
モニターワークを受けて下さったKさんから頂いた素敵な感想です♪
掲載の許可を頂きましたのでシェアさせていただきます。
Kさん、ありがとうございます☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日のセッションは、まず緊張していた私に車に乗ってるイメージを
教えていただいたのですが、これは簡単でおもしろかったです。
またこれで少し緊張がほぐれました(^^

その後、誘導によって自分の頭の中に行きました。
最初の部屋は、なぜかベッドで、その後ガイドのおじいさん?
(名前忘れた )と一緒にアカシックのような所に行き
ハイヤーセルフさんに会いました。
ハイヤーさんはやさしそうな方だったけど、知りたいことは教えて
くれませんでした。それは、私が自分でその過程を学びながら知る必要が
あるからのようでした。

次の部屋は宇宙人のような人間ではない感じのガイド?さんがいて
そこは私の心を浄化したり、瞑想状態になったりする時に行く部屋で
凄いエネルギーの滝を通っていくと、そこは空の上のような周りには
何も無い澄み切った所でした。

次はパワアニちゃん達のいるお部屋で、最初に後ろからクマが抱き付いて
きて(笑)かわいくてとてもあったかったです。
さちえるさんに「どんなことができるか聞いてみて」と言われ聞いてみると
その子は背中についたものをとってくれたり、防御してくれたりする子の
ようでした。そのままその子と歩いて行くとミミズクちゃんが木の上に
止まっていて・・少しすねてるような感じだったのですがまた同じように
どんなことができるか聞いてみたら、私に必要な情報を選別して流して
くれる子のようでした。
次はサイが道の真ん中にでんと出てきて・・その子はグラウディングを
強めてくれたり、落ち着いて冷静にさせてくれることができる子のようでした。

その次はよく話かけている龍ちゃんが来てくれて、アカシックレコードに
行きました。
行くと白い龍も一緒にいつの間にかいて、その子が浄化の部屋のエネルギーを
流してくれている子だという事がわかりました。
とってもパワフルでハートフルな素敵な子でした。
(あ、皆そうですけど )


アカシック図書館に入って今度は自分に今必要な過去生をみていくと
フランスのどこかの領地で領主をやっていたんだけど、戦争にいかなくては
ならなくなり、そこで死んでいく姿を見ました。
死んでいく時に思ったことを感じ、そこから天使と一緒に光に還っていき
光に行ってからどう思っているかを感じました。
今の自分の中にひっかかっているテーマの1つでした。

そこ後戻り気持ちのよい場所で幸せな気分で終わりました。

またミカエルのダイヤのエネルギーもいただいたのですが、
それはとてもパワフルで気持ちがよかったです☆

とにかく盛りだくさんで、えーーこんなにいいんですか?と申し訳なく
なる位いろいろな場所に誘導していただきました。


また、さちえるさんは私の見ているものを見たり、感じたりができていて
いろいろ言ってくださるので、これでいいのかな?がこれでいいんだと
感じることができました。
また、自分の見たことを信じることがあまりできなかったことなども
最後にお話させていただいて、それを気づけることが大事とおっしゃって
いただき、これもまた、話し、認めてもらうことで信じていいんだに変りました。

とにかく凄く親身に的確に私が言うことを聞いてアドバイスをして下さったこと
とてもうれしかったです。

今回は結構緊張していて、自分の心の中を見るのがこわかったのですが、
見てみたらこわいというより、大好きなファンタジー本のように
おもしろかったです。

素敵なセッションを本当にありがとうございました。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

こちらこそ、とっておきの素敵な場所にご一緒させていただき、
本当にありがとうございましたニコニコ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日のセッションは、まず緊張していた私に車に乗ってるイメージを
教えていただいたのですが、これは簡単でおもしろかったです。
またこれで少し緊張がほぐれました(^^

その後、誘導によって自分の頭の中に行きました。
最初の部屋は、なぜかベッドで、その後ガイドのおじいさん?
(名前忘れた )と一緒にアカシックのような所に行き
ハイヤーセルフさんに会いました。
ハイヤーさんはやさしそうな方だったけど、知りたいことは教えて
くれませんでした。それは、私が自分でその過程を学びながら知る必要が
あるからのようでした。

次の部屋は宇宙人のような人間ではない感じのガイド?さんがいて
そこは私の心を浄化したり、瞑想状態になったりする時に行く部屋で
凄いエネルギーの滝を通っていくと、そこは空の上のような周りには
何も無い澄み切った所でした。

次はパワアニちゃん達のいるお部屋で、最初に後ろからクマが抱き付いて
きて(笑)かわいくてとてもあったかったです。
さちえるさんに「どんなことができるか聞いてみて」と言われ聞いてみると
その子は背中についたものをとってくれたり、防御してくれたりする子の
ようでした。そのままその子と歩いて行くとミミズクちゃんが木の上に
止まっていて・・少しすねてるような感じだったのですがまた同じように
どんなことができるか聞いてみたら、私に必要な情報を選別して流して
くれる子のようでした。
次はサイが道の真ん中にでんと出てきて・・その子はグラウディングを
強めてくれたり、落ち着いて冷静にさせてくれることができる子のようでした。

その次はよく話かけている龍ちゃんが来てくれて、アカシックレコードに
行きました。
行くと白い龍も一緒にいつの間にかいて、その子が浄化の部屋のエネルギーを
流してくれている子だという事がわかりました。
とってもパワフルでハートフルな素敵な子でした。
(あ、皆そうですけど )


アカシック図書館に入って今度は自分に今必要な過去生をみていくと
フランスのどこかの領地で領主をやっていたんだけど、戦争にいかなくては
ならなくなり、そこで死んでいく姿を見ました。
死んでいく時に思ったことを感じ、そこから天使と一緒に光に還っていき
光に行ってからどう思っているかを感じました。
今の自分の中にひっかかっているテーマの1つでした。

そこ後戻り気持ちのよい場所で幸せな気分で終わりました。

またミカエルのダイヤのエネルギーもいただいたのですが、
それはとてもパワフルで気持ちがよかったです☆

とにかく盛りだくさんで、えーーこんなにいいんですか?と申し訳なく
なる位いろいろな場所に誘導していただきました。


また、さちえるさんは私の見ているものを見たり、感じたりができていて
いろいろ言ってくださるので、これでいいのかな?がこれでいいんだと
感じることができました。
また、自分の見たことを信じることがあまりできなかったことなども
最後にお話させていただいて、それを気づけることが大事とおっしゃって
いただき、これもまた、話し、認めてもらうことで信じていいんだに変りました。

とにかく凄く親身に的確に私が言うことを聞いてアドバイスをして下さったこと
とてもうれしかったです。

今回は結構緊張していて、自分の心の中を見るのがこわかったのですが、
見てみたらこわいというより、大好きなファンタジー本のように
おもしろかったです。

素敵なセッションを本当にありがとうございました。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

こちらこそ、とっておきの素敵な場所にご一緒させていただき、
本当にありがとうございましたニコニコ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

