
みなさん こんにちは~ さちえる☆彡です ニコニコ

と、ラジオのDJ風に始めてみた(笑)

今日は、ベル お知らせを ベル 

このたび、はぁと*メロディの勇者ひかりさん

「魔法使いのサロン メルローザ」

メルローザ ロゴ4


を立ち上げまして


その第1回ワークショップを、大阪で開くことになりました。

クラッカー わ~い(^◇^)パチパチパチ クラッカー

開催日時は、平成22年4月24日(土曜日) です。

詳細、お申込み方法は、はぴらきアンテナ(←の文字をクリックするとそのページに飛びます)に載せていますので、ご興味のある方は、是非お立ち寄りください。

で、

魔法使いのサロン、メルローザって、何するの?ってなお話を

こっそりと(笑) させていただきます。
メルローザ ロゴ5


魔法使い、なんていうと、なんだか生まれつきの特別な能力とか、難しい呪文とか、杖とか箒とか必要なんじゃないの????

と思いがちですが、私たちが考える魔法は、そんなものじゃないんです。

誰もが本来的に持っている力。

自然(地球のリズム)から離れてしまった生活を送っているうちに、

みんな、そんな力を持っていたことすら、忘れてしまっているのだと思います。

目に映る全てのものは、メッセージなんたということを、体感してもらいたい。

そして、
自分らしく、軽やかに、それでいて周囲の人と楽しく生きることは、決してむずかしくない、と知ってもらいたい。

そのためのお手伝いができれば、と、魔法使いのサロン メルローザを開いてみました ニコニコ


今回は、そのためのちょっとしたコツを、午前中の誘導瞑想やエネルギーワークで知ってもらい、

午後からは、町に出て実際に使って思い出してもらう。

そんなワークショップを大阪で開きます。


今後、全国各地で、お呼びがかかれば (いえ、かからなくても・笑)

ワークショップを開催していく予定です。

もちろん、ワーク参加者としてだけでなく、

面白そうだから、開催者側としてコラボしたいわ ラブラブ
なんていう嬉しいお声掛けも大歓迎です 音譜

どうぞ今後とも、魔法使いのサロン メルローザ を ごひいきに虹 

ありがとうございます☆

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
メルローザ ロゴ5


魔法使い、なんていうと、なんだか生まれつきの特別な能力とか、難しい呪文とか、杖とか箒とか必要なんじゃないの????

と思いがちですが、私たちが考える魔法は、そんなものじゃないんです。

誰もが本来的に持っている力。

自然(地球のリズム)から離れてしまった生活を送っているうちに、

みんな、そんな力を持っていたことすら、忘れてしまっているのだと思います。

目に映る全てのものは、メッセージなんたということを、体感してもらいたい。

そして、
自分らしく、軽やかに、それでいて周囲の人と楽しく生きることは、決してむずかしくない、と知ってもらいたい。

そのためのお手伝いができれば、と、魔法使いのサロン メルローザを開いてみました ニコニコ


今回は、そのためのちょっとしたコツを、午前中の誘導瞑想やエネルギーワークで知ってもらい、

午後からは、町に出て実際に使って思い出してもらう。

そんなワークショップを大阪で開きます。


今後、全国各地で、お呼びがかかれば (いえ、かからなくても・笑)

ワークショップを開催していく予定です。

もちろん、ワーク参加者としてだけでなく、

面白そうだから、開催者側としてコラボしたいわ ラブラブ
なんていう嬉しいお声掛けも大歓迎です 音譜

どうぞ今後とも、魔法使いのサロン メルローザ を ごひいきに虹 

ありがとうございます☆

スポンサーサイト

【2010/03/15 12:55】 | ワークとかヒーリングとか
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
