
桃の実が受け取れない(2) の続き~(完結編)


さて、ここで、もう一度、さっきの「御題」を考えてみよう。


御題「豊かさがなくて苦しんでいる人と、違う立ち居地に立ってしまったら、
   その人たちを救えない、と思っている自分がいる。。。。」



救うとか救えないとか、同じ人間の立場で言うのはどうよ。

一体、何様のつもりよ。

それって、立派なエゴじゃない。

それに、神様じゃないんだから、生身の人間なんだから、

全ての人を救おうなんて、度台無理な話。


自分にできることは、できるだけ、いつも中庸な立ち位置に立って、

壁にあたって、立ち止まってしまって、縁あって自分の前に並んでくれた人たちに、

ニュートラル(中庸)な波動を共振させて、その感覚を思い出してもらうことなんじゃないの。


ゼロ、ニュートラルな立ち位置の感覚を思い出せれば、誰でも、なんにも問題なくまた歩きだせるはず。



じゃあ、私は、どうすればいい? 


じゃあ、私は、どうすればいい?

・・・・・・

そうか キラキラひらめき電球キラキラ

豊かさを毛嫌いせずに、

豊かでも、欠乏でもない、真ん中に立てばいいんだ。

当たり前のことだけど、豊かさは、お金に限らない。

お金は、豊かさの表現の一つ。

豊かさとは、もっともっと大きなもので、

キラキラ自然にあふれ出す生命エネルギーキラキラ
のひとつだから~


豊かでも欠乏でもない真ん中っていうのは、
キラキラあふれ出す生命エネルギーキラキラをどんどん受け取って、
どんどん循環させる立ち位置なんだわ。

自分ができることは、その立ち位置に立って、その流れを キラキラ共振キラキラ させること。


一瞬で大きく世界の流れを変えることはできないかもしれないけど、

自分ができることをすればいいんだよね ニコニコ 


「お金が豊かって素敵なことでしょ♪」という人に対しても、
それはそれで、意味のあることなんだから、
私が判断(ジャッジ)して、とやかく思ったり、モヤモヤする必要はないんだ。
(現に、私にこうやって色々考える機会をくれているし、ありがとう ラブラブ だよね^^)



というわけで、すっかりモヤモヤが解けたところで、もう一度、あいりんの実の受け取りにチャレンジ 音譜 


と思った瞬間


でっか~~~~~~~~~~~~~~~い、
特大サイズの桃の実が、頭の上から降ってきて、ズボッ(爆)


あっという間に私の身体を桃の実が包んで、

サラサラキラキラシュワシュワ雪の結晶ピチピチ クラッカー と

何ともいえない、爽快で、甘くて、ふんわりとした~~~~心地よ~~~~いエネルギーで

身体全体、それこそ、エーテル体、アストラル体まで、芳醇な桃の実エネルギーでいっぱいに満たされちゃいました~ラブラブ!

うっひょ~~~ ラブラブ!
幸せ~~~~音譜


それにしても、なんでいつもあいりん♪は私の頭の上から実のエネルギーを浴びせるのかしら?

実は、前にも私の頭の上から、
赤い実(トマト?ってその時は感じたんですけどね)を搾ってくれたことがあったんですよ~
うほっ(*^o^*)


いやぁ~、だけど、一時はどうなることかと思ったけど、

無事、桃の実が受け取れて、御題もクリアできてよかったです。


これぞ、ほんとに、「さぁ、歩き出そう♪」だわね ニコニコ

あいりん♪、御題に取り組むきっかけとエネルギーを分けてくれてありがとう ラブラブ 

紅牡丹さん、ナイスアシストヒーリングを、ありがとう ラブラブ 

そして、

私につながる全ての人に、キラキララブラブ ありがとうラブラブキラキラ

あいりん♪企画のはぴらきイベント、「さぁ、歩き出そう♪」の受付は、本日(3月7日、23時59分)まで。
但し、コールインは、無期限対応になっています。
気になる方は、受付コメントだけ残しておいて、後でじっくり受け取ることもできますよ。
このイベントが、受けた人にとっての歩き出すきっかけになれば、はぴらきっずの私たちも嬉しいです ニコニコ

紅牡丹さんも、ヒーリングの受付告知をだされています。
とても素敵なヒーリングエネルギーです キラキラ
気になる方は、レッツゴー 走る人




(ここで、こっそり裏話)

実はね、私、こっそりと

「あいりん♪の実が、(私の中での豊かさの象徴の)桃の実だから、受け取れないんじゃないか、
桃の実以外の形にして、受け取るっちゅう手は、どうなんだろ・・・」って、思ったんですよ。

そしたら、速攻で、ミカエルとザドキエルさんから

「だめ!!意味ないから!!!」って止められました ショック!

