
いやぁ~、さすがに師走!!

じっくりとパソコンに向かう時間が中々とれず、

ご報告が遅くなってしまいました(汗)


12月4日の むかむんちゃん と私のコラボ、
パステルワーク&チャネリングの会にご参加くださったみなさま

そして、
その翌日、
12月5日の 勇者ひかりによる ドラゴンワンドを創ろう会にご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました

募集時にお約束していた通り、

パステルワークショップ参加費用の約半分(3万円)に、
ドラゴンワンドを創ろう会の勇者ひかりんからも寄付(1万円)を頂いて、

合計4万円を

特定非営利法人 テラ・ルネッサンス
2010年冬季募金(アフリカのウガンダでの元少年兵の社会復帰応援費用)に寄付させていただきました。

2010127 002-1

ご協力くださいました皆様 ありがとうございました。

2010.12.4 パステルワーク
パステルワークにご参加くださったみなさまラブラブ
パステルワークとチャネリングの会では、

パステルワーク講師のむかむんちゃん(来春からは、定期講座を開かれるのですわよ♪)
が、初めての人にもわかりやすく、丁寧にパステル画の描き方を教えてくれました。

実は、ちゃんとしたパステル画は初体験のさちえる☆彡母娘たちキラキラ

ドキドキしながらも(って、それは母だけかも・笑)
なんとか自分らしい作品に仕上がりました~ニコニコ

お題は、前半は「丸」 
そして、後半は、「クリスマスツリー」でした。

そしてそして~

お楽しみのハイヤーさんに会いに行く~というチャネリングは、パステル画の前半終了後、

ご自分で描いて頂いた「丸」の絵を使って会いに行っていただきましたニコニコ

みなさんには、ハイヤーさん以外に、ご自分の樹にも出会ってもらって
それぞれの素敵なメッセージを受け取って帰ってきて頂き、

後半のクリスマスツリーのパステル画に移りました。

クリスマスツリーってね、
ほんと、当たり前なんだけど、1種類じゃないんですよね~

ものすごい芸術的な樹をツリーにされたNさんには、みんな感嘆の声をあげ~

子供たちの可愛い色遣いや素敵な発想に称賛の声をあげ~

みんな違ってみんないいラブラブを体感したひと時でした。


そして~~

なんと講座終了後、
参加者のみなさんが、12月生まれの私にサプライズお誕生日プレゼントを!!

いやぁ~、めっちゃ嬉しかったです ドキドキ

今月は、ほんとうに沢山のみなさまから、おめでとうメッセやお誕生日会を開いて頂きました。
改めてお礼申し上げます。

ありがとうございます&これからもどうぞ宜しくですニコニコ

2010.11月~12月 180 お誕生日プレゼント
こんなに可愛いお花(ブリザードフラワー)を頂いたのよん♪ありがとん♪


さてさて~
翌日のドラゴンワンド作りでは~

いやぁ~、ワンドってこうやって作るのね!!と、感心(笑)

講師の勇者ひかりんがホワイトボードに書き出した工程は、
たしか、4工程しかなかったのですが

1工程の奥深いこと・・・・

おしゃべりをしていた口が、いつのまにか無言になってしまうほど、

集中した時間でした。

2010.11月~12月 182 ちびワンド
子どもたちは、ちびワンドを作成


ワンド作り、って、当たり前といえば当たり前かもしれませんが、

作っているうちに、その人のエネルギーが入りますね。
(今回は、自分のワンドっていう設定だしね^^)

ドラゴンワンド作り~のはずが、

出来上がってゆく私のワンドを見て、勇者ひかりが一言

「魔女のワンドだ・・・・」


なはは、おもいっきり自分仕様になっておりました(爆)

2010.11月~12月 199 マイワンド
マイワンドキラキラキラキラキラキラ 

2010.11月~12月 190 ワンドたち
この日、生まれたワンドたち~キラキラキラキラキラキラ   


いやぁ~楽しかったです☆

ありがとうニコニコ

そうそう、私は自分のワンドに、ヘンプ(ロウ引き紐)で細工をしたのですが、
これを見た陽ちゃんが一言・・・

「さっちん、今度、ヘンプ網講座やって!!

