
探し物がどうしても見つからない!!

どうしよう!!

今、要るのに!!

なかったら、ちょっとヤバイ!!

って、もう何度も何度も同じ場所を探して、

時間ばっかりどんどん経ってしまって、

それでも見つからないとき~


私が良く使うのが、

流れ星物探しの術流れ星


どうやって使うかって???

それはね・・・・
なんてことはない。

ただ単に、

「よし、物探しの術を使うぞ!!

と、意図するだけ(笑)


そして、もう一度、探し始める・・・・


すると、必ず見つかる^^


って、単に、最初の探し方が杜撰だった~

という説もあります。

落ち着いて探したから見つかるんじゃないの~

という説も、もちろんあります。

その前に、ちゃんとすぐに見つけられるように

部屋を片付けろよ~

という説も、アリアリです(~_~;)


昨日などは、デジカメを修理に出すのに、

すぐに外れてしまうレンズフードの部分も修理してもらおうと、

外れるので本体とは別の場所にしまっておいた 放置していたレンズフードを探すのに、

狭い部屋中、あちこちひっくり返して探し続けました。

レンズフードがしまわれて 放置されていそうな

紙袋や不要なカタログが山積みになっている場所を掘り返しながら(笑)

「ええい、いっそのこと、このゴミの山を片付けてしまえ!!」

と不要物の処分をして、20分経過・・・・

お部屋は少し片付いたものの、目的のレンズフードは、出てこない・・・・・

しゃあないな~、物探しの術、使うか~と、意図して、

ふと、2度も3度も中身を確認したデジカメグッズ入れ(小さな紙袋)を

もう一度のぞいてみると・・・・

あった!!


う~ん、部屋の片づけのために、レンズフードが神隠しにあっていたのか???(違あせる


いや、その前に、そこまで追い詰められる前に、

片付けようよ。自分叫び



と、いうわけで、


流れ星物探しの術流れ星

しっかりと意図すれば、誰でも使えるはず。
切羽詰まった時に、使ってみるといいかもです音譜


今日もありがとう

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なんてことはない。

ただ単に、

「よし、物探しの術を使うぞ!!

と、意図するだけ(笑)


そして、もう一度、探し始める・・・・


すると、必ず見つかる^^


って、単に、最初の探し方が杜撰だった~

という説もあります。

落ち着いて探したから見つかるんじゃないの~

という説も、もちろんあります。

その前に、ちゃんとすぐに見つけられるように

部屋を片付けろよ~

という説も、アリアリです(~_~;)


昨日などは、デジカメを修理に出すのに、

すぐに外れてしまうレンズフードの部分も修理してもらおうと、

外れるので本体とは別の場所にしまっておいた 放置していたレンズフードを探すのに、

狭い部屋中、あちこちひっくり返して探し続けました。

レンズフードがしまわれて 放置されていそうな

紙袋や不要なカタログが山積みになっている場所を掘り返しながら(笑)

「ええい、いっそのこと、このゴミの山を片付けてしまえ!!」

と不要物の処分をして、20分経過・・・・

お部屋は少し片付いたものの、目的のレンズフードは、出てこない・・・・・

しゃあないな~、物探しの術、使うか~と、意図して、

ふと、2度も3度も中身を確認したデジカメグッズ入れ(小さな紙袋)を

もう一度のぞいてみると・・・・

あった!!


う~ん、部屋の片づけのために、レンズフードが神隠しにあっていたのか???(違あせる


いや、その前に、そこまで追い詰められる前に、

片付けようよ。自分叫び



と、いうわけで、


流れ星物探しの術流れ星

しっかりと意図すれば、誰でも使えるはず。
切羽詰まった時に、使ってみるといいかもです音譜


今日もありがとう

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2010/09/16 00:27】 | 日記
トラックバック(0) |

それ簡単でいいですね!
きらりん☆
あっはっは~!物探しの術も最初から使えばすぐ出てきたかもね?!

ぜったい無いはずの、何度も探した場所から出てくるときって物がワープしているのかもよ?

昔はものをなくしたとき呪文で
「清水の音羽の滝ととなえたり無くしたる○○出てこんことはなし」
というのを唱えていました♪おかげで思い出しました。

No title
かめえる☆
その術、いい!!

今度使わせていただきます~(´∀`∩

お返事
さちえる☆彡
v-254きらりんしゃん
物がワープ!!
まさかの、かくれんぼですか!!(笑)
清水の~♪って、風流でいいなぁ~
さすがきらりんしゃん、
何でも良く知っていらっしゃる!!
今度使ってみます^^
あ、あとね、切羽詰まってからでないと使わないことにしてるの。この術は。
何でも最初っから術に頼っちゃいかんと思っているんだわさ~。
(だったら、早く片付けろよ、自分!!・笑)
ありがとん☆

v-254かめたん
うひょ~
使ってみて使ってみて。
な~んか、他のことにも応用できそうな気がするんよね~。この術。
れぽ、期待してます!!
ありがとん☆


No title
ちょん^^
私もよくやっちゃう~~~v-390
今度使わせてもらいます♪

いっつも「元あった場所に戻す」とおやびんに言われてまぁ~す^^

お返事♡
さちえる☆彡
v-254ちょん^^さん
えぇ~~!!ちょん^^さんも~~~!!
って、おやびんのセリフまで、うちの旦那さんとおんなじ~~~(笑)
似てるぅ~~~笑える~~~~
術、使ってね^^ 
ありがとんv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それ簡単でいいですね!
あっはっは~!物探しの術も最初から使えばすぐ出てきたかもね?!

ぜったい無いはずの、何度も探した場所から出てくるときって物がワープしているのかもよ?

昔はものをなくしたとき呪文で
「清水の音羽の滝ととなえたり無くしたる○○出てこんことはなし」
というのを唱えていました♪おかげで思い出しました。
2010/09/16(Thu) 11:44 | URL  | きらりん☆ #-[ 編集]
No title
その術、いい!!

今度使わせていただきます~(´∀`∩
2010/09/16(Thu) 13:03 | URL  | かめえる☆ #-[ 編集]
お返事
v-254きらりんしゃん
物がワープ!!
まさかの、かくれんぼですか!!(笑)
清水の~♪って、風流でいいなぁ~
さすがきらりんしゃん、
何でも良く知っていらっしゃる!!
今度使ってみます^^
あ、あとね、切羽詰まってからでないと使わないことにしてるの。この術は。
何でも最初っから術に頼っちゃいかんと思っているんだわさ~。
(だったら、早く片付けろよ、自分!!・笑)
ありがとん☆

v-254かめたん
うひょ~
使ってみて使ってみて。
な~んか、他のことにも応用できそうな気がするんよね~。この術。
れぽ、期待してます!!
ありがとん☆
2010/09/16(Thu) 18:43 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
No title
私もよくやっちゃう~~~v-390
今度使わせてもらいます♪

いっつも「元あった場所に戻す」とおやびんに言われてまぁ~す^^
2010/09/21(Tue) 09:11 | URL  | ちょん^^ #-[ 編集]
お返事♡
v-254ちょん^^さん
えぇ~~!!ちょん^^さんも~~~!!
って、おやびんのセリフまで、うちの旦那さんとおんなじ~~~(笑)
似てるぅ~~~笑える~~~~
術、使ってね^^ 
ありがとんv-238
2010/09/23(Thu) 13:18 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
