
今日は、エリクソン講座 コースⅠ を開きました。

復習組さん、新人さん、入り混じっての講座。

う~ん、例えるなら万華鏡の中身がシェイクされる感じ?

毎回、エネルギーが変わるので、主催する方もドキドキわくわく

参加してくださったみなさま、

ありがとうございました



今日の講座の中身は、

毎度のことながら、エリクソンの話にとどまらず、
精油の話やら、石の話やら~

ほんと、みんな話がつきないですね

楽しかった



今日は、マヤ暦でいう大みそかの日

今日の講座は、1年の締めくくりらしい講座でした。


明日は時間を外した日



今日の講座を経て、

明日が、どんな時間を外した日になるのか・・・

とっても楽しみです





そんなこんな考えながら、

家に帰って夕食の支度をしながら、

私のハイヤーさん(ジョイさん)と反省会をしていると・・・

あれ?ジョイさん、若くなってる

しかも、めっちゃイケ面やし

どうしたん?ジョイさん?


と、聞いてみると・・・・

どうやら、今日の講座中、トネリコちゃんと一緒に

他の人のハイヤーセルフさんのことを


「ええなぁ~、かっこええハイヤーさん

と言ってて

そのとき、ポロっと私が

「うちのジョイさんは、ダンブルドア校長みたいなおじいさんやからな~」

などと言ったのが、理由らしい(笑)


ジョイさん「今日からイケ面フィルターでいくで」 だとさ

エネルギーは、全くジョイさんのままなので、

フィルターが変わろうと、見間違うはずもないのですが・・・(笑)


なんや、そんなオイシイことできるんやったら、最初っから・・・・


ま、いいか

明日の時間を外した日、スペシャルな1日になりそうな予感です




Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ  Thank you
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
精油の話やら、石の話やら~

ほんと、みんな話がつきないですね

楽しかった



今日は、マヤ暦でいう大みそかの日

今日の講座は、1年の締めくくりらしい講座でした。


明日は時間を外した日



今日の講座を経て、

明日が、どんな時間を外した日になるのか・・・

とっても楽しみです





そんなこんな考えながら、

家に帰って夕食の支度をしながら、

私のハイヤーさん(ジョイさん)と反省会をしていると・・・

あれ?ジョイさん、若くなってる

しかも、めっちゃイケ面やし

どうしたん?ジョイさん?


と、聞いてみると・・・・

どうやら、今日の講座中、トネリコちゃんと一緒に

他の人のハイヤーセルフさんのことを


「ええなぁ~、かっこええハイヤーさん

と言ってて

そのとき、ポロっと私が

「うちのジョイさんは、ダンブルドア校長みたいなおじいさんやからな~」

などと言ったのが、理由らしい(笑)


ジョイさん「今日からイケ面フィルターでいくで」 だとさ

エネルギーは、全くジョイさんのままなので、

フィルターが変わろうと、見間違うはずもないのですが・・・(笑)


なんや、そんなオイシイことできるんやったら、最初っから・・・・


ま、いいか

明日の時間を外した日、スペシャルな1日になりそうな予感です




Happy☆Rainbow Seeds キラキラキラキラキラキラ  Thank you
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2011/07/24 20:56】 | エリクソン催眠講座
トラックバック(0) |

大変ご無沙汰です!
テン
お元気ですか!?


数ヵ月ぶりの訪問です☆


ダンブルドアのようなハイヤー‥素敵じゃないですか

カッコイイ



お返事☆
さちねこ☆彡
v-254テンさん
お久しぶり!!
元気よ、元気!!
ありがとう!!
ダンブルドアさんフィルターも、お茶目でいいんやけどね(笑)
たまには気分を変えてみたいし(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰です!
お元気ですか!?


数ヵ月ぶりの訪問です☆


ダンブルドアのようなハイヤー‥素敵じゃないですか

カッコイイ

2011/07/26(Tue) 10:30 | URL  | テン #-[ 編集]
お返事☆
v-254テンさん
お久しぶり!!
元気よ、元気!!
ありがとう!!
ダンブルドアさんフィルターも、お茶目でいいんやけどね(笑)
たまには気分を変えてみたいし(^_-)-☆
2011/07/26(Tue) 13:00 | URL  | さちねこ☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
