
豊かさの循環ヒーリング 無事、終了しました

たくさんの皆様にご参加いただき、本当に嬉しく思います

ありがとうございましたニコニコ

このヒーリング時の様子とか、ヒーリングのきっかけになった話などを、

はぴらきの耳ダン(耳がダンボ)にあげていますので、

興味を持って下さる方、お時間のある方は、どうぞお立ちよりくださいませ。

こちらからどうぞ


あと、今度のメルローザ京都ワークショップで行う

ちょっと面白い~^^羅針盤磨き~についても、

詳細をはぴらきアンテナの方にあげました。

こちらも、お時間がありましたらお付き合い、お立ちよりくださると嬉しいです。

羅針盤のお話は、こちらからどうぞ

ありがとう

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/06/22 23:25】 | 無料、有料 イベントいろいろ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