と、いうわけで、
次回、近いうちにヘンプで天然石ブレスや色んなものを作っちゃおう講座、やります。
多分(笑)


そうそう、勇者ひかりが作ったドラゴンワンドは

購入することもできますよ。

12月26日(日) クリスタルカフェ(横浜)にて展示販売されます。

詳細は こちら(←クリックするとお知らせ記事に飛びます)

素敵なワンドがい~っぱいラブラブ 

お近くの方は、どうぞ足をお運びくださいませ音譜





今日も佳い日だ!!ありがとう


事実上無料のワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
パステルワークとチャネリングの会では、

パステルワーク講師のむかむんちゃん(来春からは、定期講座を開かれるのですわよ♪)
が、初めての人にもわかりやすく、丁寧にパステル画の描き方を教えてくれました。

実は、ちゃんとしたパステル画は初体験のさちえる☆彡母娘たちキラキラ

ドキドキしながらも(って、それは母だけかも・笑)
なんとか自分らしい作品に仕上がりました~ニコニコ

お題は、前半は「丸」 
そして、後半は、「クリスマスツリー」でした。

そしてそして~

お楽しみのハイヤーさんに会いに行く~というチャネリングは、パステル画の前半終了後、

ご自分で描いて頂いた「丸」の絵を使って会いに行っていただきましたニコニコ

みなさんには、ハイヤーさん以外に、ご自分の樹にも出会ってもらって
それぞれの素敵なメッセージを受け取って帰ってきて頂き、

後半のクリスマスツリーのパステル画に移りました。

クリスマスツリーってね、
ほんと、当たり前なんだけど、1種類じゃないんですよね~

ものすごい芸術的な樹をツリーにされたNさんには、みんな感嘆の声をあげ~

子供たちの可愛い色遣いや素敵な発想に称賛の声をあげ~

みんな違ってみんないいラブラブを体感したひと時でした。


そして~~

なんと講座終了後、
参加者のみなさんが、12月生まれの私にサプライズお誕生日プレゼントを!!

いやぁ~、めっちゃ嬉しかったです ドキドキ

今月は、ほんとうに沢山のみなさまから、おめでとうメッセやお誕生日会を開いて頂きました。
改めてお礼申し上げます。

ありがとうございます&これからもどうぞ宜しくですニコニコ

2010.11月~12月 180 お誕生日プレゼント
こんなに可愛いお花(ブリザードフラワー)を頂いたのよん♪ありがとん♪


さてさて~
翌日のドラゴンワンド作りでは~

いやぁ~、ワンドってこうやって作るのね!!と、感心(笑)

講師の勇者ひかりんがホワイトボードに書き出した工程は、
たしか、4工程しかなかったのですが

1工程の奥深いこと・・・・

おしゃべりをしていた口が、いつのまにか無言になってしまうほど、

集中した時間でした。

2010.11月~12月 182 ちびワンド
子どもたちは、ちびワンドを作成


ワンド作り、って、当たり前といえば当たり前かもしれませんが、

作っているうちに、その人のエネルギーが入りますね。
(今回は、自分のワンドっていう設定だしね^^)

ドラゴンワンド作り~のはずが、

出来上がってゆく私のワンドを見て、勇者ひかりが一言

「魔女のワンドだ・・・・」


なはは、おもいっきり自分仕様になっておりました(爆)

2010.11月~12月 199 マイワンド
マイワンドキラキラキラキラキラキラ 

2010.11月~12月 190 ワンドたち
この日、生まれたワンドたち~キラキラキラキラキラキラ   


いやぁ~楽しかったです☆

ありがとうニコニコ

そうそう、私は自分のワンドに、ヘンプ(ロウ引き紐)で細工をしたのですが、
これを見た陽ちゃんが一言・・・

「さっちん、今度、ヘンプ網講座やって!!

と、いうわけで、
次回、近いうちにヘンプで天然石ブレスや色んなものを作っちゃおう講座、やります。
多分(笑)


そうそう、勇者ひかりが作ったドラゴンワンドは

購入することもできますよ。

12月26日(日) クリスタルカフェ(横浜)にて展示販売されます。

詳細は こちら(←クリックするとお知らせ記事に飛びます)

素敵なワンドがい~っぱいラブラブ 

お近くの方は、どうぞ足をお運びくださいませ音譜





今日も佳い日だ!!ありがとう


事実上無料のワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/12/19 14:35】 | 無料、有料 イベントいろいろ
【タグ】 パステル画  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
