040000/
(その2)
http://plaza.rakuten.co.jp/hoobonobono/diary/200909040001/





FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

モニターワークを受けて下さったKさんから頂いた素敵な感想です♪
掲載の許可を頂きましたのでシェアさせていただきます。
Kさん、ありがとうございます☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日のセッションは、まず緊張していた私に車に乗ってるイメージを
教えていただいたのですが、これは簡単でおもしろかったです。
またこれで少し緊張がほぐれました(^^

その後、誘導によって自分の頭の中に行きました。
最初の部屋は、なぜかベッドで、その後ガイドのおじいさん?
(名前忘れた )と一緒にアカシックのような所に行き
ハイヤーセルフさんに会いました。
ハイヤーさんはやさしそうな方だったけど、知りたいことは教えて
くれませんでした。それは、私が自分でその過程を学びながら知る必要が
あるからのようでした。

次の部屋は宇宙人のような人間ではない感じのガイド?さんがいて
そこは私の心を浄化したり、瞑想状態になったりする時に行く部屋で
凄いエネルギーの滝を通っていくと、そこは空の上のような周りには
何も無い澄み切った所でした。

次はパワアニちゃん達のいるお部屋で、最初に後ろからクマが抱き付いて
きて(笑)かわいくてとてもあったかったです。
さちえるさんに「どんなことができるか聞いてみて」と言われ聞いてみると
その子は背中についたものをとってくれたり、防御してくれたりする子の
ようでした。そのままその子と歩いて行くとミミズクちゃんが木の上に
止まっていて・・少しすねてるような感じだったのですがまた同じように
どんなことができるか聞いてみたら、私に必要な情報を選別して流して
くれる子のようでした。
次はサイが道の真ん中にでんと出てきて・・その子はグラウディングを
強めてくれたり、落ち着いて冷静にさせてくれることができる子のようでした。

その次はよく話かけている龍ちゃんが来てくれて、アカシックレコードに
行きました。
行くと白い龍も一緒にいつの間にかいて、その子が浄化の部屋のエネルギーを
流してくれている子だという事がわかりました。
とってもパワフルでハートフルな素敵な子でした。
(あ、皆そうですけど )


アカシック図書館に入って今度は自分に今必要な過去生をみていくと
フランスのどこかの領地で領主をやっていたんだけど、戦争にいかなくては
ならなくなり、そこで死んでいく姿を見ました。
死んでいく時に思ったことを感じ、そこから天使と一緒に光に還っていき
光に行ってからどう思っているかを感じました。
今の自分の中にひっかかっているテーマの1つでした。

そこ後戻り気持ちのよい場所で幸せな気分で終わりました。

またミカエルのダイヤのエネルギーもいただいたのですが、
それはとてもパワフルで気持ちがよかったです☆

とにかく盛りだくさんで、えーーこんなにいいんですか?と申し訳なく
なる位いろいろな場所に誘導していただきました。


また、さちえるさんは私の見ているものを見たり、感じたりができていて
いろいろ言ってくださるので、これでいいのかな?がこれでいいんだと
感じることができました。
また、自分の見たことを信じることがあまりできなかったことなども
最後にお話させていただいて、それを気づけることが大事とおっしゃって
いただき、これもまた、話し、認めてもらうことで信じていいんだに変りました。

とにかく凄く親身に的確に私が言うことを聞いてアドバイスをして下さったこと
とてもうれしかったです。

今回は結構緊張していて、自分の心の中を見るのがこわかったのですが、
見てみたらこわいというより、大好きなファンタジー本のように
おもしろかったです。

素敵なセッションを本当にありがとうございました。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

こちらこそ、とっておきの素敵な場所にご一緒させていただき、
本当にありがとうございましたニコニコ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体


モニターワークを受けて下さった水都輝さんが、ワークの感想ならぬ、
推薦文を書いて下さいました♪
わ~いニコニコ 
水都輝さん、ありがとうございます音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さちえる☆彡は天使というより魔法遣いです
普段は、法律事務の傍らカウンセラーとして活躍されているので、
人に寄り添って話を聞く事に長けているのでしょう。
上手く話を引き出し、何がしたいのか、どこに行きたいのかを瞬時に見極めて、魔法をかけます。
サン・ニー・イチ(←誘導中)。。。はい。
目を開けるとそこにはその世界が

友達に「これが見えたらいいよねえ」となんとなく話したら、
「じゃあ、行ってみる?」 で ババ~~ン(目の前に広がる望んだ世界) 
こんな印象です。
まさかそんなに簡単に行けると思っていないので、
魔法をかけられたような、狐につままれたような気持ちになります。

