
ただいま~(^◇^)


昨日は、丸一日、

電話やスカイプでのセッションのための講座

NLPの手法を取り入れたNLPHON(ネルフォン)(コンサル編)講座

(次回から、ビジョンタッチ・コンサル編、と名前が変わります)

を受けに、朝から晩まで東京に行っておりました~

(NLPってなに?という方は、こちらをどうぞ


いやぁ~、NLPトレーナーの木村悦理香先生

面白いです

パワフルです

キュートです

そしてそして、話の内容やワークが、素晴らしいのはもちろんのこと、

なによりも

その存在そのもので、脳に沢山のひらめきスイッチひらめき電球 を入れてくださる方です。

すごいですよ~

職人技ですキラキラ  

目に見えない技なので、気をつけていないと、自分が変化したことに気付きにくいかもしれません。

なんだか知らないうちに、楽しくなってる~音譜な~んてねニコニコ

NLPが素晴らしいことは、友人の勇者ひかりからも聞いていましたし

実際に自分もNLPのプチワークに参加して体験したことがあったので、

機会があれば正式に受けてみたいと思っていました。


だけどね、

悦理香先生は、NLPの枠を超えた存在だ~~~~

と感じました。

枠にとらわれていないところが、好きですニコニコ


私も、そのような人になるぞぉ~~~!!



この講座で、沢山のことを学んで、

またまた、自分の中を再構築中


なので、ワークの内容も、ブログの名前も、全面改築します。



あ、そうそう、今回学んだビジョンタッチワークも、

メニューに取り入れますよ。

お楽しみに音譜


今回、一緒に学ばせていただいた ゆう☆さん ひかりん 
そして悦理香先生

ありがとうございました☆



そしてそして、この日は、悦理香さんとゆう☆さんの他に、

もう一人、とっても会いたかった重要人物に会って、一晩過ごしてきました

きゃぁ~~~

続きは、明日(笑)


2010.7.3追記
ただ今、ビジョンタッチワークを取り入れた
望む未来をつかんじゃおうワーク」参加者受付中
今回は、七夕企画として特別料金で提供させていただきます。
詳細はこちらからどうぞ


ありがとう☆

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

【2010/06/24 19:48】 | 日記
|

きゃぁ~☆
勇者ひかり
楽しかったね☆
一杯刺激を受けたね~~!

で、自分の進みたい場所へ行く時の
自分自身のパワフルさにあきれたりして(爆)

楽しんです~~いすい行こうね!

んふっ
Hiromi
2人とも、すごいパワーね。
怒涛の勢い…かしら?(^^)
そっか、そっかぁ、変革のコンビね。
私はそんなお2人を眺めて、楽しみま~す。(^^)b

続きが気になるぞ♪

お返事です♪
さちえる☆彡
v-252ひかりん
おう!!
合言葉は、す~いすい(笑)
ありがとう☆

v-252ひろみさん
あはは、
踊る阿呆にみる阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪♪♪
ありがとう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~☆
楽しかったね☆
一杯刺激を受けたね~~!

で、自分の進みたい場所へ行く時の
自分自身のパワフルさにあきれたりして(爆)

楽しんです~~いすい行こうね!
2010/06/25(Fri) 09:37 | URL  | 勇者ひかり #-[ 編集]
んふっ
2人とも、すごいパワーね。
怒涛の勢い…かしら?(^^)
そっか、そっかぁ、変革のコンビね。
私はそんなお2人を眺めて、楽しみま~す。(^^)b

続きが気になるぞ♪
2010/06/25(Fri) 14:13 | URL  | Hiromi #-[ 編集]
お返事です♪
v-252ひかりん
おう!!
合言葉は、す~いすい(笑)
ありがとう☆

v-252ひろみさん
あはは、
踊る阿呆にみる阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪♪♪
ありがとう☆
2010/06/28(Mon) 21:14 | URL  | さちえる☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
