
昨日は、子供たちの年に1回の音譜ピアノ発表会音譜でした
(って、この話は昨日の日記でちょこっと触れましたね^^)
発表会前には、

親の見ていないところで、

それなりにモチベーションをあげているらしく、

はたまた、前日のクリスタルボウルコンサートで良い具合に力が抜けたのか

今回の舞台では、(親の贔屓目もあるでしょうが・笑)

楽しく音譜、のびのびと流れ星弾くことができたようです。

ま、楽しいっていうのが一番よね(^_-)-☆


そんなわけで、

発表会おつかれさ~んニコニコ
あ~んど
少し遅れたけど結婚記念日ありがと~さ~んニコニコで、

大阪の福島にある てっぱんバーグ福島本店 で、記念日ディナーナイフとフォークなどを頂いてきました。

美味しかったぁ~ニコニコ

お肉も柔らかくて美味しいし(ゆず胡椒、ポン酢、ワサビ醤油もよかったけど、岩塩もよかった王冠1

ハンバーグは、葱塩たれのが、とぉ~~~っても美味しかったです。

あ、でも、おろしポン酢で食べるのも、美味しかったな~。

ぐるなびのクーポンで、ウェルカムドリンク1杯無料で頂いた生ビールがこれまた旨い!!

くぅ~ビールビール

途中、冷房を寒がっていたメイのために、店員さんは温度を上げてくれて、

おまけに、ひざ掛けまで持ってきてくれました。

気さくなマスターは、次の食事を運ぶタイミングを丁寧に気遣ってくれるし、

心遣いがとっても嬉しい素敵なお店でしたよニコニコ

お近くの方、是非、一度足を運んでみて下され。


面白かったのが、食事の最後に用意されている

願いが叶う“青い炎のアイスクリーム”フランベサービス


アイスクリームにかけるフルーツが入ったシロップに、

火を付けたブランデー(青い炎)を注ぎ、火が消えたところでアイスクリームに掛けて食す。

というものですが、

この青い炎を見ながら願い事をモニョモニョすると・・・・

叶う!! のだそうです。


そりゃそうだニコニコ

炎を見て願い事をするって、

1点に意識を集中させて、

潜在意識に思いっきり働きかけるってことですからね。

おまけに、

この青い炎を見ながら願い事をすると、叶う!!って

あらかじめ刷り込んでいるから、効果倍増じゃない?


私が願った願い????

えへへ、そりゃぁ~もちろん


何事もうまくいく!!でしょう

万能呪文ですわ。

あ、願い事をしてたので、写真はありません^^あしからずニコニコ


また、行こうっとニコニコ


願い事を叶えたい方は、てっぱんバーグ福島本店へ~(笑)

関東圏にお住まいで心も身体も笑いのエッセンスでほっこりしたい方は、

勇者ひかりさんが募集中の、からだをいたわるお茶会などいかが?
平成22年9月16日(木)午後夜7時半より  東京都内 護国寺駅近くのサロン で開催されます。
料金は、5000円です。
興味のある方は、勇者ひかりさんの記事(←クリックすると告知記事に飛びます)へどうぞニコニコ

今、記事を見てきたら、今回、笑いの帝王ともいえる陽ちゃんも参加されるみたいですよ~
うきっラブラブ 
私も関東在住だったら是非参加したいところですわ。
ひかりんと陽ちゃんに会うだけでも、パワフルに癒されます~~
気になる方は、いってらっしゃいませ走る人キラキラキラキラキラキラ 



今日もありがとう

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
発表会前には、

親の見ていないところで、

それなりにモチベーションをあげているらしく、

はたまた、前日のクリスタルボウルコンサートで良い具合に力が抜けたのか

今回の舞台では、(親の贔屓目もあるでしょうが・笑)

楽しく音譜、のびのびと流れ星弾くことができたようです。

ま、楽しいっていうのが一番よね(^_-)-☆


そんなわけで、

発表会おつかれさ~んニコニコ
あ~んど
少し遅れたけど結婚記念日ありがと~さ~んニコニコで、

大阪の福島にある てっぱんバーグ福島本店 で、記念日ディナーナイフとフォークなどを頂いてきました。

美味しかったぁ~ニコニコ

お肉も柔らかくて美味しいし(ゆず胡椒、ポン酢、ワサビ醤油もよかったけど、岩塩もよかった王冠1

ハンバーグは、葱塩たれのが、とぉ~~~っても美味しかったです。

あ、でも、おろしポン酢で食べるのも、美味しかったな~。

ぐるなびのクーポンで、ウェルカムドリンク1杯無料で頂いた生ビールがこれまた旨い!!