まさに魔法遣いさちえる☆彡

向上心が強く知的好奇心が旺盛な彼女はスピの世界に目覚めてから、
たくさんのセッションやワークを受け常に勉強していたようです。
その知識とスキルと知性と愛をフル活用して、
プレッシャーを与えることなく素敵な世界を見せてくれます。
元の世界に戻ってもし疑問が出てしまったら、
さちえる☆彡にメールすればフォローもちゃんとしてくれます。
魔法遣いは一時の時間を提供するだけではないのです。

法律事務所に来んでもいいように、
その手前でその人が明るい顔になったらいいやん
そのお手伝いがしたいんや。

などと、この魔法遣いは本気で言います。
知らない世界をのぞいてみることで、
今ある現実の見方が変わって楽になることも多いと思います。
まずは魔法遣いがいる猫の事務所の扉をノックしてみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

水都輝さん、ありがとうございますニコニコ 




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体


モニターワークを受けて下さったジンジャーさんから、素敵な感想を頂戴しました。
掲載について許可を頂きましたので、シェアさせていただきます。
ジンジャーさん、ありがとうございます☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
さちえる☆彡さん、先日はありがとうございました!

はっきり言って・・・大満足のセッションでした!

まず、とても丁寧に、これから行われる事の説明をしてくださった事がすばらしかった☆

⇒これは、普段、見たり聞こえたりなどの感覚が殆どない私が、催眠状態に入り、ほんとうにハイアーセルフやパワーアニマル、過去生の自分に繋がれるのだろうか?と疑問てんこ盛りで臨んでいたので、それがどういう仕組みなのかをあらかじめ説明された事で納得でき、ちゃんと受け入れることができた為に、その目的が果たせたのだと思っています。

セッションは気でボールを作ったり、ちっちゃな自分に体の中に入って行ってもらって、各チャクラを整えたり快適にしたり、はたまたミカエルのダイヤで虹色のエネルギーを流してもらい、しっかりグラウンディングまでしてもらっちゃいました。

気で出来たボールはもうすぐ生まれる恐竜の卵だったみたいなのですが、生まれたかな?
なんだか、おとといの夜にホヤホヤのちびドラちゃんのイメージが出てきたのですが・・・

小っちゃい私は、頭から入って各チャクラの部屋を大掃除したのですが、これがまた面白かった♪
真っ暗だった部屋は、まずは明るくするところから始めて好きな色に変えたり、気になるものがあれば、触って遊んだり綺麗にしたり。
一番のお気に入りはハートチャクラの部屋。
最初はただの雲のような部屋だったのを、あっという間にローズクオーツの床に白いソファと天蓋付の姫ベッドが出現し、中世ヨーロッパのお屋敷の部屋のように変えてしまった事でした。
とても気に入っていて、今でもそこを覗くとちっちゃな私がのんびりくつろいでいたり、はしゃぎまわったりしています。

それから、ハイアーセルフさんに会いに行きました。
ハイアーさんを訪ねるとそこは森の中でした。
森の中を歩いていると、すぐ足元にカエルが居ました。
さちえるさんに『名前を聞いてごらん』と促されて、名前を聞くと・・・
カエルの“ミカエル”・・・ぷ。ダジャレですか。
パワーアニマルかどうか訪ねると、YESの返事。
ハイアーセルフさんの所への道案内を頼むと、ぴょんぴょんと先導してくれました。
そしてたどり着いたのは小さな小屋でした。

ドアを開けると、白いローブのようなものを着た白いひげのおじいさんが立っていました。
ハイアーさんですか?と訪ねると、静かに微笑んで頷いてくれました。
名前を聞くと、『キリスト』と言われるので、私は耳を疑いましたよ~。
何て呼んだらいいかと聞くと、『イエッサ(にっこり)』(苦笑)
カエルのミカエルといい、なんでこんなに関西のノリなんでしょうか。
いや、めっちゃ好きなんですけどね。やっぱり似たもの同士なんでしょうかねぇ~なんて妙に納得したりして。
イエッサに思いっきりハグしてもらい、圧倒的な幸せの中に包まれました。

それから、イエッサ・カエルのミカエルと共に、ほかにパワーアニマルが居ないか探してみると、遠くに白い馬の姿が見えました。
そこへ行くと、白くて毛の長いペガサスが居たのですが、その姿を見るや否やこれ以上ないくらいの喜びを表現し合いました。
その毛質や手触り、感情があまりにもリアルに感じられて、これ、3次元じゃないの??と勘違いしてしまいそうでした。

