

暑~い夏 ですが、
今日のお題は、身体の冷えに効くもの

今年は、企業の節電対策のお陰で、
スーパーなどのお店や銀行のATMコーナーに入っても、
寒いほどの冷房に会うことは減りましたが、

それでも、
一日中、冷房の利いたところで
事務仕事や立ち仕事をしていると、
まだまだ、冷えちゃうんですよね~

私ごとですが、
今年に入ってから生理痛がひどくなってきまして

痛みMAXな1日目、2日目なんて、
自分の子宮を感じてみると
真冬、雪の中に長時間放っておいた鉄球のような冷たさ・・・・

     <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

いつも、身体のメンテナンスをしてもらっている整骨院の先生にも

「それは、冷えからくる痛みですね。
 生理のときは、出血するときに熱を逃がしますから、
 子宮はどんどん冷えますからね」  と言われ~

足の裏、指を寄せると丁度、皺が人の字に寄る その真ん中あたりと、

両踵の内側、そして、三陰交に、定期的にお灸をしてもらうことにしました。
(毎日する方がいいので、整骨院に行かないときでも自分でせんねん灸を買ってしています)

鍼灸師の先生曰く~

これをすることで、
身体の熱が、中心に集まりやすい体質に改善
されるそうです。


ところが・・・

足の裏のお灸が、なんと

いつまでたっても熱くない


先生「熱くないですか?」

さ☆彡「えっ?全然熱くないんですけど・・・」

先生「足元が冷えとるんですね~(+。+)」

さ☆彡「щ(´□`)щ オーマイガーッ!!」


そんな会話が何度か繰り返されて~

特に熱さを感じないまま終了~~~~


ということが続いていて~


それでも、お灸を始めて一カ月後の生理は、

その前の月よりも少し痛みが減りました


が、相変わらず、足の裏のお灸は熱くないまんま
(その他の場所は、結構早く熱さを感じるようになってきたのに、ですよ)


そんなある日、

ふとした気づき が降ってきました(笑)


あれ?私って、そういえば、昔から「足」弱くないかい?


そうなんですよ。

お酒を飲みすぎると、二日酔いよりも先に足がだるくて痛くなり~の
(アルコールは身体を冷やすらしい)
たくさん歩くと、筋肉痛よりも先に足がだる~くて重~くなり~の

ふむふむ

足が弱いのは、足下のエネルギー不足なのかも~ひらめき電球

それなら

足にもっとエネルギーを集めればいいってこと?ひらめき電球

そっか、グラウディング強化すればいいんとちゃうん?ひらめき電球ひらめき電球

それって、レイキでもできるし・・・・

いや、イメージワークでできるよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちょっとやってみるかニコニコ

というわけで、外回り中、信号待ちの間に、ちょっとやってみました。




これをやって、数分後~

な・な・なんと

足元が、ポカポカと暖かいではあ~りませんか ☆(゚Д゚;) えっ


そしてなんと

この日の夕方も いつも通り 

整骨院で足の裏のお灸をしてもらいましたが・・・

お灸に火をつけて、二言三言 先生と会話をしている最中に、

     _(゚◇゚;)ノ゙

さ☆彡「セ・センセイ!!足の裏!!熱いです!!」

先生「あれ~?今日は早いですね~」


というわけで、

足の冷えが気になる方、効果がある~~かもしれません(笑)

面白いので、一緒に下の文章を読みながらイメージしてみてくださいな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

足の裏から、根っこが生えてきて~~~

その根っこは~、地面をつらぬいて~

どんどん どんどん 地球の中心を目指して伸びていきます

どんどん どんどん 伸びていきます~



根っこを伸ばしながら

自分の身体を通っているエネルギーパイプを感じてみましょう。



どのぐらいの太さでしょう。



丁度、身体と同じぐらい?



