
4日のチャリティーイベント音譜
 
無事 いや 無事どころか 

めっちゃ楽しく 有形無形を問わず 予想以上の収穫を得て、終えることができました音譜

台風の余波が残るなか、足をお運びくださったみなさまラブラブ
また、宣伝や応援をしてくれたみなさまラブラブ
でもって、場を提供してくださったフェアリーブルーのいずみさんラブラブ
そして、一緒に出展したネコ耳倶楽部の たかちゃんラブラブ、むかちゃんラブラブ、とねりんラブラブ

みんなみんな ありがとうございました☆ニコニコ

一緒に参加してくれた むかむんちゃんの日記はこちら

たかちゃんの日記は こちら

ネコ耳倶楽部の面々

11941338_1298956592_194large ねこみみT

イベントへの出展は、皆、今回が初めてでしたが、

いやぁ~

1+1+1+1=∞(無限大)

だってことを実感しちゃいましたニコニコ

そして、何よりも
お店番をしていて感じたのは、

来てくださるお客さまは、みなさん
 「楽しい音譜
 「わくわく音譜」のアンテナをピーンキラキラ と張っていらっしゃる!!ということ。

画像アップ 非売品 魅惑の万華鏡たち~♪ 021
非売品とねりんの魅惑の万華鏡たち~♪と トネリン作 ワイヤーで巻き巻きした美味しそうなクリスタルたち(左)

画像アップ キラキラ石たちブレス~♪ 020
キラッキラのクリスタルとブレスたち~♪

画像アップ スパイス陽ちゃん 186
陽ちゃんの素敵女子アクセサリー♪


だってね、みなさん

作り手が「ワクワクラブラブ 」「めっちゃ楽しい音譜」「よっしゃ~~アップ 」と感じて作ったものほどよく手が伸びるキラキラキラキラキラキラ

画像アップ パステルたち♪ 007
むかちゃんといくちゃんの可愛いパステル原画たち~♪

画像アップ パステル体験中 049
たかちゃんのパステル体験中~の誰かさん☆


むふむふラブラブ

これからもネコ耳倶楽部は
にまにま ワクワクの波動を出し続けますぞよ~音譜

おソロのTシャツも作ったしね~音譜

また、近いうちにどこかのイベントに出没いたしますニコニコ

乞うご期待!!


そうそう

御蔭さまで、私が担当したTCカラーセラピー
ビシバシ手ごたえを感じる結果ばかりで
ほんに 楽しくさせていただくことができましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

画像アップ わ~い お客さんいっぱい♪
わ~い♪お客さまいっぱ~~い♪

画像アップ ネコ休憩中 188
ネコ休憩中☆

させていただいているうちに、思わぬ裏メニューなども見つけてしまい・・・( ̄― ̄)ニヤリッ
これは、私の裏メニューということで
活用させていただこうかと思っておりますラブラブ

こちらも、乞うご期待!!



さてさて
9月に入って、私の周りでは、色んなことが加速して動き始めています。

その動きが 目に見えるし 体感できるので これが面白くて面白くて音譜

そんな中、足元をしっかりと強化しながら進んでいるため、
ブログの更新も いつもより更にゆっくりになると思いますが
(そこのあなた!!いつものことじゃん!!という突っ込みはなしで・笑)
ドウゾヨロシクオネガイシマス♪

ショップの方は、グレードAAAの水晶のさざれや
BIOSONICS社のクリスタルチューナーやエンジェルチューナーなどなど 
数量限定ですが、お求めやすい価格で ぼちぼちアップ(←ここ重要です)していきますので、
時々チェックしてくださいまし♪
きっとご縁のある方のところに繋がるのだと思います音譜



そうそう、それから!!

忘れちゃいけないのが~

爆笑ニコニコ エリクソン講座!!

