

「私に力があったら、~~~できるのに、ないからできない・・・・

とおっしゃる方がよくいらっしゃいます。

だけどね、実際、その方のお話を聞いていると、
決して力のない方ではないんです。

むしろ、
そのような逆境で、よくぞここまで生き延びてこられました
あなたは、凄いです

と、拍手喝さい キラキラ王冠1キラキラしたくなる方ばかり。


本当は、誰も彼も、みんなみんな、凄い!!のです。


自分で、自分の力(パワー)を閉じ込めているだけ。

ただ、
自分で自分を閉じ込めていることに、気づいていないか~~~

閉じ込めたその状態を、色んな理由をもって、「良し」としているだけ

なのだと思います。



キラキラあなたには、無限のパワーがありますキラキラ 

生まれる前からあなたのことを暖かく見守ってくれている沢山の存在
(もちろん、目に見える存在も、目に見えない存在も、ね)を信じて、

何か一つでも、今、思い浮かぶ、「できること」をしてみましょう。

どんな1歩でも、自分を信じて踏み出してみましょう。

それを繰り返していると、不思議なことに、追い風が起こります。

すると~

自分で閉ざしていた無限のパワーの扉が開き、

 キラキラ「あなたが望む未来」キラキラ へとつながる沢山の道が見えてきます。


さぁ、どの道を選ぶかは自分次第。

どの道を選んでも、間違いと言うことはありません。

自分を信じて、追い風に乗って行動してみましょう ニコニコ


 キラキラ大丈夫キラキラ
キラキラ あなたには、無限のパワーがあるのだから キラキラ
 

   

【2010/06/04 18:00】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
