
今日は、エリクソン講座コースⅡ を開催しました

暑い中、ご参加くださった皆さま

ありがとうございました

今日も、いつもの通り、笑いがいっぱいで、

濃いぃ~くて中味がてんこ盛りな講座でした。

そして~~~復習組のトネリコさんの、パワーアップぶりも、すごかった

また、今回は、 

「自分でできるアカシックレコードリーディング」 をおまけに付けた豪華版でしたが、

参加者全員、ちゃんとアカシックを使えるようになって帰られて、

私も、ニマニマ
参加してくださった皆さんの感想は、あとでリンクを貼りますね~~
(ほらほら、みんな、忘れないうちに感想をアップ)

トップバッターのトネリコちゃんの感想は こちら (←クリックするとミクシーの記事に飛びます)

むかむんちゃんの感想は、 こちら (←クリックするとミクシーの記事に飛びます。続編もあります)

まいとさんの感想は、こちら (←クリックするとミクシーのまとめ記事に飛びます。)

もうね、

コースⅠでは、「えっ??えっ??」って言ってたMちゃんは、

ナイスな誘導をする人になってるし、

自分で難なく潜在意識と顕在意識の行き来をするようになって

普段から普通に、無意識にチャネリングするようになってるし(笑)


エネルギーの色で感じる~と言ってたSちゃんも、

素敵な誘導をガンガン繰り出して、<自分でビジョンを受け取れるようになってるし、


エリクソンのことをガリガリガリクソンとか言って前回も大爆笑してたむかむんちゃんは、

自分の色をガンガンだして誘導できるようになってるし、

アカシックも、「ほんまに誰でも行けるん???」な~んて半信半疑やったのに、

軽々クリアして、めっちゃ使える情報を持って帰ってきてるし

むふふ~~~


みなさん、とても優秀な方ばかりで、私、大変助かっております(笑)

ありがとう


今回、好評だった自分でできるアカシックレコードリーディング

もうしばらくの間、私が開くエリクソン講座Ⅱならでは、の、

特典としてつけることにしますね

この機会を、どうぞお見逃しなく

エリクソン講座Ⅰ、Ⅱは、次回、7月24日、31日に開催

お申し込みはこちらまで → Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ    Thank you
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
参加してくださった皆さんの感想は、あとでリンクを貼りますね~~
(ほらほら、みんな、忘れないうちに感想をアップ)

トップバッターのトネリコちゃんの感想は こちら (←クリックするとミクシーの記事に飛びます)

むかむんちゃんの感想は、 こちら (←クリックするとミクシーの記事に飛びます。続編もあります)

まいとさんの感想は、こちら (←クリックするとミクシーのまとめ記事に飛びます。)

もうね、

コースⅠでは、「えっ??えっ??」って言ってたMちゃんは、

ナイスな誘導をする人になってるし、

自分で難なく潜在意識と顕在意識の行き来をするようになって

普段から普通に、無意識にチャネリングするようになってるし(笑)


エネルギーの色で感じる~と言ってたSちゃんも、

素敵な誘導をガンガン繰り出して、<自分でビジョンを受け取れるようになってるし、


エリクソンのことをガリガリガリクソンとか言って前回も大爆笑してたむかむんちゃんは、

自分の色をガンガンだして誘導できるようになってるし、

アカシックも、「ほんまに誰でも行けるん???」な~んて半信半疑やったのに、

軽々クリアして、めっちゃ使える情報を持って帰ってきてるし

むふふ~~~


みなさん、とても優秀な方ばかりで、私、大変助かっております(笑)

ありがとう


今回、好評だった自分でできるアカシックレコードリーディング

もうしばらくの間、私が開くエリクソン講座Ⅱならでは、の、

特典としてつけることにしますね

この機会を、どうぞお見逃しなく

エリクソン講座Ⅰ、Ⅱは、次回、7月24日、31日に開催

お申し込みはこちらまで → Happy☆Rainbow Seeds キラキラキラキラキラキラ    Thank you
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2011/07/03 21:27】 | エリクソン催眠講座
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