10月29日(土曜日)30日(日曜日)の2日間連続で

エリクソン講座コース1 コース2を開催します。

今回は、二日間連続講座ですので、遠方から来られる方も受けやすい日程となっております。

爆笑しながらすっきりとご自分の殻を脱ぎたい方 お待ちしております(笑)

お申込みは こちらからどうぞ(←クリックするとご案内のページに飛びます)

 Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ  Thank you


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

【2011/09/08 21:27】 | 無料、有料 イベントいろいろ
トラックバック(0) |
色彩がもつエネルギー
暑いですね~~~

ここ数日、急に温度も湿度も上がったような・・・

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか

私は・・・

気分だけでも涼しく~~と思い、

身につけるブレスは、ラピスやカイヤナイト、ヒスイとか・・・
寒色系のものばかり(笑)

つい先日、ブレス作りたい!!と思い立って、

夏らしく

キラッキラのサンストーンとシトリンとペリドットと水晶のさざれを組み合わせたブレス

を作りましたが・・・

どうも、熱い(笑)

う~ん・・・いいけど、これは・・・この熱さは・・・私が着けるものじゃない・・・

かといって、ショップに上げるには、サイズが小さいしな・・・
(自分仕様で作ったので小さいのですわ)

というわけで、ふと思い立って、さつきに「これ、どう?」と言って渡してみました。

さつきいわく「うん、いい感じやで。ちょっときついけど(笑)ありがとう

というので、熱いブレスは、さつきのものになりましたとさ。

いやぁ~、夏休みも暑い体育館で部活に励む中学生は、タフですな。ははは。



というわけで(どういうわけ?)

昨日はそんな暑い中、ちゃりんこを飛ばして、
イマジネーションカラーズの二宮恵理子先生のところへ
TCカラーセラピー を習いに行ってきました。

二宮先生は、TCカラーセラピスト講座の話以外にも、
ご自身が知っておられる色に関する事柄を惜しみなく伝えて下さる素敵な先生でした。

ご自身は、「私は、霊感もなにもないんだけどね」などとおっしゃるのですが、
いえいえ、なんのなんの(笑)。
普通にとってもスピリチュアル(←これってとっても大切なことですよね^^)な
ほんとに素敵な先生

ご一緒させていただいたみなさまも、
個性的にご自分の本質を輝かせていらっしゃる素敵な方ばかり♪
とっても楽しい1日でした 

二宮先生、ご一緒させていただいた皆さま ありがとうございました

これまで、色彩とか、綺麗系の分野は、
自分の中では幾度となくトライしてきたけれども
もうひとつ殻を破れない感じ、でね~

ほら、パステルを描いても、万華鏡を作っても

まだ、右手と右足、左手と左足が一緒になる行進のような
どこかギコチナイ感じ(笑)

それでも、先に他のことをクリアにしていくうちに、

ようやくこの「綺麗系」な分野を自分の中に取り入れてみよう♪

という気になった今日この頃(笑)


講座では、

色の波長(エネルギー)を言葉で説明されて、実際に体感して納得。

バッチフラワーとか、精油のように、植物の力をとりいれるのと同様に、
色の波長(エネルギー)を理解して生活の中に取り入れると、
より一層、みんなが自分らしく輝けるのね^^なんてことを学んできました。


TCカラーセラピーで使う色ボトルは、14本なのですが、
これがまた、綺麗でね~~~

じ~~~と見てるだけで、トランスに入れて色んなメッセージを受け取れます。
いや、ホントに。

で、これがまた、

自分でやるのももちろん良いのですが、
人にやってもらうと、とっても的を得た答えがでてきたりするのですよ。

自己催眠で答えをもらいに行っても、もうひとつ見えないときに、
人に誘導してもらうと、あっ!!そうか!!という答えをもらえるのと同じ感じかしら?

