

先週末は、仲間7人で京都合宿!!

いや、ほんとに、旅行

というより、合宿 という言葉がぴったりな

体力(眠気)の限界に挑戦??? の要素もあり~の

見えない存在のフォローもいっぱいあり~の

よく笑い、よく歩き、よくしゃべった、濃いぃ~2日間を過ごしてまいりました。

素敵な時を共有できた仲間に感謝☆

ありがとう(^o^)丿


この二日間で、みんなバージョンアップ!!パワーアップして、

また新たな1週間を始めてるよね。

まったく、時の流れは、待ったなし。

バージョンアップ、パワーアップしたらどんどん新しい流れを運んで来てくれる(笑)


そんな中、みなさん、続々と合宿の様子をブログやミクシー日記にアップしています。

ニマニマひかりん

まゆみさん

トネリン

むかちー

陽ちゃん

私は~~~~

今晩、ブログにアップ予定^^

乞う!!ご期待!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2011/06/28 12:39】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
