
昨日、「瞑想ノススメ」を書いたので、今日は、その瞑想のときに体験したお話など・・・


つい先日、瞑想をしてちょうど「空」の状態になったとき、

綺麗な赤いオーラをまとった白い龍が現れました。

会った瞬間、

「久しぶり ルビィ」

と話しかけている自分がいました。
私 「いつ戻ってきたの?」
ル 「まったく、あなたはいつもそうなんだから。 昔も今も変わらないですね」

ははは(^_^;) そうかしら。
そういえば、ルビィは昔から、周りのことに余り頓着せずにやりたいことをやってしまう私のフォローを、さりげなくしてくれていたんだっけ(笑)

なんてことを、思いがけず思い出して・・・・


私 「そうだ、ちょっと久しぶりに阿蘇山なんかどう?行ってみない?」
ル 「いいですよ、行きましょう」


と言うが早いか、ルビィは、私を手 (というか、前足) に抱えてひとっ飛び流れ星

な~んか、安心するな~、この感覚 クローバー
と、心地良い感覚に浸っている間に、硫黄の匂いが・・・・
(私の得意分野は、実は匂いだったりする。関連記事は、こちら

あっという間に、阿蘇山到着。

うわぁ~、阿蘇山のパワー、すっごぉ~~~い !! 気持ちいぃ~ 音譜

と、ここでルビィと一緒に、パワーチャージ アップ
 その御蔭で今週は、調子良くブログ更新できているのか?(謎)

なんだろうね~。
今度コラボする勇者ひかりさんは、水の属性が強いから、
私は火の属性を強化するのか???

あ、そうだ、せっかく阿蘇まできたんだから
お友達の あいりん♪ に、仕事復帰のお祝いをおいてこようっと ニコニコ

と思った瞬間、手には鳳凰の羽でできた大きな団扇

一見、あの、昔、マハラジャでワンレンボディコンのお姉さまたちがフリフリしていた
(古くてすんません(^_^;))
クジャク羽の扇子の鳳凰の羽バージョン
朱色と金色が混ざった、ド派手な団扇(笑)

で、これをあいりん♪のところに、置いてきました。
気分は、季節外れのサンタクロース雪の結晶
あいりん♪から見れば、プレゼントの押し売り・・・かもしれませんが・・・(笑)


~と、自分の覚書も兼ねて、瞑想中に体験したことなどをつらつらと書いてみました。

お付き合いくださり、ありがとうございます ニコニコ 
 



メルローザ ロゴ3
魔法使いのサロン☆メルローザ in 大阪 ワークショップ(4月24日 土曜日)

中味が盛り沢山の、丸1日かけてのワークショップ 

詳細は、「こちら」 をご覧ください。 

気になる方は、こちら(mattarin77☆yahoo.co.jp ☆を@に変更してね) まで、
遠慮なくお問い合わせくださいね。


追記を閉じる▲
私 「いつ戻ってきたの?」
ル 「まったく、あなたはいつもそうなんだから。 昔も今も変わらないですね」

ははは(^_^;) そうかしら。
そういえば、ルビィは昔から、周りのことに余り頓着せずにやりたいことをやってしまう私のフォローを、さりげなくしてくれていたんだっけ(笑)

なんてことを、思いがけず思い出して・・・・


私 「そうだ、ちょっと久しぶりに阿蘇山なんかどう?行ってみない?」
ル 「いいですよ、行きましょう」


と言うが早いか、ルビィは、私を手 (というか、前足) に抱えてひとっ飛び流れ星

な~んか、安心するな~、この感覚 クローバー
と、心地良い感覚に浸っている間に、硫黄の匂いが・・・・
(私の得意分野は、実は匂いだったりする。関連記事は、こちら

あっという間に、阿蘇山到着。

うわぁ~、阿蘇山のパワー、すっごぉ~~~い !! 気持ちいぃ~ 音譜

と、ここでルビィと一緒に、パワーチャージ アップ
 その御蔭で今週は、調子良くブログ更新できているのか?(謎)

なんだろうね~。
今度コラボする勇者ひかりさんは、水の属性が強いから、
私は火の属性を強化するのか???

あ、そうだ、せっかく阿蘇まできたんだから
お友達の あいりん♪ に、仕事復帰のお祝いをおいてこようっと ニコニコ

と思った瞬間、手には鳳凰の羽でできた大きな団扇

一見、あの、昔、マハラジャでワンレンボディコンのお姉さまたちがフリフリしていた
(古くてすんません(^_^;))
クジャク羽の扇子の鳳凰の羽バージョン
朱色と金色が混ざった、ド派手な団扇(笑)

で、これをあいりん♪のところに、置いてきました。
気分は、季節外れのサンタクロース雪の結晶
あいりん♪から見れば、プレゼントの押し売り・・・かもしれませんが・・・(笑)


~と、自分の覚書も兼ねて、瞑想中に体験したことなどをつらつらと書いてみました。

お付き合いくださり、ありがとうございます ニコニコ 
 



メルローザ ロゴ3
魔法使いのサロン☆メルローザ in 大阪 ワークショップ(4月24日 土曜日)

中味が盛り沢山の、丸1日かけてのワークショップ 

詳細は、「こちら」 をご覧ください。 

気になる方は、こちら(mattarin77☆yahoo.co.jp ☆を@に変更してね) まで、
遠慮なくお問い合わせくださいね。

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2010/04/07 12:00】 | 不思議な世界のお話
|

むふふ
あえて A♪(笑)
プレゼントをありがとう!

片手にもってフリフリ踊ろうと思ったら、あまりの巨大さに驚いたわよw
さっそくあちこちで使わせてもらいます^^

あっ。名前が変わってるw
あいりん♪
リンクもしてくれてありがとね。
なにか記事かかなくっちゃ(笑)

お返事です♪
さちえる☆彡
v-254あいりん♪

巨大とな・・・私は手に持ってたんだけどな~・・・
って考えてみたら、阿蘇山の火口サイズに合わせた自分が手に持っていた団扇でした~(笑)
そりゃ、でかいわ(爆)

ブログ更新?
あわてないあわてない^^
更新してなくても
あいりん♪ちは、花弁が舞ってるからいつも新鮮よ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むふふ
プレゼントをありがとう!

片手にもってフリフリ踊ろうと思ったら、あまりの巨大さに驚いたわよw
さっそくあちこちで使わせてもらいます^^
2010/04/07(Wed) 15:29 | URL  | あえて A♪(笑) #-[ 編集]
あっ。名前が変わってるw
リンクもしてくれてありがとね。
なにか記事かかなくっちゃ(笑)
2010/04/07(Wed) 15:35 | URL  | あいりん♪ #-[ 編集]
お返事です♪
v-254あいりん♪

巨大とな・・・私は手に持ってたんだけどな~・・・
って考えてみたら、阿蘇山の火口サイズに合わせた自分が手に持っていた団扇でした~(笑)
そりゃ、でかいわ(爆)

ブログ更新?
あわてないあわてない^^
更新してなくても
あいりん♪ちは、花弁が舞ってるからいつも新鮮よ♪
2010/04/08(Thu) 13:08 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
