
今日は、

ヤングリビング社の精油プロフェッショナルな ちゃぴ☆さん のところ(京都)で

精油の初級講座が開かれるという情報を小耳にはさんだので、

仕事を超特急で片づけて、参加させて頂きましたニコニコ


いやぁ~、濃かった。

ヤングリビング社の会員になって精油を使い始めて1年ちょっと。

いつも感覚(フィーリング)で使っていましたが、

改めて色んな使い方を教えてもらって大満足。
ご一緒させていただいたみなさんも、

ほんとに素敵なヒーラーさんだったり、フラをされる方たちだったりで、

アロマの知識も豊富な方たちばかりで、

とても楽しくて濃いぃ時間を過ごさせていただきました。

次回、またお会いできるのを楽しみにしています音譜

ありがとうございました☆


初めてお会いしたちゃぴさん。

なんとも不思議な、色んな顔をもつ素敵な方でした


今日の体験で、面白かったのが、

普通のリンゴジュースに、ペパーミントを落として飲んでみたこと。

これが意外にも、とっても爽快で美味しかった(笑)

YL社のペパーミントをお持ちの方、お試しあれ。
コップ1杯のリンゴジュースに、0.3mlぐらい(だったと思う(^_^.)

(他社のものの中には、直接飲用できない精油もありますのでご注意ください。
私がご紹介したのは、ヤングリビング社の精油でのお試しに限ります。あしからず)


ヤングリビング社のオイルが、とても丁寧に作られている話を聞いて、

な~るほろ、だからとってもパワフルなのねニコニコ

と、納得の講座でした。

ユタにあるヤングリビング社自社農場のカモミール畑の写真(絵葉書)を
見せていただいたのですが、
これがまた、写真からものすごいエネルギーが出ていて、びっくらこ
頭ぞわぞわ~~~音譜な、楽しい体感でしたニコニコ


色々自分なりに使ってきて、その効果を体感してきたからこそ、

納得できる話(ヤングリビング社の精油にかかわる奇跡的な話)も沢山あって・・・


そうそう、1年前には「この香りは、あまり好きじゃないな」

と思って今まで買ったことがなかった精油、を、今日、かがせてもらったら・・・・




好きな香りになっていました(^_^)v


何かのブロックがあると、その精油の香りを苦手に思うことがあったりするそうですから、

私の中の何かが、この1年で変わったのかもしれないな~ えへ(^_^)v

嬉しいなぁ~音譜


今、このタイミングで参加できたことに感謝ですキラキラキラキラキラキラ


※ ヤングリビング社の精油は、会員のみ購入できるシステムです。
使ってみたいよ~音譜と興味のある方は、
sachiell3333☆gmail.com(☆を@に変えてね)までメールをくだされば説明させていただきますニコニコ


素敵なご縁に感謝です虹



今日もありがとう

 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ご一緒させていただいたみなさんも、

ほんとに素敵なヒーラーさんだったり、フラをされる方たちだったりで、

アロマの知識も豊富な方たちばかりで、

とても楽しくて濃いぃ時間を過ごさせていただきました。

次回、またお会いできるのを楽しみにしています音譜

ありがとうございました☆


初めてお会いしたちゃぴさん。

なんとも不思議な、色んな顔をもつ素敵な方でした


今日の体験で、面白かったのが、

普通のリンゴジュースに、ペパーミントを落として飲んでみたこと。

これが意外にも、とっても爽快で美味しかった(笑)

YL社のペパーミントをお持ちの方、お試しあれ。
コップ1杯のリンゴジュースに、0.3mlぐらい(だったと思う(^_^.)

(他社のものの中には、直接飲用できない精油もありますのでご注意ください。
私がご紹介したのは、ヤングリビング社の精油でのお試しに限ります。あしからず)


ヤングリビング社のオイルが、とても丁寧に作られている話を聞いて、

な~るほろ、だからとってもパワフルなのねニコニコ

と、納得の講座でした。

ユタにあるヤングリビング社自社農場のカモミール畑の写真(絵葉書)を
見せていただいたのですが、
これがまた、写真からものすごいエネルギーが出ていて、びっくらこ
頭ぞわぞわ~~~音譜な、楽しい体感でしたニコニコ


色々自分なりに使ってきて、その効果を体感してきたからこそ、

納得できる話(ヤングリビング社の精油にかかわる奇跡的な話)も沢山あって・・・


そうそう、1年前には「この香りは、あまり好きじゃないな」

と思って今まで買ったことがなかった精油、を、今日、かがせてもらったら・・・・




好きな香りになっていました(^_^)v


何かのブロックがあると、その精油の香りを苦手に思うことがあったりするそうですから、

私の中の何かが、この1年で変わったのかもしれないな~ えへ(^_^)v

嬉しいなぁ~音譜


今、このタイミングで参加できたことに感謝ですキラキラキラキラキラキラ


※ ヤングリビング社の精油は、会員のみ購入できるシステムです。
使ってみたいよ~音譜と興味のある方は、
sachiell3333☆gmail.com(☆を@に変えてね)までメールをくだされば説明させていただきますニコニコ


素敵なご縁に感謝です虹



今日もありがとう

 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

【2010/09/11 01:39】 | 日記
【タグ】 ヤングリビング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
