
昨日は、ニコニコけいこさん初の
大阪でのクリスタルボウルコンサート
でしたニコニコ

私は、子供たちと一緒に参加。

で・・・

アノ・・・ケイコさん、関西人ですか????って思っちゃいました。

口調が、落語家口調なんですけど(笑)

ほんと、宇宙人の落語家さん、不思議で面白くて素敵な女性でしたニコニコ

ニコニコけいこさんのコンサートの様子は、

色んな方が報告されると思うので、

私は、思いっきり私目線の報告をば・・・
ニコニコけいこさんのことは、3年ぐらい前からブログを存じ上げていて

ちょこちょこお邪魔させていただいておりましたが、

ワークなどはいつもタイミングが合わない合わない~

念願かなって、今回のコンサート参加となりました。

呼んでくださったKikiさん 来て下さったケイコさん

ありがとうございます☆



さてさて、

ケイコさんのクリスタルボウル

これが、とってもキラキラ不思議キラキラなんです。

キラキラ色とりどり、さまざまな音を奏でるクリボウキラキラを演奏しながら、

誘導が始まります。

(って、えっ?誘導??ワークするって言ってましたっけ???と内心びっくりな私・・・)

まず「目」

見たいものだけを見て生きていれば、目はきっと悪くなったりしないと思うんですよ~。

やっぱりね、観たくないものも見ちゃうから、

年をとってくると老眼になっちゃったりするんじゃないかな~って思うんですよね~。

いっぱいいっぱい観たくないものを見てると、

目も悪くなっちゃうんじゃないかしら~


と言いながら、ぼぉ~~んキラキラ ぼぉ~~~んキラキラ

とクリボウの音を奏でるけいこさん・・・・・

観たくないものをい~っぱい観てきた時代は、もう終わりですよ~

観る必要があって、観てきたんですね~

でも、もうこれからは、観たいものだけ観ていきましょう。

今まで見てきたことに感謝して、

そして、これからみなさんが観たいと思うものを

しっかりと、観ていきましょうね~~



ぼぉ~んキラキラ ぼぉ~~んキラキラ


すると、不思議や不思議、

軽くつぶった目から、涙がぽろぽろぽろ

止まりましぇぇ~~~ん流れ星流れ星流れ星


うわぁ~、ケイコさんのクリボウ、すごいです王冠2

すごい浄化力なんだけど、

ちゃんと笑いのエッセンスが織り込まれているので

苦しくない。


同じ方法で、会場に集まったみんなの

耳と手と足を軽~くしていきました。


ケイコさん、お見事ですラブラブ パチパチパチラブラブ 

私が一番気になったクリボウちゃんは、こちら

2010.9.1112 007 A

ローズクオーツと何か(すみません、聞いたけど忘れちゃった(~_~;))の混合チーム
一度ヒビが入って、もう一度焼きなおしてとっても素敵な波動になって戻ってきた子だそうです。

この日は、コンサートが終わってからも

身体の芯が、グワングワンと振動している感じ・・・

夜も、たくさん色んな夢を見たのですが、

久しぶりに、

朝目覚めたときに 「あれ?ここ、どこだっけ???」

という感覚になるほど、深ぁ~~い睡眠に入っていたみたいです。

(この感覚は、10年以上前に友人宅に泊まったときに
 枕元に、カラーセラピーのボトル(リバース)があったとき以来なので
 ちょっと驚きでした)


そしてそして~、今日は、子供たちのピアノ発表会だったのですが、

昨日のクリボウ効果のおかげか、

子供たちのピアノの音が、金曜日までと比べて、格段にクリアになっていました。

さつきとメイの連弾もあったのですが、

金曜日までは、

「もう、どうしてこんなにもチグハグな演奏なんでしょうショック!

と、実はひそかに心配していたのですが、

今日は、さてさてどうしたのでしょう。

息ぴったり!!で、楽しい演奏音譜音譜音譜

これも、クリボウ効果 かもしれません

ケイコさん、素敵なクリボウを聴かせてくださってありがとうございました☆

Kikiさん、また、楽しい企画を待ってま~す音譜




今日もありがとう

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ニコニコけいこさんのことは、3年ぐらい前からブログを存じ上げていて

ちょこちょこお邪魔させていただいておりましたが、

ワークなどはいつもタイミングが合わない合わない~

念願かなって、今回のコンサート参加となりました。

呼んでくださったKikiさん 来て下さったケイコさん

ありがとうございます☆



さてさて、

ケイコさんのクリスタルボウル

これが、とってもキラキラ不思議キラキラなんです。

キラキラ色とりどり、さまざまな音を奏でるクリボウキラキラを演奏しながら、

誘導が始まります。

(って、えっ?誘導??ワークするって言ってましたっけ???と内心びっくりな私・・・)