それから、ペガサスの背中に乗って世界中を飛び回り、今回のメインイベントである過去生の私との対面の場所へと連れて行ってもらいました。

時代はフランス革命の頃。私は森の中に白い馬と一緒に居ました。
仕事をしている感じがなく、穏やかだけれども孤独な心情。
白いローブのようなものを着て頭に月桂樹の冠のようなものを被っていました。
どうやら、裕福な家庭で育ったみたいだけれど、ある日、牢屋のようなところに幽閉されてしまう。
どうして幽閉されたかを見に行くと、聞いてはいけない大人達の話を聞いてしまったのが見つかったからでした。
そして、その後何が起こったかを見に行くと、そこは(クーデター?)戦争の場面でした。
私の最期を見に行くと、柱のようなものに張付けられ、そのあと横たわって息絶えた姿でした。足に鉄の重しが付けられていました。

と、なんだか切ない最期を見たわけですが、そこからさちえるさんに促されて、私のハート姫部屋へ過去の私を連れて行きました。
ハート部屋のふかふかのベッドに彼女を寝かせ、そこで最期の時を迎えるようにしました。
そして彼女の最期の言葉を聞き、看取ることが出来ました。

それから、光になった過去の私と今の私で光の世界に行きました。
そこにはたくさんの光輝く赤ちゃんの姿の魂達が居て、その中から今世の私の生まれる前の魂と対面することができました。
その魂から今世の目的を聞き、過去生の私とハグして別れました。
その最中、私は、とても穏やかに満たされた気持ちでした。

そうして、私の旅は終わりました。

今までは、見えなくても誰かが(ご先祖様とか天使さんとかね)見守っているよ♪なんて聞いては、信じたい気持ちも手伝って、頭では理解していたつもりでした。
でも、実際には何も見たり聞いたり感じたりしていないので、半信半疑なままでした。

しかし、今回の体験で、本当にそうなんだな~とはっきり分かりました。
今でも、後ろにイエッサが居ます(笑)めっちゃおちゃめなおじいさんです。
そして、小さな私が嬉しそうに私の中に居るのが何より私の力となってくれています。
私の中のチャクラの各部屋もバージョンアップしてて、すっかり自給自足ができそうな勢いです。

正直言うと、ハイアーさんがイエスさんか誰かなんて私にとってはどうでもいい事です。
ただ、一人じゃないんだとしっかり感じ取れたことが、大きな収穫でした。
過去生の私、ちっちゃな私、守ってくれている存在達と、強く繋がりが出来て、なんだかどっしり安定感が増した気がします。

これは、さちえるさんが徹底して私に体験させてくれたからこそだと思います。
一方的に押し付けたり誘導するのではなく、必ず、自分で見る・聞く・選択するという事を促してくれるのです。
でも、どうしても出来ないときには手助けをしてクリアさせてくれました。

それから、もっとも驚いた事は、私が見ているイメージと同じものをさちえるさんが見ていたと言うことでした。
チャクラの部屋の色を変えた時や、部屋に物があるのを私が見ている時などあらゆる場面で、的確にそのものを言い当てられていました(表現が適切でなかったら、ごめんなさい)
これには、ほんとにびっくりしました。


長々と書きましたが、この疑い深い&頑固者の私がここまでになれたさちえるさんのセッションは、ほんとうに有意義なセッションだと胸を張ってオススメします!
さっそく、友人に紹介しましたよ~☆

さちえるさん、このたびは本当にありがとございました(o_ _)o))

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

モニターワークを受けて下さったSさんから素敵な感想を頂きました♪
掲載の許可を頂きましたのでシェアさせていただきます。
Sさん、ありがとうございます☆

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ワクワクワークを、とお願いしたところ、
その通りになって、最初から最後まで楽しい~音譜の気持ちでいっぱいでしたニコニコ

特にさちえる☆彡さんに誘導していただいて
自分でハイヤーさんやパワアニちゃんのところに行ってお話を聞くスタイルなのが良かったです。

わたしはこれまで何か感じたり、誰かがいるというようなスピ感覚があまりなく
パワーアニマルの話を聞いても、自分の所に居るかどうか全く分かりませんでした。

でも、仲間として自分のそばにいてくれたら嬉しいし、楽しいだろうな♪と思って憧れていました。

そうしたら、
今回のセッションで守護存在に会えるだけでなく
ワーク終了後も、毎回自力でコンタクトを取れるようになるよ
とさちえる☆彡さんがおっしゃるではありませんか・・・!!

とっても嬉しかったですニコニコ

ワーク自体も充実でした。
自分のチャクラを巡る旅をして、内部に存在しているものや存在との対話をしていきました。
一部わたしの見ているものを共有していただいていたのでしょうか?
例えば突拍子もないビジョンが見えてしまって、どう展開させたらよいか分からない~という時も、とても的確な指示、そして合いの・・・いえいえ愛の手 をいれてくださり、
お蔭様でたくさんの宝物を見つけることができました。

あっという間の楽しい90分でした。感謝です

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

