
昨日は
「エリクソン催眠誘導講座」
(潜在意識から必要なだけ情報を受け取っちゃおう♪)初日、でした。
 
濃いぃ~講座に参加してくださったみなさま 
ありがとうございました

講座の終わりの方で、
生徒さんがこんなことを言って下さいました。
「これは、潜在意識からの情報を引き出す
ツールなのですね」


そうなんですよ。
だから、私のエリクソン講座には、副題がついています。
「潜在意識から必要なだけ情報を受け取っちゃおう♪」

きっちりと、中身を受け取ってくださり
ありがとうございます ニコニコ

マンツーマンのセッションも、
乗り越えたい壁を越えたりするのにとても有効で実り多いものになりますが、

グループで学ぶ講座やワークは、
お互いの感想をシェアすることや
参加者のエネルギーの相乗効果で、
予想以上のスピードで学びや気づきが加速します アップ
 
もちろん、講座を主催した私にも、沢山の学びや気づきがありました。
 
私の中での今回の大きな気づきは・・・・

私は、ワークやセッションも好きだけど、
ツール(今回の場合は、エリクソン催眠)を人に伝えて使えるようになってもらう
そんなプロセスも大好きなんだわということ

講座への参加を希望して下さる方に、
私が伝えられることは全力でお伝えしたいと思います。


この講座、今回の分(6月13日と27日)は締め切りましたが、
次回は、8月に開催しようと考えています。

潜在意識からの情報を引き出す達人になりたい方、
またはエリクソン催眠に興味のある方。
詳細はこちらからどうぞ
 

7月10日開催の「心の羅針盤を磨く☆メルローザin京都ワークショップ」の申し込み締め切りは、6月30日です。
私と勇者ひかりが案内人となるグループワーク。
申し込み後~ワーク終了後も素敵なシンクロが起き続ける
魅力満載のメルローザワークショップの詳細は
こちらからどうぞ
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/06/14 13:33】 | エリクソン催眠講座
|

♪ ♪ ♪
Hiromi
んふふ、次も楽しみにしてるよん☆
ありがとね~(^0^)


さちえる☆彡
v-254Hiromiさん
こちらこそ、ありがとうございます☆
次回、も、濃いぃ~時間になりそうですね^^
楽しみです(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
♪ ♪ ♪
んふふ、次も楽しみにしてるよん☆
ありがとね~(^0^)
2010/06/14(Mon) 22:12 | URL  | Hiromi #-[ 編集]
v-254Hiromiさん
こちらこそ、ありがとうございます☆
次回、も、濃いぃ~時間になりそうですね^^
楽しみです(^o^)
2010/06/15(Tue) 11:38 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
