
今日は・・・・

じゃじゃ~ん


私と旦那さんとの、19回目の結婚記念日ですキラキラパチパチパチキラキラ

うちは、3月に入籍記念日があって、9月には式を挙げた記念日があって、

1年に2度のお楽しみがありますニコニコ

超マニアック叫びな妻に、長年付き合ってくれて

毎日、笑いが一杯のおうちにしてくれる旦那さまに感謝 キラキララブラブキラキラ

キラキラありがとう☆キラキラ

世間には、色んなカップルがいらっしゃいます。

うちは、旦那さんも私も、その両親が、

例えていうならば、

「拳」と「暴言」の嵐で愛ラブラブを確かめ合うとでもいいましょうか

超激しい夫婦喧嘩が絶えない家庭で育ったものですから、

お互いに、

同じキラキラエネルギーキラキラを使うなら

そのキラキラエネルギーの向きキラキラ(表現方法)をほんの少しでも変えれば

毎日が楽しく暮らせるのにな~ということを

幼い子供のころから、肌で学んできました。


御蔭さまで、うちの合い言葉は

「喧嘩するために、一緒におるんやない。楽しく暮らすために一緒におるんや。」

となっておりますニコニコ

身を呈して大切なことを教えてくれたお互いの両親に心から感謝ですキラキラ

キラキラありがとう☆キラキラ


仕事柄、クライアントさんの離婚話を沢山聞かせていただくのですが、

うちのボスは、

「夫婦なんて、お互いに生まれも育ちも違う者が、何かの拍子に一緒になるんやから、
合わなくて当たり前。
お互いに我慢して、子供を育てているうちに、あきらめの境地に立つんや。
いつまでも仲が良い夫婦なんて、奇跡や。」

という持論(?)を持っていますが、

私は、全く真逆の考えを持っています。

全く違う二人が、家庭をもって暮らす奇跡を楽しもう音譜

心からそう思いますニコニコ


真逆の考えを持つボスと私のコンビだから、

クライアントさんが笑顔で帰ってくれる事務所になっているんだろうな~。



今日もありがとう

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

私と旦那さんとの、19回目の結婚記念日ですキラキラパチパチパチキラキラ

うちは、3月に入籍記念日があって、9月には式を挙げた記念日があって、

1年に2度のお楽しみがありますニコニコ

超マニアック叫びな妻に、長年付き合ってくれて

毎日、笑いが一杯のおうちにしてくれる旦那さまに感謝 キラキララブラブキラキラ

キラキラありがとう☆キラキラ

世間には、色んなカップルがいらっしゃいます。

うちは、旦那さんも私も、その両親が、

例えていうならば、

「拳」と「暴言」の嵐で愛ラブラブを確かめ合うとでもいいましょうか

超激しい夫婦喧嘩が絶えない家庭で育ったものですから、

お互いに、

同じキラキラエネルギーキラキラを使うなら

そのキラキラエネルギーの向きキラキラ(表現方法)をほんの少しでも変えれば

毎日が楽しく暮らせるのにな~ということを

幼い子供のころから、肌で学んできました。


御蔭さまで、うちの合い言葉は

「喧嘩するために、一緒におるんやない。楽しく暮らすために一緒におるんや。」

となっておりますニコニコ

身を呈して大切なことを教えてくれたお互いの両親に心から感謝ですキラキラ

キラキラありがとう☆キラキラ


仕事柄、クライアントさんの離婚話を沢山聞かせていただくのですが、

うちのボスは、

「夫婦なんて、お互いに生まれも育ちも違う者が、何かの拍子に一緒になるんやから、
合わなくて当たり前。
お互いに我慢して、子供を育てているうちに、あきらめの境地に立つんや。
いつまでも仲が良い夫婦なんて、奇跡や。」

という持論(?)を持っていますが、

私は、全く真逆の考えを持っています。

全く違う二人が、家庭をもって暮らす奇跡を楽しもう音譜

心からそう思いますニコニコ


真逆の考えを持つボスと私のコンビだから、

クライアントさんが笑顔で帰ってくれる事務所になっているんだろうな~。



今日もありがとう

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

【2010/09/07 18:00】 | 日記
【タグ】 記念日  
トラックバック(0) |

おめでとさあん♪
むかむん
なんとも、おめでたい日では
あ~りませんか♪

おめでとさんです。

いつまでも仲の良い夫婦でいてくださいませ

一度、旦那さんにお会いしたいでごんす

おめでとう!
ちょうど今日、さちえる家の皆を思い出してて、
さっちんの旦那さんは本当にイイ人だなぁ~さっちんとほんとにイイ感じで嬉しいなぁ~
娘っこ2人もほんとにいい感じだなぁ~