たとえば~

TCカラーセラピーの中で、
自己認識のワーク(パーソナル・ストーリー・ワーク)というものがあるのですが、

最初、自分でおこなったときに選んだボトルと、
その後、クライアント役(2度)で選んだボトルが違っててね。

クライアント役のときに選んだ自分の本質、内面のボトルは、
熱~~~い「」(笑)

そうですね。最初に書いたブレスのお話は、ここに繋がるのですね。

本質が、熱~~~い「」な私は、
「熱いのはお腹いっぱい」(笑)

なので、熱いブレスを作るけれども、
自分ではお腹いっぱいなので着けられない、

そんなところでしょうか。

確かに、普段でも、ちょっとネガネガを被ったな、というときには、
自分のオーラの外側を火にして、ジリジリっと燃やしてすっきりしたりておりますが、
それも、本質の「赤」と関係あるのかしらね~~


このTCカラーセラピー

今度、フェアリーブルーさん が主催される 震災チャリティーイベント にて
イベント価格にて皆様に提供させていただきま~す。

この震災チャリティーイベントでは、

クリスタルをどんどん目覚めさせていく素敵な魔法使いTAKAKOさんと、

どんどん自分の世界を開拓中のパステル画師匠むかむんさんと、

魅惑の万華鏡ワールドを展開中のトネリコさんのブースと 隣同士で出店します。

お近くの方はどうぞ足をお運びくださいませ


日時と場所

大阪9 月4 日(日) 午前10時 ~ 午後5時  
 茨木市 ドリームホール( ユーアイホールの1F) 

〒567-0888 茨木市駅前四丁目7-50   
JR 茨木駅から徒歩10 分、阪急茨木市駅から徒歩10 分


詳しい情報は、また、後日アップしますね~

(ジツハ、ワタクシ・・・イベント出店 ナド ハジメテ!! ナノデ ドキドキシテオリマス
 オウエンヨロシクデス!!)

ありがとう




 Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ  Thank you




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2011/08/11 12:18】 | ワークとかヒーリングとか
トラックバック(0) |
身体の冷えに効くもの

暑~い夏 ですが、
今日のお題は、身体の冷えに効くもの

今年は、企業の節電対策のお陰で、
スーパーなどのお店や銀行のATMコーナーに入っても、
寒いほどの冷房に会うことは減りましたが、

それでも、
一日中、冷房の利いたところで
事務仕事や立ち仕事をしていると、
まだまだ、冷えちゃうんですよね~

私ごとですが、
今年に入ってから生理痛がひどくなってきまして

痛みMAXな1日目、2日目なんて、
自分の子宮を感じてみると
真冬、雪の中に長時間放っておいた鉄球のような冷たさ・・・・

     <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

いつも、身体のメンテナンスをしてもらっている整骨院の先生にも

「それは、冷えからくる痛みですね。
 生理のときは、出血するときに熱を逃がしますから、
 子宮はどんどん冷えますからね」  と言われ~

足の裏、指を寄せると丁度、皺が人の字に寄る その真ん中あたりと、

両踵の内側、そして、三陰交に、定期的にお灸をしてもらうことにしました。
(毎日する方がいいので、整骨院に行かないときでも自分でせんねん灸を買ってしています)

鍼灸師の先生曰く~

これをすることで、
身体の熱が、中心に集まりやすい体質に改善
されるそうです。


ところが・・・

足の裏のお灸が、なんと

いつまでたっても熱くない


先生「熱くないですか?」

さ☆彡「えっ?全然熱くないんですけど・・・」

先生「足元が冷えとるんですね~(+。+)」

さ☆彡「щ(´□`)щ オーマイガーッ!!」


そんな会話が何度か繰り返されて~

特に熱さを感じないまま終了~~~~


ということが続いていて~


それでも、お灸を始めて一カ月後の生理は、

その前の月よりも少し痛みが減りました


が、相変わらず、足の裏のお灸は熱くないまんま
(その他の場所は、結構早く熱さを感じるようになってきたのに、ですよ)


そんなある日、

ふとした気づき が降ってきました(笑)


あれ?私って、そういえば、昔から「足」弱くないかい?


