
マヤのカレンダーでみると
さちえる☆彡はこんな人 らしいです。
 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

流れ星 KIN150 音7(共振) 白い犬 ― 黄色い種

KIN150は、マヤツォルキンカレンダーの黒桝部分
(GAP、銀河の活性化の正門、略して黒キンともいうそうです)
に当たります。

黒KINの日は、エネルギーが高い日、なので黒キン生まれの人は、とても強い(濃い)エネルギーをもっているそうです。

ちなみに、私、子供の頃から「うちの家族(実家)って濃いよな~、なんで普通じゃないかな~・・・」と疑問に思っていましたが、先日、4人家族のうち、弟を除く3人が黒キン生まれと判明!!
(しかも弟は私のガイドKINやった(^_^;) 
エネルギーが濃い(強い)って、そういうことね^^と、身をもって納得しちゃいました。


流れ星 マヤカレンダー視点で見るさちえる☆彡  「あすわ」秋山先生に読んでもらいました♪

・とても強いエネルギーを持つ人
・色んな経験をする人生
・体験することがテーマ
・周囲に与える影響力が大きい
・周りに濃い人が集まって来やすい
・自分の感じたことや感動を同じように周囲に伝えることができるメッセンジャー
・1対1で本領発揮
・きっかけを与える
・方向性を示す
・オリジナリティーを持っていて、人とは発想そのものが違う
・強運の持ち主
・引き寄せの力が人一倍強い
・時間は守るし、約束も守るし、情に厚いし、義理がたいので周囲からの信頼は厚い(うひょっニコニコ
・真面目で努力家と周りからの評価は高い(うきっラブラブ!
・でも、自分では自分のことを真面目とは思っていない(爆)

ホントのところはどうかしらね~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ガイドKIN(人生の導き手、その人の傍にいるとものすごく役に立つ)は、「白い風」

類似KIN(価値観がほぼ同じ・気持の共有ができる・励まし合い助け合うことができる)は、「赤い月」「青い鷲」

神秘KIN(言葉が要らないほどわかり合っていて仲良し)は、「青い猿」「赤い地球」

反対KIN(学びや気づきの関係、相互補完の関係)は、「黄色い太陽」「白い魔法使い」

同じ紋章の人(白い犬・黄色い種)とは、もちろん、仲良しさん、だそうです。

マヤのカレンダーって面白い
音譜音譜音譜
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
流れ星 KIN150 音7(共振) 白い犬 ― 黄色い種

KIN150は、マヤツォルキンカレンダーの黒桝部分
(GAP、銀河の活性化の正門、略して黒キンともいうそうです)
に当たります。

黒KINの日は、エネルギーが高い日、なので黒キン生まれの人は、とても強い(濃い)エネルギーをもっているそうです。

ちなみに、私、子供の頃から「うちの家族(実家)って濃いよな~、なんで普通じゃないかな~・・・」と疑問に思っていましたが、先日、4人家族のうち、弟を除く3人が黒キン生まれと判明!!
(しかも弟は私のガイドKINやった(^_^;) 
エネルギーが濃い(強い)って、そういうことね^^と、身をもって納得しちゃいました。


流れ星 マヤカレンダー視点で見るさちえる☆彡  「あすわ」秋山先生に読んでもらいました♪

・とても強いエネルギーを持つ人
・色んな経験をする人生
・体験することがテーマ
・周囲に与える影響力が大きい
・周りに濃い人が集まって来やすい
・自分の感じたことや感動を同じように周囲に伝えることができるメッセンジャー
・1対1で本領発揮
・きっかけを与える
・方向性を示す
・オリジナリティーを持っていて、人とは発想そのものが違う
・強運の持ち主
・引き寄せの力が人一倍強い
・時間は守るし、約束も守るし、情に厚いし、義理がたいので周囲からの信頼は厚い(うひょっニコニコ
・真面目で努力家と周りからの評価は高い(うきっラブラブ!
・でも、自分では自分のことを真面目とは思っていない(爆)

ホントのところはどうかしらね~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ガイドKIN(人生の導き手、その人の傍にいるとものすごく役に立つ)は、「白い風」

類似KIN(価値観がほぼ同じ・気持の共有ができる・励まし合い助け合うことができる)は、「赤い月」「青い鷲」

神秘KIN(言葉が要らないほどわかり合っていて仲良し)は、「青い猿」「赤い地球」

反対KIN(学びや気づきの関係、相互補完の関係)は、「黄色い太陽」「白い魔法使い」

同じ紋章の人(白い犬・黄色い種)とは、もちろん、仲良しさん、だそうです。

マヤのカレンダーって面白い
音譜音譜音譜
スポンサーサイト

