
平成22年12月4日(土曜日)に、

素敵なパステルアートを描くマイミクさんのむかむんちゃんと、

コラボ企画やりま~す♪

くふふニコニコ

パステルでお絵かきして、いろんなメッセージを自分で受け取るキラキラ

このワークショップは、
キラキラ今の、そのままの自分、を、優しく受け止めることができる~キラキラ

そんなワークショップになります。

ピンときた方は、どうぞお越しくださいませニコニコ

詳細は、次の通りです☆
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

クリスマスツリー クリスマス企画 クリスマスツリー

パステルアートを描いて、
ハイヤーセルフさんからのメッセージももらっちゃう
めっちゃお得な会♪
(略して、めちゃ得会♪)

自身の魂のテーマが、JOY でもある、素敵なパステルアートを描くむかむんによる
パステルアートワーク と、
ハイヤーセルフの名前が、JOY である 多次元案内人 さちえる☆彡による
チャネリングワーク  

文字通り、JOY音譜 & JOY音譜 な 2人
によるコラボレーション企画ですキラキラ

さぁ!!
12月第1週目の週末、
キラキラ JOYFULLなめちゃ得会キラキラ に参加して、
ウキウキ音譜<ワクワクラブラブなクリスマス~年末を迎えましょう音譜

また~~~

ワクワクラブラブから生み出たお金は、
きっとワクワクラブラブが伝わるキラキラ 
私たちは、そう信じていますニコニコ

そこで、今回頂いたワークショップ代金の約半分は、
アフリカのウガンダで、元子供兵の社会復帰を応援している
NPO法人、テラ・ルネッサンスの 2010年冬期募金に
寄付させていただきますので、併せてご了解くださいませ。


クリスマスツリー日時 平成22年12月4日(土)
 午後1:20 開始 ~16:30(終了予定)

クリスマスツリー場所 大阪市立北区民センター 第4会議室

クリスマスツリー募集人数 10名
(今回の企画については、勝手ながらお子様の参加は小学校中学年以上とさせていただきます。小さなお子様参加型のパステルワークは、また、別の機会に立てさせていただきますので、今回は許してちょニコニコ

クリスマスツリー参加費用 
(材料費込みです。その他、飲食代、交通費は各自ご負担ください。
 
☆大人 おひとり様   10,000円

☆参加される大人の方と同伴の 小学校中学年以上~18歳未満の方    タダ
               
クリスマスツリー持ち物 
  ご自分のパステル(水性)をお持ちの方は、ご自由にお持ちください。
  お持ちでない方は、こちらでパステル(水性)を貸し出しますのでご安心ください。
  また、水性パステル購入をご希望の方は、
  12色セット(ヌーベル/カレーパステル)を、
             定価の10%オフ 990円
  48色セット(ヌーベル/カレーパステル)を、
             定価の10%オフ 3960円
  で、ご用意できますので、11月25日までに(←締め切り日厳守!!でお願いします)
  12色、48色のどちらを希望されるのかを明記の上、お申し込みください。


クリスマスツリー申し込み期限
  平成22年11月30日(火曜日)まで
  (但し、パステル購入希望の方は、11月25日までにお申し込みください)
  
楽しいこと間違いなし星

キラキラ めちゃ得会 キラキラ  に参加希望される方は、


件名に、めちゃ得会♪参加希望!!とご記入の上 下記項目をコピペして
Sachiell3333☆gmail.com (☆を@に変更してね)
または、ミクシーメッセ まで
どしどし、お申込みくださいませm(__)m

☆お名前(ご本名):

☆ミクシーに加入の有無と加入されている場合はミクシーネーム:

☆簡単なご住所(都道府県・市までで結構です):

☆ご連絡先メールアドレス(パソコン):

☆当日連絡が取れる電話番号:

☆参加しようと思った動機:


キラキラ お申込みキラキラ お待ちしていま~す(^o^)丿


むかむん & さちえる☆彡


【言葉の説明】

※ パステルアートとは、パステルをパウダー状にして、指でくるくると描いていくアートです。誰でも簡単に素朴な方法で、優しく心地よい感覚を味わっていただけると思います。

※ハイヤーセルフとは、簡単に言うと、過去世から魂の旅を共にしてきた高次元の自分です。今、自分がここにあることの意味(魂の目的)などを知っていて、導いてくれる光の存在です。
 
※チャネリングワークとは~
 チャネリングとは、もともと誰でもが持っている能力で、五感、六感などなど全ての感覚を研ぎ澄まして、自分を守護してくれる高次の存在などからのメッセージを受け取ったりすることです^^今回は、その感覚を思い出してもらうためのワークをします。




羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)


今日も佳い日だ!!ありがとう

 人気ブログランキングへ


追記を閉じる▲
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

クリスマスツリー クリスマス企画 クリスマスツリー

パステルアートを描いて、
ハイヤーセルフさんからのメッセージももらっちゃう
めっちゃお得な会♪
(略して、めちゃ得会♪)

自身の魂のテーマが、JOY でもある、素敵なパステルアートを描くむかむんによる
パステルアートワーク と、
ハイヤーセルフの名前が、JOY である 多次元案内人 さちえる☆彡による
チャネリングワーク  

文字通り、JOY音譜 & JOY音譜 な 2人
によるコラボレーション企画ですキラキラ

さぁ!!
12月第1週目の週末、
キラキラ JOYFULLなめちゃ得会キラキラ に参加して、
ウキウキ音譜<ワクワクラブラブなクリスマス~年末を迎えましょう音譜

また~~~

ワクワクラブラブから生み出たお金は、
きっとワクワクラブラブが伝わるキラキラ 
私たちは、そう信じていますニコニコ

そこで、今回頂いたワークショップ代金の約半分は、
アフリカのウガンダで、元子供兵の社会復帰を応援している
NPO法人、テラ・ルネッサンスの 2010年冬期募金に
寄付させていただきますので、併せてご了解くださいませ。


クリスマスツリー日時 平成22年12月4日(土)
 午後1:20 開始 ~16:30(終了予定)

クリスマスツリー場所 大阪市立北区民センター 第4会議室

クリスマスツリー募集人数 10名
(今回の企画については、勝手ながらお子様の参加は小学校中学年以上とさせていただきます。小さなお子様参加型のパステルワークは、また、別の機会に立てさせていただきますので、今回は許してちょニコニコ

クリスマスツリー参加費用 
(材料費込みです。その他、飲食代、交通費は各自ご負担ください。
 
☆大人 おひとり様   10,000円

☆参加される大人の方と同伴の 小学校中学年以上~18歳未満の方    タダ
               
クリスマスツリー持ち物 
  ご自分のパステル(水性)をお持ちの方は、ご自由にお持ちください。
  お持ちでない方は、こちらでパステル(水性)を貸し出しますのでご安心ください。
  また、水性パステル購入をご希望の方は、
  12色セット(ヌーベル/カレーパステル)を、
             定価の10%オフ 990円
  48色セット(ヌーベル/カレーパステル)を、
             定価の10%オフ 3960円
  で、ご用意できますので、11月25日までに(←締め切り日厳守!!でお願いします)
  12色、48色のどちらを希望されるのかを明記の上、お申し込みください。


クリスマスツリー申し込み期限
  平成22年11月30日(火曜日)まで
  (但し、パステル購入希望の方は、11月25日までにお申し込みください)
  
楽しいこと間違いなし星

キラキラ めちゃ得会 キラキラ  に参加希望される方は、


件名に、めちゃ得会♪参加希望!!とご記入の上 下記項目をコピペして
Sachiell3333☆gmail.com (☆を@に変更してね)
または、ミクシーメッセ まで
どしどし、お申込みくださいませm(__)m

☆お名前(ご本名):

☆ミクシーに加入の有無と加入されている場合はミクシーネーム:

☆簡単なご住所(都道府県・市までで結構です):

☆ご連絡先メールアドレス(パソコン):

☆当日連絡が取れる電話番号:

☆参加しようと思った動機:


キラキラ お申込みキラキラ お待ちしていま~す(^o^)丿


むかむん & さちえる☆彡


【言葉の説明】

※ パステルアートとは、パステルをパウダー状にして、指でくるくると描いていくアートです。誰でも簡単に素朴な方法で、優しく心地よい感覚を味わっていただけると思います。

※ハイヤーセルフとは、簡単に言うと、過去世から魂の旅を共にしてきた高次元の自分です。今、自分がここにあることの意味(魂の目的)などを知っていて、導いてくれる光の存在です。
 
※チャネリングワークとは~
 チャネリングとは、もともと誰でもが持っている能力で、五感、六感などなど全ての感覚を研ぎ澄まして、自分を守護してくれる高次の存在などからのメッセージを受け取ったりすることです^^今回は、その感覚を思い出してもらうためのワークをします。




羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)


今日も佳い日だ!!ありがとう

 人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/11/11 11:11】 | 無料、有料 イベントいろいろ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