そうなんですよ。

お酒を飲みすぎると、二日酔いよりも先に足がだるくて痛くなり~の
(アルコールは身体を冷やすらしい)
たくさん歩くと、筋肉痛よりも先に足がだる~くて重~くなり~の

ふむふむ

足が弱いのは、足下のエネルギー不足なのかも~ひらめき電球

それなら

足にもっとエネルギーを集めればいいってこと?ひらめき電球

そっか、グラウディング強化すればいいんとちゃうん?ひらめき電球ひらめき電球

それって、レイキでもできるし・・・・

いや、イメージワークでできるよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちょっとやってみるかニコニコ

というわけで、外回り中、信号待ちの間に、ちょっとやってみました。




これをやって、数分後~

な・な・なんと

足元が、ポカポカと暖かいではあ~りませんか ☆(゚Д゚;) えっ


そしてなんと

この日の夕方も いつも通り 

整骨院で足の裏のお灸をしてもらいましたが・・・

お灸に火をつけて、二言三言 先生と会話をしている最中に、

     _(゚◇゚;)ノ゙

さ☆彡「セ・センセイ!!足の裏!!熱いです!!」

先生「あれ~?今日は早いですね~」


というわけで、

足の冷えが気になる方、効果がある~~かもしれません(笑)

面白いので、一緒に下の文章を読みながらイメージしてみてくださいな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

足の裏から、根っこが生えてきて~~~

その根っこは~、地面をつらぬいて~

どんどん どんどん 地球の中心を目指して伸びていきます

どんどん どんどん 伸びていきます~



根っこを伸ばしながら

自分の身体を通っているエネルギーパイプを感じてみましょう。



どのぐらいの太さでしょう。



丁度、身体と同じぐらい?



それでは、そのパイプをもっともっと太くしてみましょう



もっと太く~ しっかりとしたパイプになるようにイメージしてみましょう



パイプが太くなったら


足の裏から伸びている根っこと一緒に 


どんどん どんどん 地球の中心に向かって伸ばしていきます



ずんずん ずんずん 伸ばしていって 




しっかり がっつりと 地球の核を掴みます



地球の核を がっつり掴んだ瞬間、


パイプと根っこを通して、地球の熱いエネルギーが、


あなたの足の裏を通って、


足首を通って ふくらはぎを通って


膝を通って 太ももを通って お尻を通って


おなかの中に流れ込んできます。



おなかの中に熱い地球のエネルギーが流れてきたのを感じたら



「私に必要なだけのエネルギーが
 
 いつでも私のパイプや根っこを通じて流れ込みます」

と宣言



そして、今度は、



さっき感じた自分の身体を通る太くなったパイプの頭の方が

どんどん天に向かって伸びていくのをイメージしてみましょう



あなたのエネルギーパイプは、


どんどん どんどん 天に向かって伸びていきます


どんどん どんどん伸びて~

雲をつらぬき、宇宙の中心に向かって伸びていきます



どんどん どんどん


ずんずん ずんずん 伸びていって~ 


宇宙の中心に しっかりと がっつりとつながりました



しっかり がっつりとつながった瞬間


宇宙の中心からのキラキラした虹色のエネルギーが


あなたのパイプを通って

あなたの中に流れ込んできました


あなたの頭を通って 目の後ろを通って 鼻の後ろを通って

喉を通って 

そして
ここで枝分かれして 両肩に流れ 両ひじに流れ 両手に流れ


喉を通ってきたエネルギーは

胸を通って おなかに流れ込んでいきます



おなかの中に宇宙の中心のエネルギーが流れてきたのを感じたら


「私に必要なだけのエネルギーが
 
 いつでも私のパイプを通じて流れ込みます」

と宣言



そして~

「足元から上がってきた地球のエネルギーと、

 頭のてっぺんから入ってきた宇宙の中心のエネルギー!!合体!!(融合!!)」

と宣言



おなかの中が、暖かくて、まぶしい光でいっぱいに満たされればOK(^_-)-☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




これで、現実化のエネルギーも強化されること間違いなしですわ ニコニコ

よっしゃニコニコ レッツゴー ロケット




講座、セッションのご用命は こちらから →Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ  Thank you






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

【2011/07/30 16:07】 | ワークとかヒーリングとか
トラックバック(0) |
Happy☆Rainbow Seeds
自分の未来について、
ふと、他人に聞いてみたくなるときって、ありませんか?

