
はい、実はここ数日、絶不調だった私(>_<)

はぴらきっずのあいりん♪が はぴらきで企画、開催中の「さぁ、歩き出そう」 の桃の実が受け取れない!!!

あいりんのその前の企画、過去の自分からのプレゼントを受け取ろう、では、
鳳凰さんから 「なんでこんなにいっぱい鍵あるかな(笑)」ってなぐらい(受け取った鍵は1つなんだけど、その後、分身の術で増えたのね)受け取れたのですが、
今回は、どうやっても「自分の分」の桃が受け取れない。

受け取った実を、子供たちにあげることはできるんですよ。

実際、子供たちも喜んで受け取って
「大好き~ ラブラブ
「可愛い 音譜
「ありがとう ニコニコ」 とか声を掛けて、

「うんうん、これめっちゃ美味しい 音譜
「これは、まだ青い 宝石紫
「いっぱいあるからこっちのは永久保存 雪の結晶」とか言って遊んでるんですけど(笑)

私、いざ「自分の分」となると、受け取れない。。。。ショック!

で、なぜに?どんなブロックがあるの?と思った瞬間、わかっちゃいました。。。。。
桃の実って、私の中では、「豊かさ」とイコールなんですね。

いやぁ~、豊穣の女神アバンダンティアさんに
「限界なくじゃんじゃん受け取りま~す音譜豊かさぷり~ず ラブラブ」な~んて宣言をして、
受け取ることについてのブロックはとうに解消していたはずなのに、

ここにきて、まだまだ「自分が豊かさを受け取る」ことについて、
制限を掛けていることに気づいて、ガックシでした(笑)


そんな状態、真っ最中なときに、勇者ひかりさんのブログで紹介されていた、
紅牡丹(ホンムータン)さんの、 イルカのジョイくんのヒーリング を目にして、

イルカ」・「ジョイ」のキーワードにぴぴぴ ベルと反応した私。

イルカくんは私がヒーリングをするときに出てきてくれる存在。
そして~、わたしのハイヤーさんの名前は、「ジョイさん」

とくれば、これはもう、受けるしかないでしょう キラキラ
受けます、受けますラブラブ 
受け取らせて下さい音譜
ってな感じで、受け取らせていただきました。紅牡丹さん、ありがとうございますニコニコ

「受け取ります」宣言の後、さっそくやってきてくれたジョイくん。 
エネルギーラインを上から下にざざざ~っと光のさざ波のような心地よい波動で整えてくれて、
ハートチャクラを、ぼわっつっと暖か~いエネルギーで満タンにしてくれました ラブラブ

顔にもスリスリしてくれて~
そうそう、一緒に泳いだんだ。

乗せてもらったり、自由自在にジョイ君や他の仲間たちと泳いでいるうちに~

ふと、別次元の話を思い出しました。

大陸が沈むきっかけになった爆発のとき、
多分、私は、なんとかその爆発が起こらないようにする方法を見つけるために、
海の住人(イルカや人魚)の住むエリアに行ったんだけど、
そのエリアで相談している間(方法を見つける前)に、爆発が起こってしまった~
のを、遠い海のエリアから見ていた・・・・

そんなことをね、ちょこっと思い出しました。

あ~、そんなことあったっけね~


そして
不思議な回想シーンを見せてくれた紅牡丹さんのジョイ君ヒーリングの御蔭で

ハートチャクラがほっかほか、身体も思考もゆるゆる~になったところで、

もう一度、あいりんの桃の実を受け取れないことについて、考えてみました。

(続く~~~)

※紅牡丹さんのイルカのジョイくんのヒーリングは、一旦受付を終了されたようですが、また、再開されると思いますので、ちょくちょくチェックしてみてくださいね。
あいりん♪の桃の実企画「さぁ、歩き出そう」は、現在、開催中。
3月7日までに参加コメントを書き込めば、無期限コールイン対応になっています。
気になる方は、レッツゴ~流れ星
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
桃の実って、私の中では、「豊かさ」とイコールなんですね。