それでは、そのパイプをもっともっと太くしてみましょう



もっと太く~ しっかりとしたパイプになるようにイメージしてみましょう



パイプが太くなったら


足の裏から伸びている根っこと一緒に 


どんどん どんどん 地球の中心に向かって伸ばしていきます



ずんずん ずんずん 伸ばしていって 




しっかり がっつりと 地球の核を掴みます



地球の核を がっつり掴んだ瞬間、


パイプと根っこを通して、地球の熱いエネルギーが、


あなたの足の裏を通って、


足首を通って ふくらはぎを通って


膝を通って 太ももを通って お尻を通って


おなかの中に流れ込んできます。



おなかの中に熱い地球のエネルギーが流れてきたのを感じたら



「私に必要なだけのエネルギーが
 
 いつでも私のパイプや根っこを通じて流れ込みます」

と宣言



そして、今度は、



さっき感じた自分の身体を通る太くなったパイプの頭の方が

どんどん天に向かって伸びていくのをイメージしてみましょう



あなたのエネルギーパイプは、


どんどん どんどん 天に向かって伸びていきます


どんどん どんどん伸びて~

雲をつらぬき、宇宙の中心に向かって伸びていきます



どんどん どんどん


ずんずん ずんずん 伸びていって~ 


宇宙の中心に しっかりと がっつりとつながりました



しっかり がっつりとつながった瞬間


宇宙の中心からのキラキラした虹色のエネルギーが


あなたのパイプを通って

あなたの中に流れ込んできました


あなたの頭を通って 目の後ろを通って 鼻の後ろを通って

喉を通って 

そして
ここで枝分かれして 両肩に流れ 両ひじに流れ 両手に流れ


喉を通ってきたエネルギーは

胸を通って おなかに流れ込んでいきます



おなかの中に宇宙の中心のエネルギーが流れてきたのを感じたら


「私に必要なだけのエネルギーが
 
 いつでも私のパイプを通じて流れ込みます」

と宣言



そして~

「足元から上がってきた地球のエネルギーと、

 頭のてっぺんから入ってきた宇宙の中心のエネルギー!!合体!!(融合!!)」

と宣言



おなかの中が、暖かくて、まぶしい光でいっぱいに満たされればOK(^_-)-☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




これで、現実化のエネルギーも強化されること間違いなしですわ ニコニコ

よっしゃニコニコ レッツゴー ロケット




講座、セッションのご用命は こちらから →Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ  Thank you




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

私ごとですが、
今年に入ってから生理痛がひどくなってきまして

痛みMAXな1日目、2日目なんて、
自分の子宮を感じてみると
真冬、雪の中に長時間放っておいた鉄球のような冷たさ・・・・

     <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

いつも、身体のメンテナンスをしてもらっている整骨院の先生にも

「それは、冷えからくる痛みですね。
 生理のときは、出血するときに熱を逃がしますから、
 子宮はどんどん冷えますからね」  と言われ~

足の裏、指を寄せると丁度、皺が人の字に寄る その真ん中あたりと、

両踵の内側、そして、三陰交に、定期的にお灸をしてもらうことにしました。
(毎日する方がいいので、整骨院に行かないときでも自分でせんねん灸を買ってしています)

鍼灸師の先生曰く~

これをすることで、
身体の熱が、中心に集まりやすい体質に改善
されるそうです。


ところが・・・

足の裏のお灸が、なんと

いつまでたっても熱くない


先生「熱くないですか?」

さ☆彡「えっ?全然熱くないんですけど・・・」

先生「足元が冷えとるんですね~(+。+)」

さ☆彡「щ(´□`)щ オーマイガーッ!!」


そんな会話が何度か繰り返されて~

特に熱さを感じないまま終了~~~~


ということが続いていて~


それでも、お灸を始めて一カ月後の生理は、

その前の月よりも少し痛みが減りました


が、相変わらず、足の裏のお灸は熱くないまんま
(その他の場所は、結構早く熱さを感じるようになってきたのに、ですよ)


そんなある日、

ふとした気づき が降ってきました(笑)


あれ?私って、そういえば、昔から「足」弱くないかい?


