
さ~てさてさて

いよいよ天河大弁財天さまへのお詣りです音譜

天河のエネルギーは、とっても力強くておおらかで

大きな優しさで包み込んでくれる 

そんな感じが、私は大好き音譜

めいっぱい、その大好きな気を楽しんできました。
この日、丁度、拝殿に入ったときは、御祈祷をされている方がいらっしゃいました。

前回(2010.1.11)に来たときに、うちの旦那さんと、

「次、来たときに御祈祷してもらおう」と話をしていたのですが、

今回は、みんなと来ているし、どうするかな~

と思っていたところ

ちょん^^さんが、「せっかくだから、御祈祷をお願いしたいな~音譜

と言いだしっぺになってくれました。


ちょん^^さん、ありがとうニコニコ


と言うわけで、参加者全員、御祈祷してもらうこととなり

拝殿に、大人6名、子供2名、計8名

ずらっと並ばさせていただき、御祈祷を受けさせて頂きました。


御祈祷の最後には、玉串奉納があるのですが、

玉串奉納の機会なんて、そんなにないですよね。

一瞬、どうだっけ??? って焦りましたが(私だけ??)、

そこは、並び順の配置もうまくできていて、陽ちゃんが1番手。

しっかりとお手本を示してくれました~~パチパチパチキラキラ

ほっと一息(笑)
陽ちゃんキラキラありがとうキラキラ

天河さんのお水も、冷たくてほんと美味しかったです。

ぼこぼこと湧いているお水
貴船・鞍馬 2010.8.30 010 A

天河神社のすぐ前のお寺のお庭には、
立派な銀杏の木
貴船・鞍馬 2010.8.30 017 a

この木も優しくて大好きキラキラ

大好きラブラブ 大好きラブラブ 大好きラブラブ 

な、天河でした。


帰り道、最初に寄った美吉野庵でおうどんを食べて~

高速の乗り口に入るのに、うちの旦那さん、なぜかいつもと違う道を通らされました・・・・

で、出たところは~~~

じゃじゃぁ~ん !!

橿原神宮
(去年、よよよさんからお誘いを受けながら行けなかった神社なのよ)

次回、このメンバーでいらっしゃい、ということでしょうか(笑)

ではでは、次は何の講座を企画しましょうかニコニコ

リクエストがありましたら、遠慮なくメッセくださいませ~音譜


貴船~鞍馬編に続く~~~


今日もありがとう

 人気ブログランキングへ


追記を閉じる▲
この日、丁度、拝殿に入ったときは、御祈祷をされている方がいらっしゃいました。

前回(2010.1.11)に来たときに、うちの旦那さんと、

「次、来たときに御祈祷してもらおう」と話をしていたのですが、

今回は、みんなと来ているし、どうするかな~

と思っていたところ

ちょん^^さんが、「せっかくだから、御祈祷をお願いしたいな~音譜

と言いだしっぺになってくれました。


ちょん^^さん、ありがとうニコニコ


と言うわけで、参加者全員、御祈祷してもらうこととなり

拝殿に、大人6名、子供2名、計8名

ずらっと並ばさせていただき、御祈祷を受けさせて頂きました。


御祈祷の最後には、玉串奉納があるのですが、

玉串奉納の機会なんて、そんなにないですよね。

一瞬、どうだっけ??? って焦りましたが(私だけ??)、

そこは、並び順の配置もうまくできていて、陽ちゃんが1番手。

しっかりとお手本を示してくれました~~パチパチパチキラキラ

ほっと一息(笑)
陽ちゃんキラキラありがとうキラキラ

天河さんのお水も、冷たくてほんと美味しかったです。

ぼこぼこと湧いているお水
貴船・鞍馬 2010.8.30 010 A

天河神社のすぐ前のお寺のお庭には、
立派な銀杏の木
貴船・鞍馬 2010.8.30 017 a

この木も優しくて大好きキラキラ

大好きラブラブ 大好きラブラブ 大好きラブラブ 

な、天河でした。


帰り道、最初に寄った美吉野庵でおうどんを食べて~

高速の乗り口に入るのに、うちの旦那さん、なぜかいつもと違う道を通らされました・・・・

で、出たところは~~~

じゃじゃぁ~ん !!

橿原神宮
(去年、よよよさんからお誘いを受けながら行けなかった神社なのよ)

次回、このメンバーでいらっしゃい、ということでしょうか(笑)

ではでは、次は何の講座を企画しましょうかニコニコ

リクエストがありましたら、遠慮なくメッセくださいませ~音譜


貴船~鞍馬編に続く~~~


今日もありがとう

 人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2010/09/06 18:00】 | 日記
トラックバック(0) |

次は??
むかむん
何、何??
何の講座だろう。
ワクワク♪

次は・・・
勇者ひかり
むかちゃんのパステルワークすればいいじゃん♪

で、さっちんが、みんな、自分の絵をリーディングする方法を伝授するの。

きゃ~~~面白そう♪

はい!はいっ!
トネリコ
きゃ~~~
それ参加したいかもです~(笑)((o(´∀`)o))

はい!はいっ!
トネリコ
きゃ~~~
メッチャ楽しそうやし~
それ参加したいです~(笑)((o(´∀`)o))

お返事よん☆
さちえる☆彡
v-254むかちゃん
ひ~さんからリクエスト入ってるよ。
今晩、打ち合わせするか。

v-254ひ~さん
うん、それ、面白い!!
採用!!

v-254トネリコちゃん
興奮のあまり2連投ですね^^
はい、参加者1名さま、ご予約です~♪
ありがとうございます♪
むかちゃん、よろぴく~(^◇^)



あれ~~
むかむん
いつの間にやら、そないな話が
おりょりょ~~

ふふふ
さちえる☆彡
というわけで、むかちゃんヨロピク~(^O^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次は??
何、何??
何の講座だろう。
ワクワク♪
2010/09/07(Tue) 09:39 | URL  | むかむん #-[ 編集]
次は・・・
むかちゃんのパステルワークすればいいじゃん♪

で、さっちんが、みんな、自分の絵をリーディングする方法を伝授するの。

きゃ~~~面白そう♪
2010/09/07(Tue) 12:37 | URL  | 勇者ひかり #-[ 編集]
はい!はいっ!
きゃ~~~
それ参加したいかもです~(笑)((o(´∀`)o))
2010/09/07(Tue) 19:07 | URL  | トネリコ #-[ 編集]
はい!はいっ!
きゃ~~~
メッチャ楽しそうやし~
それ参加したいです~(笑)((o(´∀`)o))
2010/09/07(Tue) 19:08 | URL  | トネリコ #-[ 編集]
お返事よん☆
v-254むかちゃん
ひ~さんからリクエスト入ってるよ。
今晩、打ち合わせするか。

v-254ひ~さん
うん、それ、面白い!!
採用!!

v-254トネリコちゃん
興奮のあまり2連投ですね^^
はい、参加者1名さま、ご予約です~♪
ありがとうございます♪
むかちゃん、よろぴく~(^◇^)

2010/09/08(Wed) 06:51 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
あれ~~
いつの間にやら、そないな話が
おりょりょ~~
2010/09/08(Wed) 10:28 | URL  | むかむん #-[ 編集]
ふふふ
というわけで、むかちゃんヨロピク~(^O^)
2010/09/09(Thu) 19:29 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
