
友人とのふとした会話の中で


「身体のメンテナンスで、信頼できる人が近くにいると安心だよね~」


と、いう話がでた。

そこで、

おぉ~!!そういえば!!と思ったことなどをつらつらと~

実は、今住んでいるところに引っ越す前の話

自分が希望する引っ越し先について、
いくつかミカエル (というか、見えない存在) にオーダーしたことがあった。
                           
☆ 近所に美味しいコーヒー豆を売る店があること  → あるある
☆ 日当たり良好(東南の角部屋)   → ばっちり
☆ 近隣に佳い人たちが沢山いるところ~ → これまたばっちり
☆ 図書室が欲しい    → 家の中に~ではなく、
                   近所に大型書店あり(笑)


で、もうひとつ、母のためにと思って願っていたこと~

☆ 近所に腕の良い整体師さんがいること


 これ、友人と話をするまで、ちょっと違った角度で現実化していることに気づいていなかった。

 私が、今、定期的に身体をほぐすためにお世話になっている近所の整体師さん。
 うちの旦那さんと同じマヤKIN。
 しかも、上手!!
 
 いやはや、母のために願ったのですが、自分の願いとして、これも叶っていたのですね~


それでは
私の最初の願い・・母にぴったりな整体師さんはどうなったかといいますと・・・・

実は、

あれこれ、母のために良かれと思って願っても
ど~もうまくいかなかったので、
ある日、あきらめてこんな風に願い直し(?)ました。

「私は、母のハイヤーさんを信じます。
母の魂の望みがスムーズに全うできるようにハイヤーさん、導きを頼みまっせ!!」

 
そう願って数日後、

母から
「今、佳い整体師さんに出会えて通ってるのよ~」という話を聞きました。



な~んだ、これまで私の主観バリバリな祈りが、(ある意味)邪魔してたのね(笑)


 
 身内だけに、思いに変な執着とかが入りやすいのよね~(^_^;) 


 
そう、願い事オーダーの極意

祈り(願い)は、シンプルに

ありがとう☆





羅針盤を磨くワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)

 人気ブログランキングへ
    


 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

実は、今住んでいるところに引っ越す前の話

自分が希望する引っ越し先について、
いくつかミカエル (というか、見えない存在) にオーダーしたことがあった。
                           
☆ 近所に美味しいコーヒー豆を売る店があること  → あるある
☆ 日当たり良好(東南の角部屋)   → ばっちり
☆ 近隣に佳い人たちが沢山いるところ~ → これまたばっちり
☆ 図書室が欲しい    → 家の中に~ではなく、
                   近所に大型書店あり(笑)


で、もうひとつ、母のためにと思って願っていたこと~

☆ 近所に腕の良い整体師さんがいること


 これ、友人と話をするまで、ちょっと違った角度で現実化していることに気づいていなかった。

 私が、今、定期的に身体をほぐすためにお世話になっている近所の整体師さん。
 うちの旦那さんと同じマヤKIN。
 しかも、上手!!
 
 いやはや、母のために願ったのですが、自分の願いとして、これも叶っていたのですね~


それでは
私の最初の願い・・母にぴったりな整体師さんはどうなったかといいますと・・・・

実は、

あれこれ、母のために良かれと思って願っても
ど~もうまくいかなかったので、
ある日、あきらめてこんな風に願い直し(?)ました。

「私は、母のハイヤーさんを信じます。
母の魂の望みがスムーズに全うできるようにハイヤーさん、導きを頼みまっせ!!」

 
そう願って数日後、

母から
「今、佳い整体師さんに出会えて通ってるのよ~」という話を聞きました。



な~んだ、これまで私の主観バリバリな祈りが、(ある意味)邪魔してたのね(笑)


 
 身内だけに、思いに変な執着とかが入りやすいのよね~(^_^;) 


 
そう、願い事オーダーの極意

祈り(願い)は、シンプルに

ありがとう☆





羅針盤を磨くワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)

 人気ブログランキングへ
    


 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2011/02/19 11:44】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
