
桃の実が受け取れない~ の続きです。



豊かさを受け取ることに、罪悪感を感じる必要はない、

豊かさを受け取って、じゃんじゃん循環していけばいい、

と、頭ではわかっていても、

法律事務所のお仕事でリアルに対面するクライアントさんの中には、
経済的にホントに困っていてどん底の暮らしをしている人たちがいるし、

地球規模で考えても、ほんの一部の人たちが富を独占している資本主義社会のループにはまって、
貧困から抜け出すことがかなり難しくなっている人が実際に存在している、

そんな現実を無視できない自分がいる。

「お金が豊かって、素敵なことでしょ♪」な~んて言っちゃう人に対して、素直に同調できない自分がいる。

「それは素敵なことだけど、それであなたは、今の世界の現実にどうかかわっていくの?」
って尋ねてみたい自分がいる。

現実は自分が引き寄せているから、
貧困にあえいでいる人も、それを自分で引き寄せている、自分で選んでいるんだ、なんてとても言えない。。。。


そんな自分が、「気兼ねなく豊かさを受け取る」ことに抵抗している。

自分が豊かになってしまったら、

豊かさから程遠い生活をして苦しんでいる人と、違う立ち位置に立ってしまったら、

その人たちを救えない、と思っている自分がいるんだ。。。。


それって・・・・
自ら次元落ちして暗闇にいる人たちを救いたいと思ったルシファの視点か・・・・

今まで、何度もこの視点でつまづいてきて、
その都度、それなりにやり過ごしてきたけど、

今回ばかりは、仲間のあいりん♪の実が受け取れない ショック!

というプレッシャー(笑)にせかされて、この御題に真面目に取り組んでみることにしました。


まず、自分の中にある、「この御題」をイメージ(ビジュアル+体感)で感じてみました。

ハートチャクラに、重苦しい黒い煙が立ち込めた大きな水晶の丸珠を見つけ~・・・

よいしょ、と、それをハートチャクラから出そうとしたけど、
身体から離そうとしてもコードでつながっているらしくて、離れない。。。。oz


どうすればいいか、ちょっと感じてみた。


あ、そうかひらめき電球
虹色の浄化の光で水晶をいっぱいにすればいいんだキラキラ虹キラキラ

さっそくやってみる。

みるみるうちに、水晶が虹色にキラキラ輝きだして、黒い煙は、虹色に光る石になって、
水晶玉の中でカランカランと音を立てるように転がったキラキラ宝石白キラキラ

じゃぁ、この石を昇華させるために
クリスタリンレイキ(トラウマなどによってできたクリスタルを昇華、解消するエネルギー)を流そう音譜

お~~~~!! 
虹色に光る石が消えると同時に、水晶球も、消えちゃった 流れ星

消えた後のハートチャクラの部屋は、ローズオーラのエネルギー(ローズクオーツと似たエネルギー)
で、いっぱいに満たしてみましたドキドキ

落ち着いた暖か~いローズオーラのエネルギーでハートがとっても心地良い~~~ラブラブ 


(で、桃の実はどうなったか・・・(≡^∇^≡)
 続きは、明日 ニコニコ


※クリスタリンレイキは、私が以前、在音さんから伝授を受けたクンダリーニレイキ1~3の中のひとつのエネルギーです。
私が感じる在音さんから受け取るエネルギーは、正に中庸。
私もそうありたいと思います ニコニコ 
もうひとつ、ここでご紹介させていただいたローズオーラのエネルギーは、在音さんが創始者のエネルギー(無料伝授)
ハートチャクラが暖かくなる素敵なエネルギーです ラブラブ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今まで、何度もこの視点でつまづいてきて、
その都度、それなりにやり過ごしてきたけど、

今回ばかりは、仲間のあいりん♪の実が受け取れない ショック!

というプレッシャー(笑)にせかされて、この御題に真面目に取り組んでみることにしました。


まず、自分の中にある、「この御題」をイメージ(ビジュアル+体感)で感じてみました。

ハートチャクラに、重苦しい黒い煙が立ち込めた大きな水晶の丸珠を見つけ~・・・

よいしょ、と、それをハートチャクラから出そうとしたけど、
身体から離そうとしてもコードでつながっているらしくて、離れない。。。。oz


どうすればいいか、ちょっと感じてみた。


あ、そうかひらめき電球
虹色の浄化の光で水晶をいっぱいにすればいいんだキラキラ虹キラキラ

さっそくやってみる。

みるみるうちに、水晶が虹色にキラキラ輝きだして、黒い煙は、虹色に光る石になって、
水晶玉の中でカランカランと音を立てるように転がったキラキラ宝石白キラキラ

じゃぁ、この石を昇華させるために
クリスタリンレイキ(トラウマなどによってできたクリスタルを昇華、解消するエネルギー)を流そう音譜

お~~~~!! 
虹色に光る石が消えると同時に、水晶球も、消えちゃった 流れ星

消えた後のハートチャクラの部屋は、ローズオーラのエネルギー(ローズクオーツと似たエネルギー)
で、いっぱいに満たしてみましたドキドキ

落ち着いた暖か~いローズオーラのエネルギーでハートがとっても心地良い~~~ラブラブ 


(で、桃の実はどうなったか・・・(≡^∇^≡)
 続きは、明日 ニコニコ


※クリスタリンレイキは、私が以前、在音さんから伝授を受けたクンダリーニレイキ1~3の中のひとつのエネルギーです。
私が感じる在音さんから受け取るエネルギーは、正に中庸。
私もそうありたいと思います ニコニコ 
もうひとつ、ここでご紹介させていただいたローズオーラのエネルギーは、在音さんが創始者のエネルギー(無料伝授)
ハートチャクラが暖かくなる素敵なエネルギーです ラブラブ

スポンサーサイト

【2010/03/06 21:56】 | 不思議な世界のお話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