今度いつ会えるかなぁ・・・とぼんやり考えていました。
おめでとう~~~
19年。。。すごいなぁ
いつまでも仲良しでね~~~

No title
ジンジャー
おお~!!おめでとうヾ(*^∀^*)ノ

我が家も18年ですわ。
年々仲良くなっております。
ありがたいことです☆

お互い、これからもがんばりましょうね~^m^


No title
向日葵
おめでと~♪
お2人で、ステキにトシを重ねてくださいね☆

おめでとぅ~~♪
勇者ひかり
うきょ~~☆
めでたい日だ!!

いつもスカイプしていても
後ろから楽しそうな笑い声が聞こえてくるもんね~♪

うん。
だんなさん、自然体で、さすがさっちんの
旦那さんだった。
また今度遊んでね♪

おめでとう☆
あいりん♪
一年に2回もあるって、しかも半年おきなんてステキ~♪
いつまでも幸せ家族でいてねv-22

おめでとうございます
2人で奇跡を楽しんでくださいね

お返事なのねん♪♪♪
さちえる☆彡
v-254むかむんちゃん
ありがとん☆
うんうん、旦那さんどうしのごたぁ~いめ~ん
次回リベンジを楽しみにしておりやす^^

v-254陽ちゃん
いやん、いっぱい褒めてくれてありがとう☆
In 2years だから、またすぐに会えるよ^^

v-254ジンジャーちゃん
おぉ~~~!!ジンちゃんちも18年ですか!!
すんばらしい!!
お互い、100周年をめざしましょう(笑)
ありがとう☆

v-254向日葵さん
は~い(^◇^)
ありがとさんです☆

v-254ひかりん
くふふ、いつもうるさくてごめんね~(笑)
うん、またみんなで遊ぼう♪♪♪
ありがとう☆

v-254あいりん♪
そう、なんでも一粒で二度以上美味しくしちゃう家族^^
ありがとう☆

v-254春さん
は~い。奇跡を楽しみ続けま~す♪
ありがとう☆


素敵~♪
かめえる☆
おめでとう~~(´∀`∩

いつまでも仲がいいって素敵♪

あたしも、さっちん夫婦を見習う~~~( ´艸`)ムププ


No title
グリーンガーネット☆
ちょーーーー良いっっ^^☆


☆☆☆おめでとうございます☆☆☆



おめでとうございます
トネリコ
一度お会いしただけですが
メッチャ仲良しさんやし
メッチャ楽しそうやし
メッチャ素敵やなぁって感じてました。

うちはお互いに結婚記念日忘れてしまいますです(笑)

おめでとう~~♪
ちょん^^
うちと一緒だぁ~~~^^
うちも入籍記念日と結婚式記念日があります♪

結婚式記念日は今月2日でした~近いね^^
おやびんにフカヒレおごってもらいました~♪

お返事でごわす☆
さちえる☆彡
v-254かめたん
うひょ~ ありがとう☆
気合入れてかぁいいお子を産んでね♪
応援してるよ♪

v-254グリーンガーネットさん
うきっv-238
ありがとう☆

v-254トネリコさん
じゃ、毎日が記念日っちゅうことで(^_^)v
ありがとう☆

v-254ちょん^^さん
きゃぁ~~~!!
お仲間ね♪
な~る、あのフカヒレはそういうことだったのか^^
いついつまでも、お幸せに♪
お互いに^^
ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとさあん♪
なんとも、おめでたい日では
あ~りませんか♪

おめでとさんです。

いつまでも仲の良い夫婦でいてくださいませ

一度、旦那さんにお会いしたいでごんす
2010/09/07(Tue) 19:13 | URL  | むかむん #-[ 編集]
おめでとう!
ちょうど今日、さちえる家の皆を思い出してて、
さっちんの旦那さんは本当にイイ人だなぁ~さっちんとほんとにイイ感じで嬉しいなぁ~
娘っこ2人もほんとにいい感じだなぁ~

