

前回の日記に、

見えない存在に願いをオーダーする~
なんてことを書きました。

 私や、私のマイミクさんやブログ仲間の多くは、

 見えない存在(ミカエルとか、守護の人とか etc,,,)に願い事をオーダーして

 望み通りになる人が多いです。


 だけど・・・・

 ぶっちゃけ、

 見えない存在なんているはずないじゃん

 と、思っている人にも、実はこの方法は、使えると思うんですよね。
 
 (というか、無意識に使っている人がほとんどだと思います^^)

 
どうしてかというとですね

結局、私がやっている見えない存在との会話は、

自分との会話であって
(見えない存在っていうのは、自分の外にいるんじゃなくって、自分の中にいるからね)

それをすることによって、
自分の潜在意識に「願い事が叶うように」強く働きかけている

言ってみれば、ただ、それだけのことだから。
 

よく、目の前の現実は、自分が作りだしている(自分が選択している)と言われるけれど、

まさにその通りで、

潜在意識にしっかりと自分の願い事がオーダーできるように癖がついてしまえば、

いつも、どんなときも、生きたい現実を生きることができる~~~~

のかもしれません 
 

 そんなちょっとしたコツをお伝えするのが、
 心の羅針盤を磨くメルローザのワークショップ。

気になる方は、こちらからどうぞ
  
         ↓

羅針盤を磨くワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)

 人気ブログランキングへ
    


 




追記を閉じる▲

結局、私がやっている見えない存在との会話は、

自分との会話であって
(見えない存在っていうのは、自分の外にいるんじゃなくって、自分の中にいるからね)

それをすることによって、
自分の潜在意識に「願い事が叶うように」強く働きかけている

言ってみれば、ただ、それだけのことだから。
 

よく、目の前の現実は、自分が作りだしている(自分が選択している)と言われるけれど、

まさにその通りで、

潜在意識にしっかりと自分の願い事がオーダーできるように癖がついてしまえば、

いつも、どんなときも、生きたい現実を生きることができる~~~~

のかもしれません 
 

 そんなちょっとしたコツをお伝えするのが、
 心の羅針盤を磨くメルローザのワークショップ。

気になる方は、こちらからどうぞ
  
         ↓

羅針盤を磨くワークショップ羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ は、こちら (← クリックすると記事が開きます)

ミクシー内のコミュは、こちら (← クリックすると開きます。こちらはミクシーへの加入が必要です)

 人気ブログランキングへ
    


 



FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2011/02/20 15:08】 | 日記
【タグ】 潜在意識の魔法  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
