
先週末の4月24日(土曜日)は、
魔法使いのサロン☆メルローザの第1回目のワークショップ(in 大阪)でした。

御蔭さまで、沢山の方とのご縁とご協力を頂き、大盛況のうちに終えることができました。

参加してくださったみなさま キラキラ

ブログや直メッセージで応援してくださったみなさま キラキラ

直接色んなお手伝いをしてくださったみなさま キラキラ

そして、私や勇者ひかりにつながる全てのみなさまに キラキラ

心から キラキラ 感謝 キラキラ の気持ちをお伝えしたいと思います。

ほんとに、ほんとに、キラキラ ありがとうございました キラキラ

今回は、
ワークショップ当日は、午前中にしっかりと潜在意識の扉を開き ドア 
午後からは、身体を使って潜在意識の使い方をしっかりと定着させるべく~~~~

歩いた、歩いた・・・・・3万、いや、5万歩は歩きましたよ(笑)
その間、しっかりとカメラ カメラ を使ったワークもしましたし~

ほんと、盛りだくさんで、書ききれるかどうか・・・・^^

その上、
その翌日、ワークショップや二次会に参加してくださったみなさまの中で
時間の都合の付く方だけだったのですが、
ワークショップでしっかりと思いだした自分の本来の感覚を
丁度タイムリーに天満橋で行われていた 石ふしぎ発見展を回って確認することができるなど、
とても素敵なおまけつきのワークショップになりました ニコニコ

詳細は、ぼちぼち日記にアップしていきたいと思います。
もちろん、写真付きで ニコニコ

今回のワークショップを通じて、
自分自身も、沢山のギフトを受け取る事ができました。
これらをまた、ご縁のある方々に還元、循環させていきたいと思います。

猫の事務所のワーク、セッションメニューも、更にバージョンアップアップ でお届けします(こちらは近日中にお知らせしますね) 
もちろん、次回のワークショップ(開催地は未定)は、更にパワフルなものになりますよ

どちらも、お見逃しなく 音譜

☆ありがとうございます☆
スポンサーサイト

【2010/04/26 12:00】 | ワークとかヒーリングとか
|

ありがと♪
Hiromi☆
お疲れ様でした~♪
楽しい出逢いと一時と多くの気付きに感謝!(^^)v
ありがとね☆

感謝!
mayumi
e-266ありがとうございましたe-266

たのしかったですe-265
今、お勉強(!)を復習中です。

ほんとうに出会いに感謝していますe-265

あの日の帰り、ストーンマーケットに行かなきゃいけない気がしたので行ってみました^^


お返事です♪
さちえる☆彡
v-254ろみたん
気付きの連鎖って、楽しいよね~♪
またお茶しましょ♪
ありがとうございます☆

v-254まゆみさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
ストーンマーケット・・・呼ばれましたか(笑)
じゃ、今度はそこでデートしましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがと♪
お疲れ様でした~♪
楽しい出逢いと一時と多くの気付きに感謝!(^^)v
ありがとね☆
2010/04/26(Mon) 13:01 | URL  | Hiromi☆ #-[ 編集]
感謝!
e-266ありがとうございましたe-266

たのしかったですe-265
今、お勉強(!)を復習中です。

ほんとうに出会いに感謝していますe-265

あの日の帰り、ストーンマーケットに行かなきゃいけない気がしたので行ってみました^^
2010/04/28(Wed) 08:18 | URL  | mayumi #skMrwbAU[ 編集]
お返事です♪
v-254ろみたん
気付きの連鎖って、楽しいよね~♪
またお茶しましょ♪
ありがとうございます☆

v-254まゆみさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
ストーンマーケット・・・呼ばれましたか(笑)
じゃ、今度はそこでデートしましょう♪
2010/04/28(Wed) 10:49 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
