
ぐふ ニコニコ  


あ、すんません。

変な笑いで始めてしまいました


いや、でもね

新月に軌道修正してから

今朝、追い打ちをかける もとい

それを加速させるような出来事がありまして

ぐふ ぐふ ぐふ ニコニコニコニコニコニコ 

まぁ、とりあえず・・・・・

流れに乗ってみる? みる? みる??? ニコニコ

な~んて、片足を乗せたら・・・・


あらあらあら、

受け取るメッセージは、

行け行け!!GO!!GO!!GO!! ニコニコ


あらあらあら

そうでございますか ニコニコ

まったくもって、

すんばらしい新月の軌道修正効果でございます ニコニコ

というわけで、

今、さちねこ☆彡は、ワクワク 音譜音譜音譜が止まらないのですよ ニコニコ ニコニコ ニコニコ




ちなみに~

今日チラ見した ジョナサン・ケイナーの星占いによれば、

6月4日(今日やん!!)から6月10日までの

いて座の 星の流れは・・・


スクーター、ローラーブレード、スケートボード、自転車。これらの乗り物に共通することは何でしょう? 

それはあなたがエネルギーをつぎ込んだら動くということです。

蹴ったり、押したり、自分で操縦したりして進んでいかなければなりません

ぼーっと立っていたら何も起こりません。車輪を回すよう努力したら動き出します。

今週はそんな乗りもののような一週間になるでしょう。機会やチャンスが暗示されています。

座って棚からボタモチが落ちるのを待っていたら、何も起こらないでしょう。

あなたのエネルギーを傾注して、木星と海王星の角度が生みだす大きな可能性を変換してください。

そうしたら、並はずれたことを実現できるでしょう!


ひゃっほぉ~ ニコニコ
並はずれたことって、何?何?何???

きゃぁ~~~楽しみぃ~~~~音譜音譜音譜 !!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつもお世話になっている 石井ゆかりさんの週報の いて座も(←クリックするとページに飛びます) 

にゃるほろ~、今起きていることを、違う角度から見ると、こんな感じよね~ ニコニコ

と、納得 納得 

さて、今夜も、これから準備に入ります。

では、では、詳細は、また来週(笑)


追記を閉じる▲

まぁ、とりあえず・・・・・

流れに乗ってみる? みる? みる??? ニコニコ

な~んて、片足を乗せたら・・・・


あらあらあら、

受け取るメッセージは、

行け行け!!GO!!GO!!GO!! ニコニコ


あらあらあら

そうでございますか ニコニコ

まったくもって、

すんばらしい新月の軌道修正効果でございます ニコニコ

というわけで、

今、さちねこ☆彡は、ワクワク 音譜音譜音譜が止まらないのですよ ニコニコ ニコニコ ニコニコ




ちなみに~

今日チラ見した ジョナサン・ケイナーの星占いによれば、

6月4日(今日やん!!)から6月10日までの

いて座の 星の流れは・・・


スクーター、ローラーブレード、スケートボード、自転車。これらの乗り物に共通することは何でしょう? 

それはあなたがエネルギーをつぎ込んだら動くということです。

蹴ったり、押したり、自分で操縦したりして進んでいかなければなりません

ぼーっと立っていたら何も起こりません。車輪を回すよう努力したら動き出します。

今週はそんな乗りもののような一週間になるでしょう。機会やチャンスが暗示されています。

座って棚からボタモチが落ちるのを待っていたら、何も起こらないでしょう。

あなたのエネルギーを傾注して、木星と海王星の角度が生みだす大きな可能性を変換してください。

そうしたら、並はずれたことを実現できるでしょう!


ひゃっほぉ~ ニコニコ
並はずれたことって、何?何?何???

きゃぁ~~~楽しみぃ~~~~音譜音譜音譜 !!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつもお世話になっている 石井ゆかりさんの週報の いて座も(←クリックするとページに飛びます) 

にゃるほろ~、今起きていることを、違う角度から見ると、こんな感じよね~ ニコニコ

と、納得 納得 

さて、今夜も、これから準備に入ります。

では、では、詳細は、また来週(笑)

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2011/06/04 16:44】 | 日記
【タグ】 幸せの黄色い種  
トラックバック(0) |

ナイス☆
勇者ひかり
いいねぇ~。

ニマニマ ニマニマ。

Re: ナイス☆
さちねこ☆彡
v-254ニマひちゃん

> いいねぇ~。
>
> ニマニマ ニマニマ。

くぴぴぴぴv-238

ショップ 開店したよv-354

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナイス☆
いいねぇ~。

ニマニマ ニマニマ。
2011/06/05(Sun) 00:28 | URL  | 勇者ひかり #-[ 編集]
Re: ナイス☆
v-254ニマひちゃん

> いいねぇ~。
>
> ニマニマ ニマニマ。

くぴぴぴぴv-238

ショップ 開店したよv-354
2011/06/08(Wed) 02:54 | URL  | さちねこ☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
