
今日は、9月4日(日曜日)のチャリティーイベントに一緒に参加する
ネコ耳倶楽部のみんなで 
二宮先生のパーソナルカラー グループ診断を受けてきました(^O^)/

いやいやいや カラーの世界 やっぱり奥が深いです。

それも、いろんな角度からカラーの世界を追求してこられた二宮先生ならではの
解りやすさといったら ほんと もうサイコー!!でした
自分に似合うカラーグループを知ると、

服装やお化粧で

「なんかイケテないわ~~

なんてことがなくなるのですよ

これって、すごいことですよね~

しかも、自分のカラーグループのお洋服を身につけていると

顔色がさえてすっきりと素敵に見える ので

ほぼすっぴん♪でも、大丈夫(*^^)v

その上
自分のカラーグループを基本にしたメイクをすると

あ~ら不思議
お化粧をすると何故か疲れていた私が(笑)

反対に元気になれるんですね~


これは、今日一番のものすごい気づきでした。


自分の色を身にまとうと、

こんなにも心が落ち着いて元気になるのかと

いやいや、ほんとにすごいことですね~


しかも、今回は、グループ診断なので

お友達とお互いに診断経過~結果を見ることができて

ワイワイがやがやと賑やかに

いろんなことを納得したり、確信したりして

より一層カラーへの理解が深まりましたよ


いやぁ~
今までカラーの世界を知ろうとしなかった自分

めっちゃ損してました

思い切って飛び込んでみてよかったよ~


二宮先生!! 導いてくれた仲間のみんな!!

ありがとうございました☆


とっても素敵な二宮先生のカラー講座は
こちらからどうぞ(←クリックすると二宮先生のHP イマジネーションカラーのページに飛びます)


ちなみに~~

私のパーソナルカラーは

「やさしくてエレガントなサマーカラー(夏色)」

むふふ~~

一緒に受けた ネコ耳倶楽部の

むかち~は 可愛くて若々しいスプリングカラー(春色)

トネリコちゃんは 落ち着いて大人っぽいオータムカラー(秋色)

TAKAちゃんは 私と同じ やさしくてエレガントなサマーカラー(夏色)
むかち~と同じ 可愛くて若々しいスプリングカラー(春色)のミックス でした♪

さてさて
色んな色を持つネコ耳倶楽部の4人組が
出展するチャリティイベントは こちら
 
来て下さったみなさまには、ネコ耳倶楽部のみんなから
素敵なプレゼント(一言チャネリングメッセージ)がありますよ♪
お楽しみに♪



 Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ  Thank you
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
自分に似合うカラーグループを知ると、

服装やお化粧で

「なんかイケテないわ~~

なんてことがなくなるのですよ

これって、すごいことですよね~

しかも、自分のカラーグループのお洋服を身につけていると

顔色がさえてすっきりと素敵に見える ので

ほぼすっぴん♪でも、大丈夫(*^^)v

その上
自分のカラーグループを基本にしたメイクをすると

あ~ら不思議
お化粧をすると何故か疲れていた私が(笑)

反対に元気になれるんですね~


これは、今日一番のものすごい気づきでした。


自分の色を身にまとうと、

こんなにも心が落ち着いて元気になるのかと

いやいや、ほんとにすごいことですね~


しかも、今回は、グループ診断なので

お友達とお互いに診断経過~結果を見ることができて

ワイワイがやがやと賑やかに

いろんなことを納得したり、確信したりして

より一層カラーへの理解が深まりましたよ


いやぁ~
今までカラーの世界を知ろうとしなかった自分

めっちゃ損してました

思い切って飛び込んでみてよかったよ~


二宮先生!! 導いてくれた仲間のみんな!!

ありがとうございました☆


とっても素敵な二宮先生のカラー講座は
こちらからどうぞ(←クリックすると二宮先生のHP イマジネーションカラーのページに飛びます)


ちなみに~~

私のパーソナルカラーは

「やさしくてエレガントなサマーカラー(夏色)」

むふふ~~

一緒に受けた ネコ耳倶楽部の

むかち~は 可愛くて若々しいスプリングカラー(春色)

トネリコちゃんは 落ち着いて大人っぽいオータムカラー(秋色)

TAKAちゃんは 私と同じ やさしくてエレガントなサマーカラー(夏色)
むかち~と同じ 可愛くて若々しいスプリングカラー(春色)のミックス でした♪

さてさて
色んな色を持つネコ耳倶楽部の4人組が
出展するチャリティイベントは こちら
 
来て下さったみなさまには、ネコ耳倶楽部のみんなから
素敵なプレゼント(一言チャネリングメッセージ)がありますよ♪
お楽しみに♪



 Happy☆Rainbow Seeds キラキラキラキラキラキラ  Thank you
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ナチュラル・シンプル大好き! - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/08/21 23:51】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
