
自分の未来について、
ふと、他人に聞いてみたくなるときって、ありませんか?

私も、昔は、そうでした。

色んな方のヒーリングや、ワークにセッションを受けさせて頂いた時期もありました。


だけどね、そのうち、自分の中に疑問が湧いてきたんです。


誰のものでもない私自身の未来を、

私は誰に聞いているのだろう。

何を期待して待っているのだろう・・・・って。

実は、

自分の未来って、「今の自分」の延長線上にあるんですよね。

自分の未来は、「今の自分」が創り上げる作品なんじゃないかな。

やっと、そんな、あたりまえのことに気づいたのが、ここ1~2年のこと(笑)


今でも、石井ゆかりさんの週報や、マヤ暦を読むのは好きですが、

それは主に、流れを読んで、今の自分の立ち位置を確かめるため、に使わせていただいています。


そんな気付きを得た今、

今の自分が提供できるセッション
自分の中にある幸せな虹色の種たちを探しに行くセッションを、

再開しようと思います。

素敵な未来を創ろうとしている「今の自分」をしっかりと確認して、

必要な調整をするセッションです。


本日開店のショップ

Happy☆Rainbow Seeds

にて、お申し込み受付中です。

よろしければ、ご利用くださいニコニコ

ちなみに~
ショップ Happy☆Rainbow Seeds で使わせていただいた3枚の絵は、どれも私の大好きな絵師さんのものです。

幸せの種を探しに行くセッションの絵は、パステル講師のむかむんさんからの開店お祝パステル

エリクソン催眠講座の絵は、天使の絵の民絵さんと、パステル画のKISAさん

どちらも、一時期私のプロフ写真に使わせていただいていたものですので、
目にされた方も多いと思いますが^^

大好きな絵と共に、ショップ開店です。

みんなに感謝

ありがとう☆




はぴらきアンテナのイベント
ワクワク うきうき ニマニマ エネルギーワーク も、ただ今開催中だよ音譜
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

実は、

自分の未来って、「今の自分」の延長線上にあるんですよね。

自分の未来は、「今の自分」が創り上げる作品なんじゃないかな。

やっと、そんな、あたりまえのことに気づいたのが、ここ1~2年のこと(笑)


今でも、石井ゆかりさんの週報や、マヤ暦を読むのは好きですが、

それは主に、流れを読んで、今の自分の立ち位置を確かめるため、に使わせていただいています。


そんな気付きを得た今、

今の自分が提供できるセッション
自分の中にある幸せな虹色の種たちを探しに行くセッションを、

再開しようと思います。

素敵な未来を創ろうとしている「今の自分」をしっかりと確認して、

必要な調整をするセッションです。


本日開店のショップ

Happy☆Rainbow Seeds

にて、お申し込み受付中です。

よろしければ、ご利用くださいニコニコ

ちなみに~
ショップ Happy☆Rainbow Seeds で使わせていただいた3枚の絵は、どれも私の大好きな絵師さんのものです。

幸せの種を探しに行くセッションの絵は、パステル講師のむかむんさんからの開店お祝パステル

エリクソン催眠講座の絵は、天使の絵の民絵さんと、パステル画のKISAさん

どちらも、一時期私のプロフ写真に使わせていただいていたものですので、
目にされた方も多いと思いますが^^

大好きな絵と共に、ショップ開店です。

みんなに感謝

ありがとう☆




はぴらきアンテナのイベント
ワクワク うきうき ニマニマ エネルギーワーク も、ただ今開催中だよ音譜
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

【2011/06/08 08:08】 | ワークとかヒーリングとか
【タグ】 Happy☆  Rainbow  Seeds  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
