
日曜日に、中之島公園の薔薇を見に行ってきました。
毎年、5月のG.Wあたりに満開の薔薇を見に行くのですが、
今年は、天候不順のせいか梅雨入り前のこの時期でも、
薔薇たちは、とっても良い香りで迎えてくれました。

中之島ばら園 6

中之島ばら園 4

中之島ばら園 5

ハチも、花の中に出たり入ったりして、お食事中
中之島ばら園 3

この薔薇の名前は、ジャストジョーイニコニコ う~ん、なかなか音譜
中之島ばら園 2
中之島ばら園 1

この薔薇は「ラブ キラキララブラブキラキラ
中之島ばら園 7
中之島ばら園 8

綺麗な薔薇と素敵な香りを、ありがとう☆



つけてみました ぽちっとな ニコニコ

    
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2010/06/08 08:08】 | 日常の一コマ
|


Hiromi
見ているだけで、いい香りが漂ってきそうなバラですねぇ。。。
バラ、大好きな私なので、嬉しいです☆
中之島のバラ、見に行ったことがないんよ。
来年は、行ってみよっと!
ありがと~(^^)


かわな
う~ん
気持ちよさそうvv
香りがとどきそうですねぇ。
最近好みが変わってジャストジョーイがいいなぁと思いました。

Re: タイトルなし
さちえる☆彡
v-254かわなさん

> う~ん
> 気持ちよさそうvv
> 香りがとどきそうですねぇ。

ありがとう☆
かわなさんのプロフの写真も、いつもいい香りが届きそうで素敵よ♪

> 最近好みが変わってジャストジョーイがいいなぁと思いました。

ジャストジョーイ!!
メッセージよ、メッセージv-238
ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見ているだけで、いい香りが漂ってきそうなバラですねぇ。。。
バラ、大好きな私なので、嬉しいです☆
中之島のバラ、見に行ったことがないんよ。
来年は、行ってみよっと!
ありがと~(^^)
2010/06/08(Tue) 14:51 | URL  | Hiromi #-[ 編集]
う~ん
気持ちよさそうvv
香りがとどきそうですねぇ。
最近好みが変わってジャストジョーイがいいなぁと思いました。
2010/06/08(Tue) 23:02 | URL  | かわな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-254かわなさん

> う~ん
> 気持ちよさそうvv
> 香りがとどきそうですねぇ。

ありがとう☆
かわなさんのプロフの写真も、いつもいい香りが届きそうで素敵よ♪

> 最近好みが変わってジャストジョーイがいいなぁと思いました。

ジャストジョーイ!!
メッセージよ、メッセージv-238
ありがとう☆
2010/06/09(Wed) 07:08 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
