
4日のチャリティーイベント音譜
 
無事 いや 無事どころか 

めっちゃ楽しく 有形無形を問わず 予想以上の収穫を得て、終えることができました音譜

台風の余波が残るなか、足をお運びくださったみなさまラブラブ
また、宣伝や応援をしてくれたみなさまラブラブ
でもって、場を提供してくださったフェアリーブルーのいずみさんラブラブ
そして、一緒に出展したネコ耳倶楽部の たかちゃんラブラブ、むかちゃんラブラブ、とねりんラブラブ

みんなみんな ありがとうございました☆ニコニコ

一緒に参加してくれた むかむんちゃんの日記はこちら

たかちゃんの日記は こちら

ネコ耳倶楽部の面々

11941338_1298956592_194large ねこみみT

イベントへの出展は、皆、今回が初めてでしたが、

いやぁ~

1+1+1+1=∞(無限大)

だってことを実感しちゃいましたニコニコ

そして、何よりも
お店番をしていて感じたのは、

来てくださるお客さまは、みなさん
 「楽しい音譜
 「わくわく音譜」のアンテナをピーンキラキラ と張っていらっしゃる!!ということ。

画像アップ 非売品 魅惑の万華鏡たち~♪ 021
非売品とねりんの魅惑の万華鏡たち~♪と トネリン作 ワイヤーで巻き巻きした美味しそうなクリスタルたち(左)

画像アップ キラキラ石たちブレス~♪ 020
キラッキラのクリスタルとブレスたち~♪

画像アップ スパイス陽ちゃん 186
陽ちゃんの素敵女子アクセサリー♪


だってね、みなさん

作り手が「ワクワクラブラブ 」「めっちゃ楽しい音譜」「よっしゃ~~アップ 」と感じて作ったものほどよく手が伸びるキラキラキラキラキラキラ

画像アップ パステルたち♪ 007
むかちゃんといくちゃんの可愛いパステル原画たち~♪

画像アップ パステル体験中 049
たかちゃんのパステル体験中~の誰かさん☆


むふむふラブラブ

これからもネコ耳倶楽部は
にまにま ワクワクの波動を出し続けますぞよ~音譜

おソロのTシャツも作ったしね~音譜

また、近いうちにどこかのイベントに出没いたしますニコニコ

乞うご期待!!


そうそう

御蔭さまで、私が担当したTCカラーセラピー
ビシバシ手ごたえを感じる結果ばかりで
ほんに 楽しくさせていただくことができましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

画像アップ わ~い お客さんいっぱい♪
わ~い♪お客さまいっぱ~~い♪

画像アップ ネコ休憩中 188
ネコ休憩中☆

させていただいているうちに、思わぬ裏メニューなども見つけてしまい・・・( ̄― ̄)ニヤリッ
これは、私の裏メニューということで
活用させていただこうかと思っておりますラブラブ

こちらも、乞うご期待!!



さてさて
9月に入って、私の周りでは、色んなことが加速して動き始めています。

その動きが 目に見えるし 体感できるので これが面白くて面白くて音譜

そんな中、足元をしっかりと強化しながら進んでいるため、
ブログの更新も いつもより更にゆっくりになると思いますが
(そこのあなた!!いつものことじゃん!!という突っ込みはなしで・笑)
ドウゾヨロシクオネガイシマス♪

ショップの方は、グレードAAAの水晶のさざれや
BIOSONICS社のクリスタルチューナーやエンジェルチューナーなどなど 
数量限定ですが、お求めやすい価格で ぼちぼちアップ(←ここ重要です)していきますので、
時々チェックしてくださいまし♪
きっとご縁のある方のところに繋がるのだと思います音譜



そうそう、それから!!

忘れちゃいけないのが~

爆笑ニコニコ エリクソン講座!!

