
御蔭さまで
Happy☆Rainbow Seeds で、

自分らしく自由に生きるためのお手伝いのセッションをさせていただいたり

エリクソン講座とかを開かせていただいておりますが、


私がしていることは、

ただ、ただ

「こんな方法がありますよ」とお伝えして

簡単な使い方を説明して やってもらうだけ

なんですよね。


そうそう、

実はみんなが持っているドラえもんポケットにアクセスするのをお手伝いしているだけ(^_-)-☆
言い換えれば、


ドラえもんポケットを見つけるための梯子に、


こんな太くて頑丈な梯子もありますし、


こ~んな風に綺麗でエレガンスな梯子もありますよ~


他には、こんな面白い形の梯子もあります~


な~んて感じでみなさんに梯子を紹介して


簡単な使い方を説明して、ちょっと登ってみてもらうだけ。



あとは、セッションや講座に参加してくださった方が

自分の力でその梯子を使って

ドラえもんポケットを見つけて

どんどんステージアップするだけ なのですよ。



私自身がそう思って看板をあげているからか、

不思議と、

梯子に捕まったまま「登れませ~ん。運んでくださ~い」とおっしゃる方は

私のところにはいらっしゃいません


みなさん、本当に楽しそうに梯子を使って

誰のものでもない自分だけのドラえもんポケットを見つけて

中からどんどん素敵なアイテムを取り出して

素敵にステージアップしていかれるので、

私はただ、ニコニコして見ているだけ

いやぁ~、幸せです

ありがとう


貴方も、ドラえもんポケットを見つけに行ってみませんか???



講座、セッションのご用命は こちら →Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ  Thank you




追記を閉じる▲
言い換えれば、


ドラえもんポケットを見つけるための梯子に、


こんな太くて頑丈な梯子もありますし、


こ~んな風に綺麗でエレガンスな梯子もありますよ~


他には、こんな面白い形の梯子もあります~


な~んて感じでみなさんに梯子を紹介して


簡単な使い方を説明して、ちょっと登ってみてもらうだけ。



あとは、セッションや講座に参加してくださった方が

自分の力でその梯子を使って

ドラえもんポケットを見つけて

どんどんステージアップするだけ なのですよ。



私自身がそう思って看板をあげているからか、

不思議と、

梯子に捕まったまま「登れませ~ん。運んでくださ~い」とおっしゃる方は

私のところにはいらっしゃいません


みなさん、本当に楽しそうに梯子を使って

誰のものでもない自分だけのドラえもんポケットを見つけて

中からどんどん素敵なアイテムを取り出して

素敵にステージアップしていかれるので、

私はただ、ニコニコして見ているだけ

いやぁ~、幸せです

ありがとう


貴方も、ドラえもんポケットを見つけに行ってみませんか???



講座、セッションのご用命は こちら →Happy☆Rainbow Seeds キラキラキラキラキラキラ  Thank you



FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2011/07/26 19:30】 | 日記
【タグ】 ドラえもんポケット  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
