

モニターワークを受けて下さった水都輝さんが、ワークの感想ならぬ、
推薦文を書いて下さいました♪
わ~いニコニコ 
水都輝さん、ありがとうございます音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さちえる☆彡は天使というより魔法遣いです
普段は、法律事務の傍らカウンセラーとして活躍されているので、
人に寄り添って話を聞く事に長けているのでしょう。
上手く話を引き出し、何がしたいのか、どこに行きたいのかを瞬時に見極めて、魔法をかけます。
サン・ニー・イチ(←誘導中)。。。はい。
目を開けるとそこにはその世界が

友達に「これが見えたらいいよねえ」となんとなく話したら、
「じゃあ、行ってみる?」 で ババ~~ン(目の前に広がる望んだ世界) 
こんな印象です。
まさかそんなに簡単に行けると思っていないので、
魔法をかけられたような、狐につままれたような気持ちになります。

まさに魔法遣いさちえる☆彡

向上心が強く知的好奇心が旺盛な彼女はスピの世界に目覚めてから、
たくさんのセッションやワークを受け常に勉強していたようです。
その知識とスキルと知性と愛をフル活用して、
プレッシャーを与えることなく素敵な世界を見せてくれます。
元の世界に戻ってもし疑問が出てしまったら、
さちえる☆彡にメールすればフォローもちゃんとしてくれます。
魔法遣いは一時の時間を提供するだけではないのです。

法律事務所に来んでもいいように、
その手前でその人が明るい顔になったらいいやん
そのお手伝いがしたいんや。

などと、この魔法遣いは本気で言います。
知らない世界をのぞいてみることで、
今ある現実の見方が変わって楽になることも多いと思います。
まずは魔法遣いがいる猫の事務所の扉をノックしてみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

水都輝さん、ありがとうございますニコニコ 




追記を閉じる▲
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さちえる☆彡は天使というより魔法遣いです
普段は、法律事務の傍らカウンセラーとして活躍されているので、
人に寄り添って話を聞く事に長けているのでしょう。
上手く話を引き出し、何がしたいのか、どこに行きたいのかを瞬時に見極めて、魔法をかけます。
サン・ニー・イチ(←誘導中)。。。はい。
目を開けるとそこにはその世界が

友達に「これが見えたらいいよねえ」となんとなく話したら、
「じゃあ、行ってみる?」 で ババ~~ン(目の前に広がる望んだ世界) 
こんな印象です。
まさかそんなに簡単に行けると思っていないので、
魔法をかけられたような、狐につままれたような気持ちになります。

まさに魔法遣いさちえる☆彡

向上心が強く知的好奇心が旺盛な彼女はスピの世界に目覚めてから、
たくさんのセッションやワークを受け常に勉強していたようです。
その知識とスキルと知性と愛をフル活用して、
プレッシャーを与えることなく素敵な世界を見せてくれます。
元の世界に戻ってもし疑問が出てしまったら、
さちえる☆彡にメールすればフォローもちゃんとしてくれます。
魔法遣いは一時の時間を提供するだけではないのです。

法律事務所に来んでもいいように、
その手前でその人が明るい顔になったらいいやん
そのお手伝いがしたいんや。

などと、この魔法遣いは本気で言います。
知らない世界をのぞいてみることで、
今ある現実の見方が変わって楽になることも多いと思います。
まずは魔法遣いがいる猫の事務所の扉をノックしてみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

水都輝さん、ありがとうございますニコニコ 



FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