くぅ~ビールビール

途中、冷房を寒がっていたメイのために、店員さんは温度を上げてくれて、

おまけに、ひざ掛けまで持ってきてくれました。

気さくなマスターは、次の食事を運ぶタイミングを丁寧に気遣ってくれるし、

心遣いがとっても嬉しい素敵なお店でしたよニコニコ

お近くの方、是非、一度足を運んでみて下され。


面白かったのが、食事の最後に用意されている

願いが叶う“青い炎のアイスクリーム”フランベサービス


アイスクリームにかけるフルーツが入ったシロップに、

火を付けたブランデー(青い炎)を注ぎ、火が消えたところでアイスクリームに掛けて食す。

というものですが、

この青い炎を見ながら願い事をモニョモニョすると・・・・

叶う!! のだそうです。


そりゃそうだニコニコ

炎を見て願い事をするって、

1点に意識を集中させて、

潜在意識に思いっきり働きかけるってことですからね。

おまけに、

この青い炎を見ながら願い事をすると、叶う!!って

あらかじめ刷り込んでいるから、効果倍増じゃない?


私が願った願い????

えへへ、そりゃぁ~もちろん


何事もうまくいく!!でしょう

万能呪文ですわ。

あ、願い事をしてたので、写真はありません^^あしからずニコニコ


また、行こうっとニコニコ


願い事を叶えたい方は、てっぱんバーグ福島本店へ~(笑)

関東圏にお住まいで心も身体も笑いのエッセンスでほっこりしたい方は、

勇者ひかりさんが募集中の、からだをいたわるお茶会などいかが?
平成22年9月16日(木)午後夜7時半より  東京都内 護国寺駅近くのサロン で開催されます。
料金は、5000円です。
興味のある方は、勇者ひかりさんの記事(←クリックすると告知記事に飛びます)へどうぞニコニコ

今、記事を見てきたら、今回、笑いの帝王ともいえる陽ちゃんも参加されるみたいですよ~
うきっラブラブ 
私も関東在住だったら是非参加したいところですわ。
ひかりんと陽ちゃんに会うだけでも、パワフルに癒されます~~
気になる方は、いってらっしゃいませ走る人キラキラキラキラキラキラ 



今日もありがとう

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/09/13 13:02】 | 日記
トラックバック(0) |

素敵ですね!
りりこ
さちえる☆彡さん、こんばんは。
はぴらきあんてなの龍の珠イベントではお世話になりました。
フランベは不思議ですよね。きゃあきゃあいいながら、昔、OL時代に友達と食べたのを懐かしく思い出しました。願い事がかなう話は、そのときは知りませんでした。
ではまた遊びにきます。

No title
あいりん♪
え!?
大阪に福島があるの!?

大阪なの? 福島なの?
って一瞬とまどったぁ(笑)

お返事です♡
さちえる☆彡
v-254りりこさん
こんばんは^^
こちらこそ、龍の珠では、ありがとうございました☆
今度フランべを注文するときには、是非、願い事をしてみてくださいね♪
あ、もちろん、きゃぁきゃぁ言うのも、OKだと思います。楽しい波動がしっかりと潜在意識に入ると思うので^^
ありがとう☆

v-254あいりん♪
そうなのさ~
大阪には、福島だけでなく、
「ミヤコジマ」も「ナガノ」もあるぜよ~
ふぉっふおっふぉっ
遊びにきんしゃい^^
ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね!
さちえる☆彡さん、こんばんは。
はぴらきあんてなの龍の珠イベントではお世話になりました。
フランベは不思議ですよね。きゃあきゃあいいながら、昔、OL時代に友達と食べたのを懐かしく思い出しました。願い事がかなう話は、そのときは知りませんでした。
ではまた遊びにきます。
2010/09/13(Mon) 21:00 | URL  | りりこ #3kYBuhLk[ 編集]
No title
え!?
大阪に福島があるの!?

大阪なの? 福島なの?
って一瞬とまどったぁ(笑)
2010/09/13(Mon) 23:05 | URL  | あいりん♪ #-[ 編集]
お返事です♡
v-254りりこさん
こんばんは^^
こちらこそ、龍の珠では、ありがとうございました☆
今度フランべを注文するときには、是非、願い事をしてみてくださいね♪
あ、もちろん、きゃぁきゃぁ言うのも、OKだと思います。楽しい波動がしっかりと潜在意識に入ると思うので^^
ありがとう☆

v-254あいりん♪
そうなのさ~
大阪には、福島だけでなく、
「ミヤコジマ」も「ナガノ」もあるぜよ~
ふぉっふおっふぉっ
遊びにきんしゃい^^
ありがとう☆
2010/09/15(Wed) 00:01 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