10月29日(土曜日)30日(日曜日)の2日間連続で

エリクソン講座コース1 コース2を開催します。

今回は、二日間連続講座ですので、遠方から来られる方も受けやすい日程となっております。

爆笑しながらすっきりとご自分の殻を脱ぎたい方 お待ちしております(笑)

お申込みは こちらからどうぞ(←クリックするとご案内のページに飛びます)

 Happy☆Rainbow Seeds
 キラキラキラキラキラキラ  Thank you
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
一緒に参加してくれた むかむんちゃんの日記はこちら

たかちゃんの日記は こちら

ネコ耳倶楽部の面々

11941338_1298956592_194large ねこみみT

イベントへの出展は、皆、今回が初めてでしたが、

いやぁ~

1+1+1+1=∞(無限大)

だってことを実感しちゃいましたニコニコ

そして、何よりも
お店番をしていて感じたのは、

来てくださるお客さまは、みなさん
 「楽しい音譜
 「わくわく音譜」のアンテナをピーンキラキラ と張っていらっしゃる!!ということ。

画像アップ 非売品 魅惑の万華鏡たち~♪ 021
非売品とねりんの魅惑の万華鏡たち~♪と トネリン作 ワイヤーで巻き巻きした美味しそうなクリスタルたち(左)

画像アップ キラキラ石たちブレス~♪ 020
キラッキラのクリスタルとブレスたち~♪

画像アップ スパイス陽ちゃん 186
陽ちゃんの素敵女子アクセサリー♪


だってね、みなさん

作り手が「ワクワクラブラブ 」「めっちゃ楽しい音譜」「よっしゃ~~アップ 」と感じて作ったものほどよく手が伸びるキラキラキラキラキラキラ

画像アップ パステルたち♪ 007
むかちゃんといくちゃんの可愛いパステル原画たち~♪

画像アップ パステル体験中 049
たかちゃんのパステル体験中~の誰かさん☆


むふむふラブラブ

これからもネコ耳倶楽部は
にまにま ワクワクの波動を出し続けますぞよ~音譜

おソロのTシャツも作ったしね~音譜

また、近いうちにどこかのイベントに出没いたしますニコニコ

乞うご期待!!


そうそう

御蔭さまで、私が担当したTCカラーセラピー
ビシバシ手ごたえを感じる結果ばかりで
ほんに 楽しくさせていただくことができましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

画像アップ わ~い お客さんいっぱい♪
わ~い♪お客さまいっぱ~~い♪

画像アップ ネコ休憩中 188
ネコ休憩中☆

させていただいているうちに、思わぬ裏メニューなども見つけてしまい・・・( ̄― ̄)ニヤリッ
これは、私の裏メニューということで
活用させていただこうかと思っておりますラブラブ

こちらも、乞うご期待!!



さてさて
9月に入って、私の周りでは、色んなことが加速して動き始めています。

その動きが 目に見えるし 体感できるので これが面白くて面白くて音譜

そんな中、足元をしっかりと強化しながら進んでいるため、
ブログの更新も いつもより更にゆっくりになると思いますが
(そこのあなた!!いつものことじゃん!!という突っ込みはなしで・笑)
ドウゾヨロシクオネガイシマス♪

ショップの方は、グレードAAAの水晶のさざれや
BIOSONICS社のクリスタルチューナーやエンジェルチューナーなどなど 
数量限定ですが、お求めやすい価格で ぼちぼちアップ(←ここ重要です)していきますので、
時々チェックしてくださいまし♪
きっとご縁のある方のところに繋がるのだと思います音譜



そうそう、それから!!

忘れちゃいけないのが~

爆笑ニコニコ エリクソン講座!!

10月29日(土曜日)30日(日曜日)の2日間連続で

エリクソン講座コース1 コース2を開催します。

今回は、二日間連続講座ですので、遠方から来られる方も受けやすい日程となっております。

爆笑しながらすっきりとご自分の殻を脱ぎたい方 お待ちしております(笑)

お申込みは こちらからどうぞ(←クリックするとご案内のページに飛びます)

 Happy☆Rainbow Seeds キラキラキラキラキラキラ  Thank you
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

【2011/09/08 21:27】 | 無料、有料 イベントいろいろ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
