
つい先日~、ミク友のむかむんちゃんと会うことに音譜

YL社のオイルを使った歯磨きを、代わりに注文してあげたので、その受け渡しが目的だったんですけど、

ミク友のたみえさんが、日記で
「スタバで待ち合わせして、さちえる☆彡からYL社のオイルの話とか教えてもらったらいいやん」
な~んていうもんで、おたみさんの言うとおり、スタバ、で、デートニコニコ

だけど、YL社のオイルの話などはこれっぽっちもせずに、

二人してゲラゲラ笑いながら世間話に興じておりましたニコニコ

だって、私も、むかむんちゃんも 「笑い」 が共通のテーマなものですから音譜

小一時間ほど、笑い通し。
あ~、楽しかった 音譜
腹筋が鍛えられました(爆)

そんな愉快なむかむんちゃんですが、パステルを描かせたら、これが凄い富士山

この日は、なんと、御礼にと
むかむんちゃんが、私のために描いてくれたパステル画を1枚、プレゼントしてくださいました音譜

わ~い音譜
 むかむんちゃん、ありがとうラブラブ

42789304_1756465862.jpg


で、この絵を見て、私、開口一番

私 「なんで、よつばのクローバークローバーって判ったん?」

む 「え???なんとなく、さちえるさんの絵と思って描いてたら~、子供さんと楽しそうにしているイメージとか~
  いつもは、ハートが大好きなのでハートを描くんですけど~、今回は、なんとな~く描いていたらクローバーに・・・」


ふふふふ

実は、私のお仕事の名刺を持っている人は知っていると思いますが、
(むかむんちゃんは、持ってないです^^)
名刺には、よつばのクローバーが描かれていますクローバー

そして、私の携帯ストラップは、よつばのクローバーを持った黒猫クローバー

ひそかによつばのクローバークローバー を自分のアイテムに取り入れているのですわ。

ついでに言えば、うちの旦那さんの携帯ストラップもよつばのクローバーをモチーフにしたものクローバー


にゃはは、むかむんちゃん、しっかりチャネってくれましたわね虹

むかむんちゃん、これからもどんどん素敵な作品を描いて描いて描きまくって下さいね~~~キラキラ流れ星

むかむんちゃんの作品集は、こちら

リンク先はミクシーなので、ミクシー会員でない人はみられないです。
ごめんなさいチューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

【2010/02/20 11:50】 | 日記
|

おおっ。
たみえ
ほんとにスタバでデートしたんか!
うらやましー。むきゅー。



むかむん
ご紹介してもらっちった
ありがとね~
おたみさん、おいらも日記に書いてるよ。
良かったら見てね~~♪

めっちゃ楽しそう!
よよよ
むかむんっちのパステル画、素敵だよね♪

さちえるんのあの笑顔が浮かぶわー(笑)
ちょー盛り上がったんだろうなぁv-238
パワフルさちえるんに比べると
まだまだぴよぴよよよよんでしたv-8

楽しそう♪
DROP
会えて良かったね~。

DROPもむかむんたんのパステル画好き~


ステキ☆
るう
素敵な絵・・・ 癒されますね~♪
私は絵心が無いので、こんな素敵な絵を描かれる方がうらやましいですv-25

お返事です♪
さちえる☆彡
v-254たみえ~る
うきき^^ じゃ、今度名古屋のスタバで、どう??

v-254むかむんちゃん
いえいえ、こちらこそありがとうでござんした。
仕事場の机の上が明るくなったよ。
阿修羅さんも、笑ってるし^^

v-254よよよっち
なぬ~、爆発エネルギーの持ち主よよよっちがひよこなわけないや~んv-363v-363
よよよっちも、今度デートしようね^^

v-254DROPっち
おお~、むかむんちゃんのファンがここにもv-354
DROPっちは、存在そのものがパステル画って感じがする~。

v-254るうさん
感じたことを表現できるって、素敵ですよね~♪
るうさんも、素敵なブレスを作って表現していらっしゃいますよね^^
新作、楽しみにしていますよ♪

コメントを閉じる▲
