
 ただいま~ ハッピーとラッキーを発信するブログ はぴらきアンテナでは、
ベル 豊かさの循環♪合同ヒーリングの参加者受付中 ベル
 (受け取り期間は、平成22年6月19日21時~夏至の日平成22年6月21日23時59分まで、コールイン対応です)

さてさて、この合同ヒーリングの募集記事にも書きましたが、

最近、私たちの周りでは(私たちも含めて)
心から願ったことが、どんどん現実化する、ということが起きています。



本当なんですよ 音譜


私の場合~

「セッションとかワークとか講座とか、もっと沢山こなしたいよ~。
 私の専用パソコンが必要よ~」

と、本気で思いました。

すると・・・・・



なんと、その翌日、うちの旦那さんが仕事中に私に電話をくれました。

旦那さん 「かぁちゃん、色は白と黒とピンク、どれが好き?」

私 「え?なんで?ピンクやけど」

旦那さん 「黒にせぇへん?ノートパソコン、黒が汚れが目立たなくていいで」

私 「まぁ~じぃ~でぇ~すぅ~かぁ~!!!!!!
   きゃぁ~
!!!!!!ありがとぉ~


というわけで、

私の「専用パソコン、要るよ」の願い。

すごい勢いで、現実化しました!!


潜在意識には、直球勝負!!、ダイレクトに願い事を書きこんでください。

回りくどい言い方や、文章を、潜在意識は理解しません。


 「俺は、お前が好きだぁ!!」みたいな感じでしょうか(なんだそれ?シラー


あと、そうですね~

心の中にある 羅針盤 を磨いておくと、

「これは実現する!!」という感覚も、自然にわかります。

みなさんのなりたい未来を引き寄せる!!

そのお手伝いになれば、嬉しいです 音譜


豊かさの循環♪合同ヒーリングに参加される方は、こちらからどうぞ  

心の羅針盤を磨きたい方は、こちら(メルローザin京都ワークショップ)へどうぞ  


潜在意識からの情報を引き出す達人になりたい方、
またはエリクソン催眠に興味のある方は
次回8月に開催予定のエリクソン催眠講座をどうぞ


ありがとう
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/06/17 22:19】 | 無料、有料 イベントいろいろ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