まず「目」

見たいものだけを見て生きていれば、目はきっと悪くなったりしないと思うんですよ~。

やっぱりね、観たくないものも見ちゃうから、

年をとってくると老眼になっちゃったりするんじゃないかな~って思うんですよね~。

いっぱいいっぱい観たくないものを見てると、

目も悪くなっちゃうんじゃないかしら~


と言いながら、ぼぉ~~んキラキラ ぼぉ~~~んキラキラ

とクリボウの音を奏でるけいこさん・・・・・

観たくないものをい~っぱい観てきた時代は、もう終わりですよ~

観る必要があって、観てきたんですね~

でも、もうこれからは、観たいものだけ観ていきましょう。

今まで見てきたことに感謝して、

そして、これからみなさんが観たいと思うものを

しっかりと、観ていきましょうね~~



ぼぉ~んキラキラ ぼぉ~~んキラキラ


すると、不思議や不思議、

軽くつぶった目から、涙がぽろぽろぽろ

止まりましぇぇ~~~ん流れ星流れ星流れ星


うわぁ~、ケイコさんのクリボウ、すごいです王冠2

すごい浄化力なんだけど、

ちゃんと笑いのエッセンスが織り込まれているので

苦しくない。


同じ方法で、会場に集まったみんなの

耳と手と足を軽~くしていきました。


ケイコさん、お見事ですラブラブ パチパチパチラブラブ 

私が一番気になったクリボウちゃんは、こちら

2010.9.1112 007 A

ローズクオーツと何か(すみません、聞いたけど忘れちゃった(~_~;))の混合チーム
一度ヒビが入って、もう一度焼きなおしてとっても素敵な波動になって戻ってきた子だそうです。

この日は、コンサートが終わってからも

身体の芯が、グワングワンと振動している感じ・・・

夜も、たくさん色んな夢を見たのですが、

久しぶりに、

朝目覚めたときに 「あれ?ここ、どこだっけ???」

という感覚になるほど、深ぁ~~い睡眠に入っていたみたいです。

(この感覚は、10年以上前に友人宅に泊まったときに
 枕元に、カラーセラピーのボトル(リバース)があったとき以来なので
 ちょっと驚きでした)


そしてそして~、今日は、子供たちのピアノ発表会だったのですが、

昨日のクリボウ効果のおかげか、

子供たちのピアノの音が、金曜日までと比べて、格段にクリアになっていました。

さつきとメイの連弾もあったのですが、

金曜日までは、

「もう、どうしてこんなにもチグハグな演奏なんでしょうショック!

と、実はひそかに心配していたのですが、

今日は、さてさてどうしたのでしょう。

息ぴったり!!で、楽しい演奏音譜音譜音譜

これも、クリボウ効果 かもしれません

ケイコさん、素敵なクリボウを聴かせてくださってありがとうございました☆

Kikiさん、また、楽しい企画を待ってま~す音譜




今日もありがとう

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2010/09/12 21:17】 | 日記
【タグ】 クリスタルボウル  
トラックバック(0) |

素敵だ~
とっても素敵な体験をしたんだね~
さつきちゃんも、良かったね!うれしいよ~~~

ピアノ演奏、今度聞かせてね~

お返事ようちゃんへ♪
さちえる☆彡
v-254陽ちゃん
そうなのよ~よかったよかった☆
で、ピアノね
「陽ちゃんが、聴きたいって言ってたよ!!」って言えば、二人ともきっと毎日練習に励むと思いますので、お名前、使わせていただきます(笑)
ありがとう☆

No title
ちょん^^
ケイコさん、以前うちの近くでコンサートやってくれたんだよ~v-353v-353

また来てくれないかなぁ~~~~v-343

お返事
さちえる☆彡
v-254ちょん^^さん
桜島にクリボウ、いいな~
聴きに行きたいな~v-238
ちょん^^さん、企画したら教えてくださいね~
ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵だ~
とっても素敵な体験をしたんだね~
さつきちゃんも、良かったね!うれしいよ~~~

ピアノ演奏、今度聞かせてね~
2010/09/12(Sun) 22:19 | URL  | 陽 #-[ 編集]
お返事ようちゃんへ♪
v-254陽ちゃん
そうなのよ~よかったよかった☆
で、ピアノね
「陽ちゃんが、聴きたいって言ってたよ!!」って言えば、二人ともきっと毎日練習に励むと思いますので、お名前、使わせていただきます(笑)
ありがとう☆
2010/09/13(Mon) 12:13 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
No title
ケイコさん、以前うちの近くでコンサートやってくれたんだよ~v-353v-353

また来てくれないかなぁ~~~~v-343
2010/09/21(Tue) 09:15 | URL  | ちょん^^ #-[ 編集]
お返事
v-254ちょん^^さん
桜島にクリボウ、いいな~
聴きに行きたいな~v-238
ちょん^^さん、企画したら教えてくださいね~
ありがとう☆
2010/09/23(Thu) 13:21 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
