
エリクソン催眠講座を、時々、開かせていただいている私ですが~

自分で行うセッションとしては、

過去世のセッションをメニューに載せたことはありません。

何故かと言うと~

過去世でどんな人生を生きようと、
 それは、もう済んだことで、
 そのときの学びは魂に刻まれているから、
 わざわざ見に行かなくてもいいよね~
 今、ここで生きている自分が大切だし~
 今、が光っていれば、過去世で何があったとかはあんまり関係ないよね~」

と、思う自分がいたから


それでも、何度かエリクソン講座コース2を開かせていただく中で、

少~し考え方が変わりました。

過去世退行(幼児・胎児退行)で得たビジョンや体感、感覚、情報は、

確かに魂に刻まれている学びでもあるんだけど、

確実に「今」の体験に繋がっていて、

時空を超えて、今、癒すこともできるのよね!!

なんや!!過去世退行!!ブラボー!!やん


受講生のみなさんの感想を頂いて、
今更ながらですが、過去世退行のそんな素敵なところに気付かされました。

受講してくださったみなさま ありがとう☆


それと、もうひとつの気づき


最初の頃のエリクソン講座を受けてくださった方から

過去世退行って、輪廻転生を信じている人にしか通用しないじゃない?
 輪廻転生を信じていない人には、どうなの?」

という質問を受けたことがあります。

このときは、

「いや、輪廻転生を信じてない人は、過去世セッション受けに来ないでしょ」

と思っていたので、そうお返事をしたのですが、

今なら、少し違ったお返事ができます。



輪廻転生を信じていない人には、過去世のビジョンは信じられないかもしれません。


けれども、


イソップ物語などの寓話がそうであるように、

その人自身の潜在意識、普段は眠っている意識が、

その人に必要な情報を伝えるために、

寓話のように「ある物語」をその人に見せることがあるのではないでしょうか?


その「ある物語」が、

輪廻転生を信じる人にとっては「過去世の物語」であるのかもしれません。

いずれにせよ、その「ある物語(情報)」が、

過去世であるかどうか、よりも、

嘘を付けない潜在意識が、その人自身に伝えてくる「情報」を、

「今」を素敵に生きるためにどう使いましょう?


わくわく♪o(^o^)o☆o(^o^)o☆o(^o^)o☆o(^o^)o☆o(^o^)o わくわく♪ 

と、クライアントさんと一緒にワクワクしながら進めていくのが、

催眠誘導セッションの醍醐味なのですよ^^


と、いうわけで、

ショップに、オーソドックスなメニュー

過去世退行セッション(ハイヤーセルフセッション付き)

インナーチャイルドセッション(ハイヤーセルフセッション付き)

幼児・胎児退行セッション(ハイヤーセルフセッション付き)

の3メニューを追加してみました。


ピンときた方は、こちら
         ↓
Happy☆Rainbow Seeds(←クリックすると開きます) 

まで どうぞいらっしゃいませ


7月24日、31日の エリクソン催眠講座コース1、コース2(自分で行くアカシックレコード付き)も~

まだギリギリ間に合う・・・かもしれません

キラキラキラキラキラキラThank youキラキラキラキラ


追記を閉じる▲
過去世退行(幼児・胎児退行)で得たビジョンや体感、感覚、情報は、

確かに魂に刻まれている学びでもあるんだけど、

確実に「今」の体験に繋がっていて、

時空を超えて、今、癒すこともできるのよね!!

なんや!!過去世退行!!ブラボー!!やん


受講生のみなさんの感想を頂いて、
今更ながらですが、過去世退行のそんな素敵なところに気付かされました。

受講してくださったみなさま ありがとう☆


それと、もうひとつの気づき


最初の頃のエリクソン講座を受けてくださった方から

過去世退行って、輪廻転生を信じている人にしか通用しないじゃない?
 輪廻転生を信じていない人には、どうなの?」

という質問を受けたことがあります。

このときは、

「いや、輪廻転生を信じてない人は、過去世セッション受けに来ないでしょ」

と思っていたので、そうお返事をしたのですが、

今なら、少し違ったお返事ができます。



輪廻転生を信じていない人には、過去世のビジョンは信じられないかもしれません。


けれども、


イソップ物語などの寓話がそうであるように、

その人自身の潜在意識、普段は眠っている意識が、

その人に必要な情報を伝えるために、

寓話のように「ある物語」をその人に見せることがあるのではないでしょうか?


その「ある物語」が、

輪廻転生を信じる人にとっては「過去世の物語」であるのかもしれません。

いずれにせよ、その「ある物語(情報)」が、

過去世であるかどうか、よりも、

嘘を付けない潜在意識が、その人自身に伝えてくる「情報」を、

「今」を素敵に生きるためにどう使いましょう?


わくわく♪o(^o^)o☆o(^o^)o☆o(^o^)o☆o(^o^)o☆o(^o^)o わくわく♪ 

と、クライアントさんと一緒にワクワクしながら進めていくのが、

催眠誘導セッションの醍醐味なのですよ^^


と、いうわけで、

ショップに、オーソドックスなメニュー

過去世退行セッション(ハイヤーセルフセッション付き)

インナーチャイルドセッション(ハイヤーセルフセッション付き)

幼児・胎児退行セッション(ハイヤーセルフセッション付き)

の3メニューを追加してみました。


ピンときた方は、こちら
         ↓
Happy☆Rainbow Seeds(←クリックすると開きます) 

まで どうぞいらっしゃいませ


7月24日、31日の エリクソン催眠講座コース1、コース2(自分で行くアカシックレコード付き)も~

まだギリギリ間に合う・・・かもしれません

キラキラキラキラキラキラThank youキラキラキラキラ

【2011/07/22 12:22】 | 日記
【タグ】 過去世  
トラックバック(0) |


まいと
ピンクのわくわく♪ちゃん、左右に動いて可愛いですぅ。

過去世退行、ブラボーヾ(⌒∇⌒彡

「今」を素敵に生きるぞ~~♪

お返事♪
さちねこ☆彡
v-518まいてぃ~
ピンクのわくわくちゃん♪
いやあ~まさに私のセッション中は、
こんなのが周りにいっぱいいるのよ~(笑)

エリクソン受けて、まいてぃ~は益々パワーアップやもんね^^
そのままどこまでも、いっちゃって~~v-354

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピンクのわくわく♪ちゃん、左右に動いて可愛いですぅ。

過去世退行、ブラボーヾ(⌒∇⌒彡

「今」を素敵に生きるぞ~~♪
2011/07/22(Fri) 21:59 | URL  | まいと #-[ 編集]
お返事♪
v-518まいてぃ~
ピンクのわくわくちゃん♪
いやあ~まさに私のセッション中は、
こんなのが周りにいっぱいいるのよ~(笑)

エリクソン受けて、まいてぃ~は益々パワーアップやもんね^^
そのままどこまでも、いっちゃって~~v-354
2011/07/23(Sat) 08:32 | URL  | さちねこ☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
