

初詣のおみくじの言葉通り、というか、なんというか

年始から(いや、正確には昨年の冬至から)
立て続けに予期せぬ出来事に見舞われております~

さすがにブログ更新の余裕まではないものの、
色んな方の御蔭さまで
私自身は、冷静に対応しながら(多分)、
そこから色んな学びを受け取りつつ、平穏に暮らしています。
ありがたや~~~ラブラブラブラブラブラブ


ところてん~


おみくじって、
大吉だからどうの
小吉だからどうの
凶をひいたからどうの
と、決して一喜一憂するものではない、と、常々思っております。

つまり、
そのときの自分の運気というか、物事の流れが

「大きなゆったりとした河のような、落ち着いた流れ晴れ」だとか

「ちょっと狭い河だけど、油断しなければ大きな岩にぶつかることもない、比較的緩やかで快適な流れかたつむり」だとか

「急流すべりのような、刺激的な流れ波」だとか

そんな「流れ」を示してくれているもので

故に、一喜一憂するわけでもなく、
流れを読んで、行動の一助にする~

それでいいんじゃないかと
自分の身の回りで起こっている出来事を流れ的に見て
そんなことを、再認識している今日この頃でございますニコニコ


流れと言えば~

最近、111のぞろ目を良く目にします。
大阪は、ぞろ目ナンバーの車が多いのか、
7777とか、8888、999、なんかも日ごろから良く見かけるのですが、

ここ数日、
111ばかり・・・・

今朝も、車を運転していると
111ナンバーの車に何度も出会うので~

久々に、ミカエルなんぞを呼びだして、

「あのさ~、111ばっかり見せてくれるんだけどさ~
 言いたいことがあったら、もっとわかりやすく、
 簡単に、言葉で伝えてくれへんかな~
 例えば、今、ラジオかかってるやん、
 ラジオからのメッセージとかでもいいから、ちゃんと言葉にしてや」


と、伝えた、その瞬間、

ラジオのCMから~音譜

「いちいち、いちいち、うるさいな~。いちいちいちいちって、
 いち(一)の付く日は、11日、21日、31日・・・・・」


「いちいちいちいち・・・」

1111って、

だから、あの、ミカエル???
言葉にしてって言うたけど、
そういうことじゃなくって・・・・(^_^;)


ふぅ~、わかりましたよ。
伝えたいのは、111なのね。はいはい。


ドリーンバーチュ女史のエンジェルナンバー
エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージエンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
(2007/01/19)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


によれば

111は

「思考が現実化する回路が通った~」


というものでした。

 調べるのが面倒だったから、言葉で伝えてねって言ったのに。もう!!(笑)

よし、思考が現実化するのね!!
じゃぁ、遠慮なく!!

私は、いつも経済的にも物質的にも感情的にも身体的にも自由です。
心からこの自由を楽しむことで、周囲の人を上昇気流に巻き込んでいます



これで、どうよ^^

にゃはははは~ 




嵐のような出来事にあっても、平穏に暮らせるのは、
羅針盤を磨いているから

羅針盤を磨くワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)

 人気ブログランキングへ
    
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

つまり、
そのときの自分の運気というか、物事の流れが

「大きなゆったりとした河のような、落ち着いた流れ晴れ」だとか

「ちょっと狭い河だけど、油断しなければ大きな岩にぶつかることもない、比較的緩やかで快適な流れかたつむり」だとか

「急流すべりのような、刺激的な流れ波」だとか

そんな「流れ」を示してくれているもので

故に、一喜一憂するわけでもなく、
流れを読んで、行動の一助にする~

それでいいんじゃないかと
自分の身の回りで起こっている出来事を流れ的に見て
そんなことを、再認識している今日この頃でございますニコニコ


流れと言えば~

最近、111のぞろ目を良く目にします。
大阪は、ぞろ目ナンバーの車が多いのか、
7777とか、8888、999、なんかも日ごろから良く見かけるのですが、

ここ数日、
111ばかり・・・・

今朝も、車を運転していると
111ナンバーの車に何度も出会うので~

久々に、ミカエルなんぞを呼びだして、

「あのさ~、111ばっかり見せてくれるんだけどさ~
 言いたいことがあったら、もっとわかりやすく、
 簡単に、言葉で伝えてくれへんかな~
 例えば、今、ラジオかかってるやん、
 ラジオからのメッセージとかでもいいから、ちゃんと言葉にしてや」


と、伝えた、その瞬間、

ラジオのCMから~音譜

「いちいち、いちいち、うるさいな~。いちいちいちいちって、
 いち(一)の付く日は、11日、21日、31日・・・・・」


「いちいちいちいち・・・」

1111って、

だから、あの、ミカエル???
言葉にしてって言うたけど、
そういうことじゃなくって・・・・(^_^;)


ふぅ~、わかりましたよ。
伝えたいのは、111なのね。はいはい。


ドリーンバーチュ女史のエンジェルナンバー
エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージエンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
(2007/01/19)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


によれば

111は

「思考が現実化する回路が通った~」


というものでした。

 調べるのが面倒だったから、言葉で伝えてねって言ったのに。もう!!(笑)

よし、思考が現実化するのね!!
じゃぁ、遠慮なく!!

私は、いつも経済的にも物質的にも感情的にも身体的にも自由です。
心からこの自由を楽しむことで、周囲の人を上昇気流に巻き込んでいます



これで、どうよ^^

にゃはははは~ 




嵐のような出来事にあっても、平穏に暮らせるのは、
羅針盤を磨いているから

羅針盤を磨くワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)

 人気ブログランキングへ
    
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2011/02/15 12:00】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
おお!良いね!
私も一緒に上昇気流に乗っけて~~~

もう準備ができたんだね!ニヤリ

♪♪♪
ちょん^^
おぉ~~私も巻き込んでくり~~~v-353v-353v-353

今日は私も7777と777を9回ぐらい見た~~~v-10

お返事☆
さちえる☆彡
v-252陽ちゃん
なんでもさ~、1111は、ウェイクアップコールでもあるらしいよ~(笑)
ハヨオキテ動きなはれ、ってなことらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-252ちょん^^さん
ちょん^^さんちの周辺で、777を9回も見るって
凄くない????
私の方こそ、載せてもらってよかですか???v-10

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おお!良いね!
私も一緒に上昇気流に乗っけて~~~

もう準備ができたんだね!ニヤリ
2011/02/15(Tue) 16:12 | URL  | 陽 #-[ 編集]
♪♪♪
おぉ~~私も巻き込んでくり~~~v-353v-353v-353

今日は私も7777と777を9回ぐらい見た~~~v-10
2011/02/15(Tue) 18:32 | URL  | ちょん^^ #-[ 編集]
お返事☆
v-252陽ちゃん
なんでもさ~、1111は、ウェイクアップコールでもあるらしいよ~(笑)
ハヨオキテ動きなはれ、ってなことらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-252ちょん^^さん
ちょん^^さんちの周辺で、777を9回も見るって
凄くない????
私の方こそ、載せてもらってよかですか???v-10
2011/02/16(Wed) 10:55 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