今度いつ会えるかなぁ・・・とぼんやり考えていました。
おめでとう~~~
19年。。。すごいなぁ
いつまでも仲良しでね~~~
2010/09/07(Tue) 19:25 | URL  | 陽 #-[ 編集]
No title
おお~!!おめでとうヾ(*^∀^*)ノ

我が家も18年ですわ。
年々仲良くなっております。
ありがたいことです☆

お互い、これからもがんばりましょうね~^m^
2010/09/07(Tue) 20:04 | URL  | ジンジャー #-[ 編集]
No title
おめでと~♪
お2人で、ステキにトシを重ねてくださいね☆
2010/09/07(Tue) 20:23 | URL  | 向日葵 #-[ 編集]
おめでとぅ~~♪
うきょ~~☆
めでたい日だ!!

いつもスカイプしていても
後ろから楽しそうな笑い声が聞こえてくるもんね~♪

うん。
だんなさん、自然体で、さすがさっちんの
旦那さんだった。
また今度遊んでね♪
2010/09/07(Tue) 20:57 | URL  | 勇者ひかり #-[ 編集]
おめでとう☆
一年に2回もあるって、しかも半年おきなんてステキ~♪
いつまでも幸せ家族でいてねv-22
2010/09/07(Tue) 21:16 | URL  | あいりん♪ #-[ 編集]
おめでとうございます
2人で奇跡を楽しんでくださいね
2010/09/07(Tue) 22:48 | URL  | 春 #-[ 編集]
お返事なのねん♪♪♪
v-254むかむんちゃん
ありがとん☆
うんうん、旦那さんどうしのごたぁ~いめ~ん
次回リベンジを楽しみにしておりやす^^

v-254陽ちゃん
いやん、いっぱい褒めてくれてありがとう☆
In 2years だから、またすぐに会えるよ^^

v-254ジンジャーちゃん
おぉ~~~!!ジンちゃんちも18年ですか!!
すんばらしい!!
お互い、100周年をめざしましょう(笑)
ありがとう☆

v-254向日葵さん
は~い(^◇^)
ありがとさんです☆

v-254ひかりん
くふふ、いつもうるさくてごめんね~(笑)
うん、またみんなで遊ぼう♪♪♪
ありがとう☆

v-254あいりん♪
そう、なんでも一粒で二度以上美味しくしちゃう家族^^
ありがとう☆

v-254春さん
は~い。奇跡を楽しみ続けま~す♪
ありがとう☆
2010/09/08(Wed) 06:46 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
素敵~♪
おめでとう~~(´∀`∩

いつまでも仲がいいって素敵♪

あたしも、さっちん夫婦を見習う~~~( ´艸`)ムププ
2010/09/08(Wed) 10:06 | URL  | かめえる☆ #-[ 編集]
No title
ちょーーーー良いっっ^^☆


☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

2010/09/08(Wed) 16:30 | URL  | グリーンガーネット☆ #-[ 編集]
おめでとうございます
一度お会いしただけですが
メッチャ仲良しさんやし
メッチャ楽しそうやし
メッチャ素敵やなぁって感じてました。

うちはお互いに結婚記念日忘れてしまいますです(笑)
2010/09/08(Wed) 23:08 | URL  | トネリコ #-[ 編集]
おめでとう~~♪
うちと一緒だぁ~~~^^
うちも入籍記念日と結婚式記念日があります♪

結婚式記念日は今月2日でした~近いね^^
おやびんにフカヒレおごってもらいました~♪
2010/09/09(Thu) 08:13 | URL  | ちょん^^ #-[ 編集]
お返事でごわす☆
v-254かめたん
うひょ~ ありがとう☆
気合入れてかぁいいお子を産んでね♪
応援してるよ♪

v-254グリーンガーネットさん
うきっv-238
ありがとう☆

v-254トネリコさん
じゃ、毎日が記念日っちゅうことで(^_^)v
ありがとう☆

v-254ちょん^^さん
きゃぁ~~~!!
お仲間ね♪
な~る、あのフカヒレはそういうことだったのか^^
いついつまでも、お幸せに♪
お互いに^^
ありがとう☆
2010/09/09(Thu) 19:27 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
