
さてさて、ようやく貴船のお話

何度もお邪魔させていただいている貴船神社での
今回一番の収穫は、これだ!!  1・2・3


貴船・鞍馬 2010.8.30 049 aa
       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
       キラキラキラキラキラキラ何事もうまくいくキラキラキラキラキラキラ
      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一緒に行った陽ちゃん、ちょん^^さんたちと

「これ、最強よね。家内安全も、無病息災も、恋愛成就も、五穀豊穣も、旅の安全、盗難除けも
ぜ~~~んぶ守備範囲よね。すご~~いかも!!

このステッカー、300円也~。

うちは、トイレの内側の扉に、このステッカーを貼りました。

毎朝、必ず目にするであろうトイレの扉。


朝から、
      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
      キラキラキラキラキラキラ何事もうまくいくキラキラキラキラキラキラ
      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

        
と、家族全員の潜在意識にしっかりと刷り込みます(笑)



旅慣れている陽ちゃんは、旅行鞄に貼ると言っていました。

な~いすあいでぇ~あキラキラグッド!キラキラ(なぜに変な英語???)



家族で貴船神社に行っても、あまり社務所でお土産をみることがなかったのですが、

今回は、お土産に興味ありあり~なちょん^^さんと陽ちゃんの御蔭で、

ゆっくりとみることができました。

ちょん^^さん、陽ちゃん、ありがとうニコニコ

他にも、可愛い陶器でできた赤、黄、緑、青のちびドラちゃんのストラップや

舵の形をしたお守りストラップ、何事もうまくいくストラップ、などなど~の可愛いお土産や

もちろん、水占い(おみくじ)もありました。

境内のお水におみくじの紙を浮かべると、文字が浮かび上がってくる、あれですね^^

み~んな、前日に天河でひいたおみくじよりも、アップアップしていましたよ(笑)
(何が出たかは、忘れちった(^_^;))


今回(も)、貴船~鞍馬の道順を選んだのは、

鞍馬へは、貴船から登った方が斜面がきついのですが、

下りにきつい斜面を下りると、膝ガクガクになりやすい~ということと、
帰りに叡山電車終点の鞍馬駅から乗る方が、座りやすい(休日の場合ね)という理由からです。

それに、貴船口から神社まで参道をゆっくり歩きたかったし^^


貴船神社までの道沿いにある涼しげな川床

貴船・鞍馬 2010.8.30 022 aa

綺麗な水の流れ

貴船・鞍馬 2010.8.30 021 aa

参道にある蛍石
貴船・鞍馬 2010.8.30 019 aa

船の形をした自然石 空に向かって、出発?飛行機ロケット
貴船・鞍馬 2010.8.30 025 aa

また、行こうっと(笑)


今日もありがとう

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
       キラキラキラキラキラキラ何事もうまくいくキラキラキラキラキラキラ
      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一緒に行った陽ちゃん、ちょん^^さんたちと

「これ、最強よね。家内安全も、無病息災も、恋愛成就も、五穀豊穣も、旅の安全、盗難除けも
ぜ~~~んぶ守備範囲よね。すご~~いかも!!

このステッカー、300円也~。

うちは、トイレの内側の扉に、このステッカーを貼りました。

毎朝、必ず目にするであろうトイレの扉。


朝から、
      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
      キラキラキラキラキラキラ何事もうまくいくキラキラキラキラキラキラ
      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

        
と、家族全員の潜在意識にしっかりと刷り込みます(笑)



旅慣れている陽ちゃんは、旅行鞄に貼ると言っていました。

な~いすあいでぇ~あキラキラグッド!キラキラ(なぜに変な英語???)



家族で貴船神社に行っても、あまり社務所でお土産をみることがなかったのですが、

今回は、お土産に興味ありあり~なちょん^^さんと陽ちゃんの御蔭で、

ゆっくりとみることができました。

ちょん^^さん、陽ちゃん、ありがとうニコニコ

他にも、可愛い陶器でできた赤、黄、緑、青のちびドラちゃんのストラップや

舵の形をしたお守りストラップ、何事もうまくいくストラップ、などなど~の可愛いお土産や

もちろん、水占い(おみくじ)もありました。

境内のお水におみくじの紙を浮かべると、文字が浮かび上がってくる、あれですね^^

み~んな、前日に天河でひいたおみくじよりも、アップアップしていましたよ(笑)
(何が出たかは、忘れちった(^_^;))


今回(も)、貴船~鞍馬の道順を選んだのは、

鞍馬へは、貴船から登った方が斜面がきついのですが、

下りにきつい斜面を下りると、膝ガクガクになりやすい~ということと、
帰りに叡山電車終点の鞍馬駅から乗る方が、座りやすい(休日の場合ね)という理由からです。

それに、貴船口から神社まで参道をゆっくり歩きたかったし^^


貴船神社までの道沿いにある涼しげな川床

貴船・鞍馬 2010.8.30 022 aa

綺麗な水の流れ

貴船・鞍馬 2010.8.30 021 aa

参道にある蛍石
貴船・鞍馬 2010.8.30 019 aa

船の形をした自然石 空に向かって、出発?飛行機ロケット
貴船・鞍馬 2010.8.30 025 aa

また、行こうっと(笑)


今日もありがとう

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2010/09/08 18:22】 | 日記
トラックバック(0) |

最強~~♪
ちょん^^
うちは洗面所の鏡に貼りました^^
毎朝、洗顔歯磨きのとき、これみたら
にんまりだよ~~~♪

ありがとう~~~v-10

お返事ですわ♡
さちえる☆彡
v-254ちょん^^さん
おぉ~~~!!
洗面所という手もありますな!!
な~いす♪♪♪

うまくいく~
むかむん
間抜けな馬のお顔が
これまた和むね~


No title
何事もうまくいくと思えば、
それで、いいのだ!

お返事なのねん♪♪♪
さちえる☆彡
v-254むかむんちゃん
そうでしょ~
肩の力が抜けて、
ほんと、「うまくいく」って気がするんよ~~♪♪♪

v-254陽ちゃん
うんうん、これでいいのだ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最強~~♪
うちは洗面所の鏡に貼りました^^
毎朝、洗顔歯磨きのとき、これみたら
にんまりだよ~~~♪

ありがとう~~~v-10
2010/09/09(Thu) 08:17 | URL  | ちょん^^ #-[ 編集]
お返事ですわ♡
v-254ちょん^^さん
おぉ~~~!!
洗面所という手もありますな!!
な~いす♪♪♪
2010/09/09(Thu) 19:28 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
うまくいく~
間抜けな馬のお顔が
これまた和むね~
2010/09/09(Thu) 20:58 | URL  | むかむん #-[ 編集]
No title
何事もうまくいくと思えば、
それで、いいのだ!
2010/09/10(Fri) 10:17 | URL  | 陽 #-[ 編集]
お返事なのねん♪♪♪
v-254むかむんちゃん
そうでしょ~
肩の力が抜けて、
ほんと、「うまくいく」って気がするんよ~~♪♪♪

v-254陽ちゃん
うんうん、これでいいのだ☆
2010/09/11(Sat) 09:41 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