いやぁ~、豊穣の女神アバンダンティアさんに
「限界なくじゃんじゃん受け取りま~す音譜豊かさぷり~ず ラブラブ」な~んて宣言をして、
受け取ることについてのブロックはとうに解消していたはずなのに、

ここにきて、まだまだ「自分が豊かさを受け取る」ことについて、
制限を掛けていることに気づいて、ガックシでした(笑)


そんな状態、真っ最中なときに、勇者ひかりさんのブログで紹介されていた、
紅牡丹(ホンムータン)さんの、 イルカのジョイくんのヒーリング を目にして、

イルカ」・「ジョイ」のキーワードにぴぴぴ ベルと反応した私。

イルカくんは私がヒーリングをするときに出てきてくれる存在。
そして~、わたしのハイヤーさんの名前は、「ジョイさん」

とくれば、これはもう、受けるしかないでしょう キラキラ
受けます、受けますラブラブ 
受け取らせて下さい音譜
ってな感じで、受け取らせていただきました。紅牡丹さん、ありがとうございますニコニコ

「受け取ります」宣言の後、さっそくやってきてくれたジョイくん。 
エネルギーラインを上から下にざざざ~っと光のさざ波のような心地よい波動で整えてくれて、
ハートチャクラを、ぼわっつっと暖か~いエネルギーで満タンにしてくれました ラブラブ

顔にもスリスリしてくれて~
そうそう、一緒に泳いだんだ。

乗せてもらったり、自由自在にジョイ君や他の仲間たちと泳いでいるうちに~

ふと、別次元の話を思い出しました。

大陸が沈むきっかけになった爆発のとき、
多分、私は、なんとかその爆発が起こらないようにする方法を見つけるために、
海の住人(イルカや人魚)の住むエリアに行ったんだけど、
そのエリアで相談している間(方法を見つける前)に、爆発が起こってしまった~
のを、遠い海のエリアから見ていた・・・・

そんなことをね、ちょこっと思い出しました。

あ~、そんなことあったっけね~


そして
不思議な回想シーンを見せてくれた紅牡丹さんのジョイ君ヒーリングの御蔭で

ハートチャクラがほっかほか、身体も思考もゆるゆる~になったところで、

もう一度、あいりんの桃の実を受け取れないことについて、考えてみました。

(続く~~~)

※紅牡丹さんのイルカのジョイくんのヒーリングは、一旦受付を終了されたようですが、また、再開されると思いますので、ちょくちょくチェックしてみてくださいね。
あいりん♪の桃の実企画「さぁ、歩き出そう」は、現在、開催中。
3月7日までに参加コメントを書き込めば、無期限コールイン対応になっています。
気になる方は、レッツゴ~流れ星
スポンサーサイト

【2010/03/05 18:00】 | 不思議な世界のお話
トラックバック(0) |

ドキドキ
あいりん♪
続きが気になる~~。

ありがとうございます♪
紅牡丹
ご感想を頂けただけでなく、告知までして頂きありがとうございます♪

感激です~!!!!

お返事です♪
さちえる☆彡
v-254あいりん♪
気になるよね~(笑)
むふふ~、続き、アップしたよ~
3話まであるから、完結は明日の朝!!

v-254紅牡丹さん
いえいえ、こちらこそ楽しいヒーリングをありがとうございました。
ジョイくんに、宜しくお伝えくださ~い(~o~)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドキドキ
続きが気になる~~。
2010/03/06(Sat) 08:33 | URL  | あいりん♪ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
ご感想を頂けただけでなく、告知までして頂きありがとうございます♪

感激です~!!!!
2010/03/06(Sat) 17:50 | URL  | 紅牡丹 #-[ 編集]
お返事です♪
v-254あいりん♪
気になるよね~(笑)
むふふ~、続き、アップしたよ~
3話まであるから、完結は明日の朝!!

v-254紅牡丹さん
いえいえ、こちらこそ楽しいヒーリングをありがとうございました。
ジョイくんに、宜しくお伝えくださ~い(~o~)
2010/03/06(Sat) 23:41 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