はい~、この御題は、ず~~~~~~っと避けてきたところでしたからね(笑)

そろそろ年貢の納め時だった、ということですね^^
えへへ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

じゃあ、私は、どうすればいい?

・・・・・・

そうか キラキラひらめき電球キラキラ

豊かさを毛嫌いせずに、

豊かでも、欠乏でもない、真ん中に立てばいいんだ。

当たり前のことだけど、豊かさは、お金に限らない。

お金は、豊かさの表現の一つ。

豊かさとは、もっともっと大きなもので、

キラキラ自然にあふれ出す生命エネルギーキラキラ
のひとつだから~


豊かでも欠乏でもない真ん中っていうのは、
キラキラあふれ出す生命エネルギーキラキラをどんどん受け取って、
どんどん循環させる立ち位置なんだわ。

自分ができることは、その立ち位置に立って、その流れを キラキラ共振キラキラ させること。


一瞬で大きく世界の流れを変えることはできないかもしれないけど、

自分ができることをすればいいんだよね ニコニコ 


「お金が豊かって素敵なことでしょ♪」という人に対しても、
それはそれで、意味のあることなんだから、
私が判断(ジャッジ)して、とやかく思ったり、モヤモヤする必要はないんだ。
(現に、私にこうやって色々考える機会をくれているし、ありがとう ラブラブ だよね^^)



というわけで、すっかりモヤモヤが解けたところで、もう一度、あいりんの実の受け取りにチャレンジ 音譜 


と思った瞬間


でっか~~~~~~~~~~~~~~~い、
特大サイズの桃の実が、頭の上から降ってきて、ズボッ(爆)


あっという間に私の身体を桃の実が包んで、

サラサラキラキラシュワシュワ雪の結晶ピチピチ クラッカー と

何ともいえない、爽快で、甘くて、ふんわりとした~~~~心地よ~~~~いエネルギーで

身体全体、それこそ、エーテル体、アストラル体まで、芳醇な桃の実エネルギーでいっぱいに満たされちゃいました~ラブラブ!

うっひょ~~~ ラブラブ!
幸せ~~~~音譜


それにしても、なんでいつもあいりん♪は私の頭の上から実のエネルギーを浴びせるのかしら?

実は、前にも私の頭の上から、
赤い実(トマト?ってその時は感じたんですけどね)を搾ってくれたことがあったんですよ~
うほっ(*^o^*)


いやぁ~、だけど、一時はどうなることかと思ったけど、

無事、桃の実が受け取れて、御題もクリアできてよかったです。


これぞ、ほんとに、「さぁ、歩き出そう♪」だわね ニコニコ

あいりん♪、御題に取り組むきっかけとエネルギーを分けてくれてありがとう ラブラブ 

紅牡丹さん、ナイスアシストヒーリングを、ありがとう ラブラブ 

そして、

私につながる全ての人に、キラキララブラブ ありがとうラブラブキラキラ

あいりん♪企画のはぴらきイベント、「さぁ、歩き出そう♪」の受付は、本日(3月7日、23時59分)まで。
但し、コールインは、無期限対応になっています。
気になる方は、受付コメントだけ残しておいて、後でじっくり受け取ることもできますよ。
このイベントが、受けた人にとっての歩き出すきっかけになれば、はぴらきっずの私たちも嬉しいです ニコニコ

紅牡丹さんも、ヒーリングの受付告知をだされています。
とても素敵なヒーリングエネルギーです キラキラ
気になる方は、レッツゴー 走る人




(ここで、こっそり裏話)

実はね、私、こっそりと

「あいりん♪の実が、(私の中での豊かさの象徴の)桃の実だから、受け取れないんじゃないか、
桃の実以外の形にして、受け取るっちゅう手は、どうなんだろ・・・」って、思ったんですよ。

そしたら、速攻で、ミカエルとザドキエルさんから

「だめ!!意味ないから!!!」って止められました ショック!

はい~、この御題は、ず~~~~~~っと避けてきたところでしたからね(笑)

そろそろ年貢の納め時だった、ということですね^^
えへへ♪
スポンサーサイト

【2010/03/07 07:07】 | 不思議な世界のお話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
