
ありがとうラブラブ  おかげさまですニコニコ

愚痴や文句を言うかわりに、

ありがとうラブラブ や おかげさまですニコニコ という回数がふえました。


私の場合、最初のころは、

とりあえず、お返事のかわりに「ありがとうラブラブ」と返すことにしました。
(喧嘩相手にも、とりあえず小さな声でも「ありがとう」でした)


心がこもっているとか、いないとか、そんな細かいことは関係なく

とにかく、「ありがとうラブラブ」と言葉を発する。

そんなところから始めました。


そのうちに、キラキラ色んな気づきキラキラがてんこ盛りで次々とやってきて~~~


それでも

ときどき、嵐がやってくるように
愚痴&文句のオンパレードをはじめそうになることもありますが(人間ですからね^^)

せっかくのキラキラ 無限のパワー(エネルギー) キラキラ
愚痴や文句のために費やすのは、もったいないなと(笑)


そんな風に思えるところに、今、おります。


ありがとうラブラブ  おかげさまです ニコニコ 
 
スポンサーサイト

【2010/06/05 15:15】 | 日記
|

Re: そうそう(^^)b
さちえる☆彡
v-254Hiromiさん

> “言霊”と言いますが、言葉にその人の心は乗っかっていると私は思っています。

まさに、言霊の不思議。
言霊によって、本来の霊が引き出される、という効果もあるのかもしれませんよね。

ありがとうございます☆


Re: タイトル
さちえる☆彡
v-254むかむんさん
> 「ありがとう」と「ごめんね」
> 特に、「ありがとう」がなかなか言えなかった私。

そっか~。

> 素敵な素敵な言葉の魔法
> かかったよ~~最近やっとこさ。
>

魔法にかかると「縛」が溶けるよね^^

> さち姐さん
> おかげさまです。ありがとう♪

こちらこそ、おかげさまです♪ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: そうそう(^^)b
v-254Hiromiさん

> “言霊”と言いますが、言葉にその人の心は乗っかっていると私は思っています。

まさに、言霊の不思議。
言霊によって、本来の霊が引き出される、という効果もあるのかもしれませんよね。

ありがとうございます☆
2010/06/05(Sat) 20:44 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
Re: タイトル
v-254むかむんさん
> 「ありがとう」と「ごめんね」
> 特に、「ありがとう」がなかなか言えなかった私。

そっか~。

> 素敵な素敵な言葉の魔法
> かかったよ~~最近やっとこさ。
>

魔法にかかると「縛」が溶けるよね^^

> さち姐さん
> おかげさまです。ありがとう♪

こちらこそ、おかげさまです♪ありがとう☆
2010/06/06(Sun) 07:19 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
