

昨日は、お友達のダブルTちゃん、ダブルMちゃん、と私の5人で、

素敵な雑貨屋さんにお邪魔してきましたラブラブ



お店の外観♪




可愛いウェルカムプレート♪




お手製のオブジェがお店の外にも中にもい~っぱい♪



オーナーのmayumiさんは、

とってもナイスなお洒落の感性の持ち主!!


どんな素材でも
(例えそれがテーブルクロスでも

mayumiさんの手にかかれば、あら不思議~

それはそれはベリーナイスなスカートやバッグに変身してしまうのです


そんな素敵な mayunmiさん のお店にお邪魔したおしゃべりな5人組

お店にディスプレイしている様々な雑貨を手に~~~


「わぁ~、これ、良い~~~ そやのに、こんなお値段でほんまにええの

などと、ワイワイがやがや~

素敵な着心地の良さそうなお洋服に

めっちゃ素敵な天然石ブレスなどのアクセサリ― 宝石ブルー



おしゃべりな子、無口な子、目をキラキラさせてる子!!
あなたを待っている子がいるかも?!


その他、海外を飛び回っていらっしゃる妹さんが買い付けてこられるスペシャルグッズ~


お香に手作り石鹸に入浴剤

環境に佳いめだか石鹸のラインナップも充実していて、



それはそれは、ほんとうに宝箱のような雑貨屋さんです。



それに~~~

ワークショップなどができるように~と考えて椅子と机をおいて下さっているのですが、

これが~ 椅子の座り心地が良くてね~~~~

売り物じゃないのに、「これ、欲しいわ~ラブラブ」という声もちらほら~(笑)



そんでもって、ここだけの話~

オーナーのmayumiさん、雑貨屋さんオープンのための「準備」がとっても楽しかったらしく~音譜

今でも、「開店中」と「準備中」が同時進行しているような状態  

「ねぇねぇ、mayumiさん、これいくらなの?」と聞いて初めて、

「あ~、それは~。いくらにしようかな~?いくらだと思う?ニコニコ

な~んてこともしばしば(笑)

いやぁ~、まるで、サクラダファミリアのような雑貨屋さん(爆)


一度、足を延ばしてみてください。

場所は~

京都府八幡市男山 

男山図書館のある交差点
対角のクリーニング屋さんのおとなりです。

mayumiさんのブログは、こちら



私たちは・・・・・

京阪楠葉駅から歩きました。

30分ほど・・・・上り坂でした・・・・、

えぇ~・・・ちょっとしたハイキング♪♪♪ でした(^_^)v


みなさんが、行かれるときは、バスを利用されることをお勧めします^^



そうそう、ここのご近所には、とっても美味しいランチのお店があるのですよ。

そのお話は、また、次回~



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

「わぁ~、これ、良い~~~ そやのに、こんなお値段でほんまにええの

などと、ワイワイがやがや~

素敵な着心地の良さそうなお洋服に

めっちゃ素敵な天然石ブレスなどのアクセサリ― 宝石ブルー



おしゃべりな子、無口な子、目をキラキラさせてる子!!
あなたを待っている子がいるかも?!


その他、海外を飛び回っていらっしゃる妹さんが買い付けてこられるスペシャルグッズ~


お香に手作り石鹸に入浴剤

環境に佳いめだか石鹸のラインナップも充実していて、



それはそれは、ほんとうに宝箱のような雑貨屋さんです。



それに~~~

ワークショップなどができるように~と考えて椅子と机をおいて下さっているのですが、

これが~ 椅子の座り心地が良くてね~~~~

売り物じゃないのに、「これ、欲しいわ~ラブラブ」という声もちらほら~(笑)



そんでもって、ここだけの話~

オーナーのmayumiさん、雑貨屋さんオープンのための「準備」がとっても楽しかったらしく~音譜

今でも、「開店中」と「準備中」が同時進行しているような状態  

「ねぇねぇ、mayumiさん、これいくらなの?」と聞いて初めて、

「あ~、それは~。いくらにしようかな~?いくらだと思う?ニコニコ

な~んてこともしばしば(笑)

いやぁ~、まるで、サクラダファミリアのような雑貨屋さん(爆)


一度、足を延ばしてみてください。

場所は~

京都府八幡市男山 

男山図書館のある交差点
対角のクリーニング屋さんのおとなりです。

mayumiさんのブログは、こちら



私たちは・・・・・

京阪楠葉駅から歩きました。

30分ほど・・・・上り坂でした・・・・、

えぇ~・・・ちょっとしたハイキング♪♪♪ でした(^_^)v


みなさんが、行かれるときは、バスを利用されることをお勧めします^^



そうそう、ここのご近所には、とっても美味しいランチのお店があるのですよ。

そのお話は、また、次回~



スポンサーサイト

【2011/04/18 21:21】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
