

先日、楽天仲間の kikiさん のところで、コスモフェイシャルマッサージと、フットリフレクソロジーを受けてきました。

コスモフェイシャルマッサージに
フットリフレクソロジー・・・・

と、舌足らずな私は、何度言ってもカミカミなのですが(笑)

これが、冗談じゃありませんよ、奥さん。

めっちゃくっちゃ気持ち良いではありませんか !!

kikiさんちのパンフレットから引用させていただきますとですね、

「コスモフェイシャルリフレクソロジーは、お肌にあるしこり(神経線維のデポジット)のようなものから、各臓器の不調和を見つけ出し、その臓器のつぼ・ゾーン(反射区)、神経ポイント・経絡を刺激・トリートメントすることで、臓器、筋肉、内分泌、神経系、感情の不調和を改善に導く自然療法です。
お肌の症状改善だけでなく、その根本原因である身体、感情の健康も取り戻し、また、お顔は脳に一番近いため非常に改善が早いのも特徴であるリフレクソロジーです。」


ということです。

私は、顔だけでなく足もトリートメントをしていただいたのですが、

足裏からは、過去のトラウマの時期なども読み取れて、
しかも、そこをkikiさんがトリートメントしてくださることで、トラウマも解消されちゃう音譜らしいです。

きゃぁ~~~
気持ちいい上に、なんてお得なの音譜


実際に、受けたものの感想としてはですね。
(エネルギー体感派の感想です(笑))


まず、まな板の上の鯉、のように(笑)
ベッドに仰向けに寝させていただいて施術を受けるのですが、

頭と顔のつぼを、kikiさんが、「ぴっ!! 」と押した瞬間、

じゅわぁ~~~~~~!! っと、エネルギーが体中をめぐるめぐる!! 

その後も、「ぴっ!! 」「ぴっ!! 」と、押される場所が変わっていくのですが、

その押された場所を起点に、

顔の周りに色鮮やかなピラミッド型のエネルギーラインが出来上がって、

ピラミッドの頂点から、

しゅわしゅわしゅわぁ~~~と不要なエネルギーが灰色の煙になって流れ出ていく感じ。


kikiさんいわく、

みなさん、この施術のあたりで、「かくっ!! 」と眠りに落ちてしまわれる そうですが、

いやぁ~、私は面白くて面白くて、寝落ちできませんでした(爆)


ピラミッドが消えた後、今度は、小さな女の子が12色のクリスタルをくれたんですよ。

チャクラのお手入れグッズでしょうか(笑)


その後も、いろんな映像を見ましたが、これは、過去のトラウマ的感情の解放に関係があるそうです。


こんな方法で潜在意識にアプローチをする方法もあるんだ~

と、とってもお勉強になりました ニコニコ


施術後、kikiさんと色々お話をしたのですが、

その最中、頭がぐらぐら(エネルギー酔い?)

とってもパワフルな施術で、

少し前からあった股関節の痛みもなくなり、

姿勢も、無理なく、体が自発的に自然な姿勢を取りたくなる~

そんな感じです(この効果は、施術後数日経過した今も続いています)音譜


kikiさんは、コスモの他にも

スピリチュアルメイク(本来の輝きを取り戻すメイク)も、

大阪だけでなく各地でなさっていて

(私は、去年の秋、angel4444さんのクリスタルボウルとkikiさんのスピメイク講座のコラボに参加させていただきました。他人のふりをして今まで生きてきたかも(笑)ということが判るなど、気付きがたくさん詰まった講座でしたよ音譜

キラキラ女性が美しく輝くことキラキラをテーマに活動されている素敵なママです。

気持ちよくって、綺麗になって、トラウマ解消なんて、嬉しいですよねニコニコ

とっても愉しいアプローチだな~と思います。

kikiさんのホームページは、こちら

他にもたくさんメニューがありますよ。

気になる方は、是非、足を運んでみてくださいね。

キラキラ魔法の手キラキラをお持ちのkikiさん、素敵な時間をありがとうございましたニコニコ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

まず、まな板の上の鯉、のように(笑)
ベッドに仰向けに寝させていただいて施術を受けるのですが、

頭と顔のつぼを、kikiさんが、「ぴっ!! 」と押した瞬間、

じゅわぁ~~~~~~!! っと、エネルギーが体中をめぐるめぐる!! 

その後も、「ぴっ!! 」「ぴっ!! 」と、押される場所が変わっていくのですが、

その押された場所を起点に、

顔の周りに色鮮やかなピラミッド型のエネルギーラインが出来上がって、

ピラミッドの頂点から、

しゅわしゅわしゅわぁ~~~と不要なエネルギーが灰色の煙になって流れ出ていく感じ。


kikiさんいわく、

みなさん、この施術のあたりで、「かくっ!! 」と眠りに落ちてしまわれる そうですが、

いやぁ~、私は面白くて面白くて、寝落ちできませんでした(爆)


ピラミッドが消えた後、今度は、小さな女の子が12色のクリスタルをくれたんですよ。

チャクラのお手入れグッズでしょうか(笑)


その後も、いろんな映像を見ましたが、これは、過去のトラウマ的感情の解放に関係があるそうです。


こんな方法で潜在意識にアプローチをする方法もあるんだ~

と、とってもお勉強になりました ニコニコ


施術後、kikiさんと色々お話をしたのですが、

その最中、頭がぐらぐら(エネルギー酔い?)

