
先週末、

はぴらき仲間の 
あいりん♪ ぷれりん 
ひかりん 私

の4人+ 遠隔参加のみづきちゃん が

渋谷に大集合して、

朝まで生ニマニマ会合してました。 ニマニマ


ひかりんとは、もう何度も会っていますが、

あいりん♪とぷれりんに、リアルで会うのはお初。


だけど、なんだか緊張もなにもなく

笑えるほどお気楽に、「よぉ」ってな感じでの初対面でした(笑)


最初、品川駅で待ち合わせたのは、私とひかりん

待ち合わせ場所をキョロキョロ探していると

「どこ見てんのよ~」と、

ひかりんに右腕ラリアットで捕まえられ



その後、渋谷駅で どん兵衛のお店を見つけてまず爆笑

どん兵衛
写真に入りきらなかったけど、
この右隣にどん兵衛を持った中井くんの写真があるんだよ~


集合場所の、ハチ公前がよく見えるガラス張りの席を確保し、

ひかりんが、あいりん♪とぷれりんに連絡~携帯


ひ 「うん、スタバより、右のビルの2階なの。
   信号渡るとき言って、さっちんが手を振るからパー


さ 「えっ?私? この2階のガラス窓から 姫のように群衆にむかって手を振るの?(笑)
   ま、いっか ニコニコ

  

  そんなこんなで、初めて会うぷれりんを、手招きパーで捕獲(笑)

  喫茶店の真ん中の広い席を確保しなおして、

  なんだか内容は忘れたけど、爆笑しまくりのたわいもない話をしていると、

  
  ニコニコしてテーブルに近づいてくる女子ありき・・・

  あいりん♪じゃぁ~ん(← 顔知らないのに、お互いに確信もってるの・笑)

  久しぶりぃ~

  なんて具合に、初対面のカンドーのハグもなく、

  近所に住んでいて、しょっちゅう会っているかのような

  すんごい昔から知っている近しい仲間のような

  そんな再会の瞬間を経て、自然に、また、爆笑連続な会話に戻って~



  あ、そうそう、思い出した

  この日、私が付けていたラピスのブレスに、

  なぜかひかりんが釘付け

  ラピスのブレス♪
  

  ひ「ちょっとそのブレス、貸して~~
    いいなぁ~~ドラゴンのタテガミじゃん、これ
    いいなぁ~~ 頂戴よぉ~~~


  というので、数時間、貸してあげました(笑)

  また、自分でタテガミを見つけて創りな、ね、ひかりん  

  
  
  さて、再会、集合した後は、美味しい鳥屋さんで、かんぱぁ~い

  むふふ~~~ニコニコぐふふ~~~にひひニマニマ~~~なひと時を過ごしてきました。


  心もお腹も満たされて、お店を出た後は、ホテルに直行♪

  ホテルでは、それぞれが持ち寄った石のお披露目会。
 
  この日参加できなかったみづきちゃんからそれぞれに贈られた

  天使の硝子スタンドを四隅に置くと、

天使のブレスかけ

天使ず勢ぞろい♪
  

  な~んということでしょう


  にわか祭壇が出来上がりました


にわか祭壇の様子♪


  というわけで、この祭壇を囲んで、

  タイミング良く電話をしてきた、少々(いや、かなり)酔っぱらっていたみづきちゃんも加わって、朝まで生ニマニマ~~~~にひひと、怪しい話を繰り広げておりました。

  みんなも、ニマニマエネルギー
  キャッチしてもらえたかな?



  翌日は、みんな寝不足もなんのその、

  あいりん♪を空港までお見送り飛行機

  なぜか「いってらっしゃぁ~~い」と見送る私。

  にゃはは

  はぴらきっずは、私にとって、なんでかよくわからないけど

  家族のような存在


  しばしのお別れをするときは、やっぱり、

  「いってらっしゃぁ~~~い」 なんですね^^

  う~ん 楽しかった


  充電ばっちり 


  さぁ~てと、

  このニマニマぐふふふにひひうっひょぉ~~~なエネルギー

  また、来週から周りに循環還元していくぞ~~~
  おぉ~~~ 

 





