
昨日は、パワフルな新月新月 でしたね~


この間のエリクソン講座でも話したのですが・・・・
潜在意識の使い方、というか、コツというか

そういったものをうまく使って、
自分の望む現実を目の前に展開させる方法

そんなことに気づいて、実践し始めてから、
自分の周りの現実は、確実に自分の望む方向に変ってきました。

でも、 それでもまだ、
現実化していないことは、いくつかあって、

なんでかなぁ~ と、見直してみると。。。。。

今、自分が歩いている道、
今、自分が向いている方向は、だいたい合ってる。

で、う~ん・・・・・・・・




あ~、私、本気で「そのこと」の現実化を願ってないんやわ(爆)


じゃぁ、
自分が本気モード 真剣に現実化を願うビジョンって何?

って、見直してみた。



自分も自分の周囲の人も、みんながみんな
心地よく楽しく、お互いがお互いの違いを認め合って、
ワクワクどきどき、ときには、まったりしながら、
過不足ない暮らしを楽しんでいるビジョン


なんだけど、

もっと、もっと、具体的に

そこに至るまでのビジョンを見てみようよ。


・・・・・・うん、うん、うん。



で、今の現実と、そのビジョンの違いは?

・・・・・・うん、うん、うん。


にゃるほろ~~~ひらめき電球 


んじゃ、軌道修正してみるか。


・*◇▽◎。o○☆*◇▽*◎.。o○☆*◇▽(←軌道修正中)


はい

こんなんでましたけど~ 



以上、新月のさちねこ☆彡のひとりごと でした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
現実化していないことは、いくつかあって、

なんでかなぁ~ と、見直してみると。。。。。

今、自分が歩いている道、
今、自分が向いている方向は、だいたい合ってる。

で、う~ん・・・・・・・・




あ~、私、本気で「そのこと」の現実化を願ってないんやわ(爆)


じゃぁ、
自分が本気モード 真剣に現実化を願うビジョンって何?

って、見直してみた。



自分も自分の周囲の人も、みんながみんな
心地よく楽しく、お互いがお互いの違いを認め合って、
ワクワクどきどき、ときには、まったりしながら、
過不足ない暮らしを楽しんでいるビジョン


なんだけど、

もっと、もっと、具体的に

そこに至るまでのビジョンを見てみようよ。


・・・・・・うん、うん、うん。



で、今の現実と、そのビジョンの違いは?

・・・・・・うん、うん、うん。


にゃるほろ~~~ひらめき電球 


んじゃ、軌道修正してみるか。


・*◇▽◎。o○☆*◇▽*◎.。o○☆*◇▽(←軌道修正中)


はい

こんなんでましたけど~ 



以上、新月のさちねこ☆彡のひとりごと でした。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2011/06/03 15:32】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