とってもパワフルな施術で、

少し前からあった股関節の痛みもなくなり、

姿勢も、無理なく、体が自発的に自然な姿勢を取りたくなる~

そんな感じです(この効果は、施術後数日経過した今も続いています)音譜


kikiさんは、コスモの他にも

スピリチュアルメイク(本来の輝きを取り戻すメイク)も、

大阪だけでなく各地でなさっていて

(私は、去年の秋、angel4444さんのクリスタルボウルとkikiさんのスピメイク講座のコラボに参加させていただきました。他人のふりをして今まで生きてきたかも(笑)ということが判るなど、気付きがたくさん詰まった講座でしたよ音譜

キラキラ女性が美しく輝くことキラキラをテーマに活動されている素敵なママです。

気持ちよくって、綺麗になって、トラウマ解消なんて、嬉しいですよねニコニコ

とっても愉しいアプローチだな~と思います。

kikiさんのホームページは、こちら

他にもたくさんメニューがありますよ。

気になる方は、是非、足を運んでみてくださいね。

キラキラ魔法の手キラキラをお持ちのkikiさん、素敵な時間をありがとうございましたニコニコ

スポンサーサイト

【2010/06/06 16:06】 | 日記
|

べっぴんさん
むかむん
ピカピカのさち姐に変身~~~ってか。
さらにピカピカ度アップしてるよーな気がするわ

にしても、そのサロン、行ってみたい♪

ありがとうございます☆
KIKI
さちえる殿~!
素敵なご感想ありがとうございました☆
たくさん受け取って頂いたのは
さちえるさんが素直な方だからですね♪
ここまでわかって頂けるのは、ほんとうにうれしいです(涙)

来ていただく度に、さちえるさんがバージョンアップしていかれますよ!!
楽しみにしております♪
ありがとうございました☆

Re: べっぴんさん
さちえる☆彡
v-254むかむんちゃん

> ピカピカのさち姐に変身~~~ってか。
> さらにピカピカ度アップしてるよーな気がするわ

うにゃぁ~v-283
ありがとん☆

>
> にしても、そのサロン、行ってみたい♪

うんうん、行っておいで~♪
レポを楽しみにしてるよんv-344

Re: ありがとうございます☆
さちえる☆彡
v-254KIKIさ~ん

> さちえる殿~!
> 素敵なご感想ありがとうございました☆

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました☆

> たくさん受け取って頂いたのは
> さちえるさんが素直な方だからですね♪
> ここまでわかって頂けるのは、ほんとうにうれしいです(涙)

ほんとに楽しい体験でした。
KIKIさんの天職なのだな~と思いました。
ありがとうございます☆

>
> 来ていただく度に、さちえるさんがバージョンアップしていかれますよ!!
> 楽しみにしております♪
> ありがとうございました☆

は~い、また是非お願いします。
ありがとうございました☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
べっぴんさん
ピカピカのさち姐に変身~~~ってか。
さらにピカピカ度アップしてるよーな気がするわ

にしても、そのサロン、行ってみたい♪
2010/06/07(Mon) 14:30 | URL  | むかむん #-[ 編集]
ありがとうございます☆
さちえる殿~!
素敵なご感想ありがとうございました☆
たくさん受け取って頂いたのは
さちえるさんが素直な方だからですね♪
ここまでわかって頂けるのは、ほんとうにうれしいです(涙)

来ていただく度に、さちえるさんがバージョンアップしていかれますよ!!
楽しみにしております♪
ありがとうございました☆
2010/06/07(Mon) 21:22 | URL  | KIKI #-[ 編集]
Re: べっぴんさん
v-254むかむんちゃん

> ピカピカのさち姐に変身~~~ってか。
> さらにピカピカ度アップしてるよーな気がするわ

うにゃぁ~v-283
ありがとん☆

>
> にしても、そのサロン、行ってみたい♪

うんうん、行っておいで~♪
レポを楽しみにしてるよんv-344
2010/06/09(Wed) 06:50 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
Re: ありがとうございます☆
v-254KIKIさ~ん

> さちえる殿~!
> 素敵なご感想ありがとうございました☆

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました☆

> たくさん受け取って頂いたのは
> さちえるさんが素直な方だからですね♪
> ここまでわかって頂けるのは、ほんとうにうれしいです(涙)

ほんとに楽しい体験でした。
KIKIさんの天職なのだな~と思いました。
ありがとうございます☆

>
> 来ていただく度に、さちえるさんがバージョンアップしていかれますよ!!
> 楽しみにしております♪
> ありがとうございました☆

は~い、また是非お願いします。
ありがとうございました☆
2010/06/09(Wed) 06:54 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
