
 「チャネリングの極意」 というテーマを、
いつも楽しい仲間(はぴらきっず)とおしゃべりしてきました。

な~んだ、そんなことだったのひらめき電球 と、すっきりしてもらえるかもしれません^^

興味のある方は、こちらへどうぞ 二部構成です。
        ↓
「チャネリングの極意 その1」

「チャネリングの極意 その2」

チャネリング~といえば、最近のカロリーメイトのCM。
あれ、私が普段体験しているチャネリング、そのまんま、映像にしてるやん 
って笑っちゃいました。

  まだ見ていない人は、こちらからどうぞ → 健やかなる君へ 春篇 (ページの右側のカロリーメイトをクリックして、開いたページの一番上にあるCMをクリックすると見られますよ~。直には飛べなかった・・・) 

結局、私が普段体験しているチャネリング(守護の人や天使などなど、見えない存在との会話)は~
このCMに出てくる田中圭さん扮する若手ビジネスマンくんが、
荒川良々さん扮するイエローマンに話しかけられてるのと同じ事なんですよ~(笑)

つまり、イエローマンが、例えばミカエルで、若手ビジネスマンくんが、自分。

上司からお弁当の数が足りないって怒られて、
お昼を食べる暇もなく追加の買出しに走り、
何やってんだろ~自分・・・って凹んでいるときに、
ふと送られてくる脳内会話 

「小さな仕事だなんて、クサルなよ。」

見上げると、そこにいる(例えば)ミカエル(見えなくても、なんとなくそこに居る気がすればOK)

ミカエル「小さな仕事ができないヤツに、大きな仕事は頼まないもんだゼ!!」

そして、カロリーメイトが降ってくる~
(実際にカロリーメイトが降ってくることは、多分、ないと思うので(笑)、
現実には、売店で何気なく目にしたカロリーメイトを買う~、とか、オフィスの自分の机に戻ったら同僚の誰かがそっとカロリーメイトを置いてくれている~とか?(笑))


そんな感じなんですよ ニコニコ

この脳内会話の部分が、私の場合、一瞬のひらめきのような早さでド~ン!!とくる。



あ~、でも、今日のこの話が腑に落ちたら、メルローザのワークショップに来る必要ないかも(爆)

でも、もし丸1日のワークでこれを体感してみたいって思ったら、
是非、参加してみてくださいね。まだ、間に合いますよ~ ニコニコ

メルローザ ロゴ3
魔法使いのサロン☆メルローザ in 大阪 ワークショップ(4月24日 土曜日)

中味が盛り沢山の、丸1日かけてのワークショップ 

詳細は、「こちら」 をご覧ください。 

気になる方は、こちら(mattarin77☆yahoo.co.jp ☆を@に変更してね) まで、
遠慮なくお問い合わせくださいね。



追記を閉じる▲
このCMに出てくる田中圭さん扮する若手ビジネスマンくんが、
荒川良々さん扮するイエローマンに話しかけられてるのと同じ事なんですよ~(笑)

つまり、イエローマンが、例えばミカエルで、若手ビジネスマンくんが、自分。

上司からお弁当の数が足りないって怒られて、
お昼を食べる暇もなく追加の買出しに走り、
何やってんだろ~自分・・・って凹んでいるときに、
ふと送られてくる脳内会話 

「小さな仕事だなんて、クサルなよ。」

見上げると、そこにいる(例えば)ミカエル(見えなくても、なんとなくそこに居る気がすればOK)

ミカエル「小さな仕事ができないヤツに、大きな仕事は頼まないもんだゼ!!」

そして、カロリーメイトが降ってくる~
(実際にカロリーメイトが降ってくることは、多分、ないと思うので(笑)、
現実には、売店で何気なく目にしたカロリーメイトを買う~、とか、オフィスの自分の机に戻ったら同僚の誰かがそっとカロリーメイトを置いてくれている~とか?(笑))


そんな感じなんですよ ニコニコ

この脳内会話の部分が、私の場合、一瞬のひらめきのような早さでド~ン!!とくる。



あ~、でも、今日のこの話が腑に落ちたら、メルローザのワークショップに来る必要ないかも(爆)

でも、もし丸1日のワークでこれを体感してみたいって思ったら、
是非、参加してみてくださいね。まだ、間に合いますよ~ ニコニコ

メルローザ ロゴ3
魔法使いのサロン☆メルローザ in 大阪 ワークショップ(4月24日 土曜日)

中味が盛り沢山の、丸1日かけてのワークショップ 

詳細は、「こちら」 をご覧ください。 

気になる方は、こちら(mattarin77☆yahoo.co.jp ☆を@に変更してね) まで、
遠慮なくお問い合わせくださいね。


【2010/04/09 12:55】 | 不思議な世界のお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
