

今日から 9月 

朝、いつものようにブルーソーラーウォーターをベランダに取りに出て、

ふと 顔を上げると 

綺麗な虹虹


急いでカメラを取ってきて ぱちりカメラ

2011.9.1 朝の虹
一緒に虹をみていたメイが一言

「まるい(円い)キラキラキラキラキラキラ

うん、写真にはうまく写ってないけど 確かに今朝の虹は、円いエネルギーだったよね。


ネコ耳倶楽部仲間のむかむんちゃん
同じ虹を見ていたらしく
彼女もミクシーの日記で虹の写真をあげていました。


9月最初の日の朝から 虹虹 って

なんか いい感じじゃなぁ~い?ニコニコ

しかも、今朝は、はちえもん目ざましスロットキラキラ100ポイントキラキラ出したし!!

しかも、キラキラ100ポイントキラキラ出したのは、

私だけじゃなく、さつきとメイもそれぞれキラキラ100ポイントキラキラ出したし!!


なんだかとってもいい感じ~~~音譜な 新学期のスタートです。

むふむふニコニコ


さてさて

私と むかむんちゃんと たかこんちゃんと とねりこちゃん の4人

題して にゃーネコ耳倶楽部にゃー が 参加する

黄色い花フェアリーブルーさん主催のチャリティーイベント黄色い花

いよいよ 今週末(日曜日)です。

最近、素敵なネックレス作りに没頭していらっしゃる

スパイス陽ちゃんも

ネコ耳倶楽部のお店に

キラキラとっておきの手作りネックレスキラキラを 何点か出品してくれることになりました。

わ~いニコニコ 陽ちゃん ありがとうラブラブ

世界を飛び回るスパイス陽ちゃんは、

海外で仕入れてきたキラキラピッカピカの天然石キラキラを使って、

色んなアクセサリーを作っているのですよ。

是非、一度、ご覧あれ~~ニコニコ

チャリティーイベントの詳細は、こちら

      ↓

フェアリーブルー7周年記念 震災チャリティイベント

日時と場所

 9 月4 日(日)10時~17 時
 茨木市 ドリームホール( ユーアイホールの1F) 

 〒567-0888 茨木市駅前四丁目7-50   
 JR 茨木駅から徒歩10 分、阪急茨木市駅から徒歩10 分


出展予定内容
 たかちゃん= キラキラの石の出店 & ドキドキワクワクパステルの体験ワーク

 とねりん = 美しいワイヤーアクセサリー & 天然石を使ったキラキラ万華鏡

 むかちゃん= 癒しのパステルアート & パステルワークの助手

 さちねこ☆彡 = 珠玉のTCカラーセラピー(ワンコインセラピーもあるよん)


みんな 来てね~~~~ラブラブ


 Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ  Thank you


追記を閉じる▲
一緒に虹をみていたメイが一言

「まるい(円い)キラキラキラキラキラキラ

うん、写真にはうまく写ってないけど 確かに今朝の虹は、円いエネルギーだったよね。


ネコ耳倶楽部仲間のむかむんちゃん
同じ虹を見ていたらしく
彼女もミクシーの日記で虹の写真をあげていました。


9月最初の日の朝から 虹虹 って

なんか いい感じじゃなぁ~い?ニコニコ

しかも、今朝は、はちえもん目ざましスロットキラキラ100ポイントキラキラ出したし!!

しかも、キラキラ100ポイントキラキラ出したのは、

私だけじゃなく、さつきとメイもそれぞれキラキラ100ポイントキラキラ出したし!!


なんだかとってもいい感じ~~~音譜な 新学期のスタートです。

むふむふニコニコ


さてさて

私と むかむんちゃんと たかこんちゃんと とねりこちゃん の4人

題して にゃーネコ耳倶楽部にゃー が 参加する

黄色い花フェアリーブルーさん主催のチャリティーイベント黄色い花

いよいよ 今週末(日曜日)です。

最近、素敵なネックレス作りに没頭していらっしゃる

スパイス陽ちゃんも

ネコ耳倶楽部のお店に

キラキラとっておきの手作りネックレスキラキラを 何点か出品してくれることになりました。

わ~いニコニコ 陽ちゃん ありがとうラブラブ

世界を飛び回るスパイス陽ちゃんは、

海外で仕入れてきたキラキラピッカピカの天然石キラキラを使って、

色んなアクセサリーを作っているのですよ。

是非、一度、ご覧あれ~~ニコニコ

チャリティーイベントの詳細は、こちら

      ↓

フェアリーブルー7周年記念 震災チャリティイベント

日時と場所

 9 月4 日(日)10時~17 時
 茨木市 ドリームホール( ユーアイホールの1F) 

 〒567-0888 茨木市駅前四丁目7-50   
 JR 茨木駅から徒歩10 分、阪急茨木市駅から徒歩10 分


出展予定内容
 たかちゃん= キラキラの石の出店 & ドキドキワクワクパステルの体験ワーク

 とねりん = 美しいワイヤーアクセサリー & 天然石を使ったキラキラ万華鏡

 むかちゃん= 癒しのパステルアート & パステルワークの助手

 さちねこ☆彡 = 珠玉のTCカラーセラピー(ワンコインセラピーもあるよん)


みんな 来てね~~~~ラブラブ


 Happy☆Rainbow Seeds キラキラキラキラキラキラ  Thank you

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2011/09/01 11:10】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
