

毎週、楽しみにしている石井ゆかりさんの筋トレ週報

今週の いて座の空模様 には、こんなことが書いてありました。

漠然とした不安をなだめるような声が
そこに、響きわたります。
迷子になっていた犬が家に向かう手掛かりの匂いを嗅ぎつけるように
今までずっとあやふやだったことに、
目鼻がつきはじめます。
今いる場所に「ここでいいのだ」という確信が芽生えます。
さらに、心に熱いものが入り込んできて
何かを創造しようとする思いが高まってきます。
今週、射手座を取り巻く世界で起こることはすべて
「覚醒」のような
「暁光」のような
そんな印象の出来事ではないかと思います。

射手座の世界に
不思議な愛情の光が射し込みます。
この光は強く、太く、
誤解をときはなち、本当の気持ちを照らし出してくれます。
貴方の心をあたたかく熱くする魔法の光は
今週だけのものではなく、ここからしばらく
射手座を照らし続けます。


引用ここまで



いつも思うのですが、

石井ゆかりさんの星読みは、

星の配置を、

心をほっとさせるというか、

和ませるというか、

暖かくして充電して、

前を向いて歩き続ける勇気をくれるというか、

やさしく(時には厳しく)背中をおしてくれるというか

さぁ、来週も自分の道をしっかりと歩きましょう、

と、励ましてくれるような~~~

そんな不思議なパワーが込もった素敵なタペストリーに仕上げてくれて

判りやすく見せてくれます。


私も、そんな風に言葉を紡ぎたいな ニコニコ

なにはともあれ、
来週も、愉しい1週間になりそう 音譜

ほかの星座も、きっと素敵な1週間なんだろうな~

気になる人は、石井ゆかりさんの筋トレ週報へ、GO






平成22年6月13日(日曜日)、6月27日(日曜日)の2日間 
エリクソン催眠を学ぶ講座(潜在意識からの情報を必要なだけ受け取っちゃおう)」参加者受付中。
詳細は、こちらから
お問い合わせ、お申し込みは
sachiell3333(アットマーク)gmail.com
または、ミクシーメッセからどうぞ 






【2010/05/30 08:47】 | 日記
|