そうなんですよ。

お酒を飲みすぎると、二日酔いよりも先に足がだるくて痛くなり~の
(アルコールは身体を冷やすらしい)
たくさん歩くと、筋肉痛よりも先に足がだる~くて重~くなり~の

ふむふむ

足が弱いのは、足下のエネルギー不足なのかも~ひらめき電球

それなら

足にもっとエネルギーを集めればいいってこと?ひらめき電球

そっか、グラウディング強化すればいいんとちゃうん?ひらめき電球ひらめき電球

それって、レイキでもできるし・・・・

いや、イメージワークでできるよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちょっとやってみるかニコニコ

というわけで、外回り中、信号待ちの間に、ちょっとやってみました。




これをやって、数分後~

な・な・なんと

足元が、ポカポカと暖かいではあ~りませんか ☆(゚Д゚;) えっ


そしてなんと

この日の夕方も いつも通り 

整骨院で足の裏のお灸をしてもらいましたが・・・

お灸に火をつけて、二言三言 先生と会話をしている最中に、

     _(゚◇゚;)ノ゙

さ☆彡「セ・センセイ!!足の裏!!熱いです!!」

先生「あれ~?今日は早いですね~」


というわけで、

足の冷えが気になる方、効果がある~~かもしれません(笑)

面白いので、一緒に下の文章を読みながらイメージしてみてくださいな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

足の裏から、根っこが生えてきて~~~

その根っこは~、地面をつらぬいて~

どんどん どんどん 地球の中心を目指して伸びていきます

どんどん どんどん 伸びていきます~



根っこを伸ばしながら

自分の身体を通っているエネルギーパイプを感じてみましょう。



どのぐらいの太さでしょう。



丁度、身体と同じぐらい?



それでは、そのパイプをもっともっと太くしてみましょう



もっと太く~ しっかりとしたパイプになるようにイメージしてみましょう



パイプが太くなったら


足の裏から伸びている根っこと一緒に 


どんどん どんどん 地球の中心に向かって伸ばしていきます



ずんずん ずんずん 伸ばしていって 




しっかり がっつりと 地球の核を掴みます



地球の核を がっつり掴んだ瞬間、


パイプと根っこを通して、地球の熱いエネルギーが、


あなたの足の裏を通って、


足首を通って ふくらはぎを通って


膝を通って 太ももを通って お尻を通って


おなかの中に流れ込んできます。



おなかの中に熱い地球のエネルギーが流れてきたのを感じたら



「私に必要なだけのエネルギーが
 
 いつでも私のパイプや根っこを通じて流れ込みます」

と宣言



そして、今度は、



さっき感じた自分の身体を通る太くなったパイプの頭の方が

どんどん天に向かって伸びていくのをイメージしてみましょう



あなたのエネルギーパイプは、


どんどん どんどん 天に向かって伸びていきます


どんどん どんどん伸びて~

雲をつらぬき、宇宙の中心に向かって伸びていきます



どんどん どんどん


ずんずん ずんずん 伸びていって~ 


宇宙の中心に しっかりと がっつりとつながりました



しっかり がっつりとつながった瞬間


宇宙の中心からのキラキラした虹色のエネルギーが


あなたのパイプを通って

あなたの中に流れ込んできました


あなたの頭を通って 目の後ろを通って 鼻の後ろを通って

喉を通って 

そして
ここで枝分かれして 両肩に流れ 両ひじに流れ 両手に流れ


喉を通ってきたエネルギーは

胸を通って おなかに流れ込んでいきます



おなかの中に宇宙の中心のエネルギーが流れてきたのを感じたら


「私に必要なだけのエネルギーが
 
 いつでも私のパイプを通じて流れ込みます」

と宣言



そして~

「足元から上がってきた地球のエネルギーと、

 頭のてっぺんから入ってきた宇宙の中心のエネルギー!!合体!!(融合!!)」

と宣言



おなかの中が、暖かくて、まぶしい光でいっぱいに満たされればOK(^_-)-☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




これで、現実化のエネルギーも強化されること間違いなしですわ ニコニコ

よっしゃニコニコ レッツゴー ロケット




講座、セッションのご用命は こちらから →Happy☆Rainbow Seeds キラキラキラキラキラキラ  Thank you




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

【2011/07/30 16:07】 | ワークとかヒーリングとか
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
