

マイミクのむかむんちゃんとの

クリスマスツリークリスマスコラボ企画クリスマスツリー

続々と、参加お申し込みを頂いているのですが、

みなさんがお知らせくださる参加動機が、これまた、

ワクワク音譜がいっぱい伝わってきて、嬉しいのですわラブラブ

参加希望者の方の中で、掲載許可を頂いたものだけを少しご紹介しますねキラキラ

ワクワクのおすそわけですニコニコ
 

クリスマスツリー Cさん 「むかむんさんのパステルが素敵すぎなのです
               さちえるさんとのコラボでさらに贅沢に! 」

クリスマスツリー Sさん 「動機?動機?ドキドキ?ワクワク♪~
        おもしろくなるって分かってて参加しないなんて勿体な~い(^O^)
                             どうぞよろしくお願いします!!」

クリスマスツリー Kさん 「そりゃぁ~~ JOYエネルギーに惹かれて~~♪
       そうゆうものには鼻が効くんです(笑)
       自分で絵を書くことはほとんどないけど、パステルなら気軽にできるかなぁ~と思って。
       上下左右をひっくり返したりすると、思ってもみない素敵な絵になったりする
       意外性がすっごく楽しいので、何も考えず描いてみたいなぁ~と思いました。
       さらに、さちえる ☆彡がハイヤーセルフのチャネリングをしてくれるんでしょう??
       考えてみたら、あまり人にそうゆうメッセージをしっかり下ろしてもらった経験って
       数えるほどしかないので、面白そうなので。超期待!(笑)
       あとね、一人で書くときと、大勢の中でその雰囲気によって絵に違いが出るのか。。。
       なんてのも、感じながら書くと楽しいんじゃない?
       特にむかちゃん、違いがわかるはずだよね~~。
       その回、その回で雰囲気が違うと思うから、それが絵に表れるのかどうか。。。
       エネルギー的に見ると、「現れる」と私は予想するんだけど、
       本当にそうなのかどうか、検証してみたいね♪
       うふふ。楽しみーーー。」

 ざっと、こんな感じです~

 え~っと、そして、最後の感想のKさん、ちょっと勘違いをしていらっしゃいます。

 ハイヤーセルフさんからのメッセージは、私が下ろすのではなく、

 参加されたみなさんが、ワークショップ後も、ご自分でハイヤーセルフさんにつながっていただけるように

 参加者の方ご自身で、つながって受け取っていただきます^^

 わたしは、そのためのお手伝いを、コチョコチョっとするだけですニコニコ

 
クリスマスコラボ企画めちゃ得会の詳細は、こちら(← クリックすると記事が開きます)

 JOY&JOYエネルギーをキャッチした方は、是非、いらしてくださいね 音譜
  


事実上無料のワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)


今日も佳い日だ!!ありがとう

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

クリスマスツリー Cさん 「むかむんさんのパステルが素敵すぎなのです
               さちえるさんとのコラボでさらに贅沢に! 」

クリスマスツリー Sさん 「動機?動機?ドキドキ?ワクワク♪~
        おもしろくなるって分かってて参加しないなんて勿体な~い(^O^)
                             どうぞよろしくお願いします!!」

クリスマスツリー Kさん 「そりゃぁ~~ JOYエネルギーに惹かれて~~♪
       そうゆうものには鼻が効くんです(笑)
       自分で絵を書くことはほとんどないけど、パステルなら気軽にできるかなぁ~と思って。
       上下左右をひっくり返したりすると、思ってもみない素敵な絵になったりする
       意外性がすっごく楽しいので、何も考えず描いてみたいなぁ~と思いました。
       さらに、さちえる ☆彡がハイヤーセルフのチャネリングをしてくれるんでしょう??
       考えてみたら、あまり人にそうゆうメッセージをしっかり下ろしてもらった経験って
       数えるほどしかないので、面白そうなので。超期待!(笑)
       あとね、一人で書くときと、大勢の中でその雰囲気によって絵に違いが出るのか。。。
       なんてのも、感じながら書くと楽しいんじゃない?
       特にむかちゃん、違いがわかるはずだよね~~。
       その回、その回で雰囲気が違うと思うから、それが絵に表れるのかどうか。。。
       エネルギー的に見ると、「現れる」と私は予想するんだけど、
       本当にそうなのかどうか、検証してみたいね♪
       うふふ。楽しみーーー。」

 ざっと、こんな感じです~

 え~っと、そして、最後の感想のKさん、ちょっと勘違いをしていらっしゃいます。

 ハイヤーセルフさんからのメッセージは、私が下ろすのではなく、

 参加されたみなさんが、ワークショップ後も、ご自分でハイヤーセルフさんにつながっていただけるように

 参加者の方ご自身で、つながって受け取っていただきます^^

 わたしは、そのためのお手伝いを、コチョコチョっとするだけですニコニコ

 
クリスマスコラボ企画めちゃ得会の詳細は、こちら(← クリックすると記事が開きます)

 JOY&JOYエネルギーをキャッチした方は、是非、いらしてくださいね 音譜
  


事実上無料のワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)


今日も佳い日だ!!ありがとう

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/11/14 14:24】 | 無料、有料 イベントいろいろ
【タグ】 クリスマス企画  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