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
その後、渋谷駅で どん兵衛のお店を見つけてまず爆笑

どん兵衛
写真に入りきらなかったけど、
この右隣にどん兵衛を持った中井くんの写真があるんだよ~


集合場所の、ハチ公前がよく見えるガラス張りの席を確保し、

ひかりんが、あいりん♪とぷれりんに連絡~携帯


ひ 「うん、スタバより、右のビルの2階なの。
   信号渡るとき言って、さっちんが手を振るからパー


さ 「えっ?私? この2階のガラス窓から 姫のように群衆にむかって手を振るの?(笑)
   ま、いっか ニコニコ

  

  そんなこんなで、初めて会うぷれりんを、手招きパーで捕獲(笑)

  喫茶店の真ん中の広い席を確保しなおして、

  なんだか内容は忘れたけど、爆笑しまくりのたわいもない話をしていると、

  
  ニコニコしてテーブルに近づいてくる女子ありき・・・

  あいりん♪じゃぁ~ん(← 顔知らないのに、お互いに確信もってるの・笑)

  久しぶりぃ~

  なんて具合に、初対面のカンドーのハグもなく、

  近所に住んでいて、しょっちゅう会っているかのような

  すんごい昔から知っている近しい仲間のような

  そんな再会の瞬間を経て、自然に、また、爆笑連続な会話に戻って~



  あ、そうそう、思い出した

  この日、私が付けていたラピスのブレスに、

  なぜかひかりんが釘付け

  ラピスのブレス♪
  

  ひ「ちょっとそのブレス、貸して~~
    いいなぁ~~ドラゴンのタテガミじゃん、これ
    いいなぁ~~ 頂戴よぉ~~~


  というので、数時間、貸してあげました(笑)

  また、自分でタテガミを見つけて創りな、ね、ひかりん  

  
  
  さて、再会、集合した後は、美味しい鳥屋さんで、かんぱぁ~い

  むふふ~~~ニコニコぐふふ~~~にひひニマニマ~~~なひと時を過ごしてきました。


  心もお腹も満たされて、お店を出た後は、ホテルに直行♪

  ホテルでは、それぞれが持ち寄った石のお披露目会。
 
  この日参加できなかったみづきちゃんからそれぞれに贈られた

  天使の硝子スタンドを四隅に置くと、

天使のブレスかけ

天使ず勢ぞろい♪
  

  な~んということでしょう


  にわか祭壇が出来上がりました


にわか祭壇の様子♪


  というわけで、この祭壇を囲んで、

  タイミング良く電話をしてきた、少々(いや、かなり)酔っぱらっていたみづきちゃんも加わって、朝まで生ニマニマ~~~~にひひと、怪しい話を繰り広げておりました。

  みんなも、ニマニマエネルギー
  キャッチしてもらえたかな?



  翌日は、みんな寝不足もなんのその、

  あいりん♪を空港までお見送り飛行機

  なぜか「いってらっしゃぁ~~い」と見送る私。

  にゃはは

  はぴらきっずは、私にとって、なんでかよくわからないけど

  家族のような存在


  しばしのお別れをするときは、やっぱり、

  「いってらっしゃぁ~~~い」 なんですね^^

  う~ん 楽しかった


  充電ばっちり 


  さぁ~てと、

  このニマニマぐふふふにひひうっひょぉ~~~なエネルギー

  また、来週から周りに循環還元していくぞ~~~
  おぉ~~~ 

 



Happy☆Rainbow Seeds キラキラキラキラキラキラThank you


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2011/06/12 16:03】 | 日記
【タグ】 はぴらき  
トラックバック(0) |

楽しかったね!
ニマニマひかりん
あっという間だったね~!
でも またすぐ会えるね!って感じで ほんと、いってらっしゃ~いっ♪という感じだったね。

ニマニマ ガハハと良く笑いました。

またまたたくさん循環していこう☆

お返事☆
さちねこ☆彡
ほんと、
ほっぺの筋肉つりそうやったね(^_-)-☆
また集まろうね♪
さんきゅv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね!
あっという間だったね~!
でも またすぐ会えるね!って感じで ほんと、いってらっしゃ~いっ♪という感じだったね。

ニマニマ ガハハと良く笑いました。

またまたたくさん循環していこう☆
2011/06/13(Mon) 16:58 | URL  | ニマニマひかりん #-[ 編集]
お返事☆
ほんと、
ほっぺの筋肉つりそうやったね(^_-)-☆
また集まろうね♪
さんきゅv-238
2011/06/13(Mon) 21:56 | URL  | さちねこ☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