私も、昔は、そうでした。

色んな方のヒーリングや、ワークにセッションを受けさせて頂いた時期もありました。


だけどね、そのうち、自分の中に疑問が湧いてきたんです。


誰のものでもない私自身の未来を、

私は誰に聞いているのだろう。

何を期待して待っているのだろう・・・・って。

実は、

自分の未来って、「今の自分」の延長線上にあるんですよね。

自分の未来は、「今の自分」が創り上げる作品なんじゃないかな。

やっと、そんな、あたりまえのことに気づいたのが、ここ1~2年のこと(笑)


今でも、石井ゆかりさんの週報や、マヤ暦を読むのは好きですが、

それは主に、流れを読んで、今の自分の立ち位置を確かめるため、に使わせていただいています。


そんな気付きを得た今、

今の自分が提供できるセッション
自分の中にある幸せな虹色の種たちを探しに行くセッションを、

再開しようと思います。

素敵な未来を創ろうとしている「今の自分」をしっかりと確認して、

必要な調整をするセッションです。


本日開店のショップ

Happy☆Rainbow Seeds

にて、お申し込み受付中です。

よろしければ、ご利用くださいニコニコ

ちなみに~
ショップ Happy☆Rainbow Seeds で使わせていただいた3枚の絵は、どれも私の大好きな絵師さんのものです。

幸せの種を探しに行くセッションの絵は、パステル講師のむかむんさんからの開店お祝パステル

エリクソン催眠講座の絵は、天使の絵の民絵さんと、パステル画のKISAさん

どちらも、一時期私のプロフ写真に使わせていただいていたものですので、
目にされた方も多いと思いますが^^

大好きな絵と共に、ショップ開店です。

みんなに感謝

ありがとう☆




はぴらきアンテナのイベント
ワクワク うきうき ニマニマ エネルギーワーク も、ただ今開催中だよ音譜


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

【2011/06/08 08:08】 | ワークとかヒーリングとか
【タグ】 Happy☆  Rainbow  Seeds  
トラックバック(0) |
6月10日 イベントやります!!

うきっ

と、またしても、わけのわからない擬音で日記を始めております^^

今日もみなさんに 楽しいイベントのお知らせを一つ。

6月10日(金)に、東京で
はぴらき仲間の愛燐(あいりん♪)、ニマニマひかりん(勇者ひかり)、
ぷっちんぷれりん(ぷれりん♪)とリアル耳ダンをしてきます(水都輝ちゃんは、都合で遠隔参加です

で、その楽しい模様をラジオで・・・・・

ではなく(笑)


この日、はぴらきっず5人でエネルギーワークを行います

題して、

ワクワク  うきうき  ニマニマ  エネルギーワーク



被災地の話 原発の話 今の日本には、チャンレンジする課題がいっぱい。

そんなときだからこそ、ワクワク  うきうき  ニマニマ  なエネルギーで、
時の記念日でもある6月10日に、
時空を超えて素敵な未来を実現するためのエネルギーワークをしてみたいと思います。


ほら、
ディズニー映画のモンスターズインクでも立証済み、ですよね

怒りや恐怖よりも、笑いのエネルギーの方が
はるかに強くって効率が良いエネルギーだってことは ('-^*)/



参加してくださる方は、はぴらきアンテナの記事へ 今すぐ、レッツGO




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

【2011/06/07 18:54】 | 無料、有料 イベントいろいろ
【タグ】 エネルギーワーク  
トラックバック(0) |
